2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記731

どうも。男爵です。








ヾ(:3ノシヾ)ノシ





進捗ですがなんとかようやくダンジョンがあらかたできまして
あとはボリュームアップとブラッシュアップでありますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

70%ってトコだろうか_(:3 ⌒゙)_










あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> ●アドゥスタ海の孤島、タイトルは「くそどかた」のアナグラムなのは公然の秘密でありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ふと思ったのですが、「くそどかた」やら「う○こもれた」やらのアナグラムの地名で
奴隷に堕ちた世界線のアイシャちゃんってすっごく可哀想なのでは?
いや、奴隷の時点で可哀想なんですけど、それに気付いた上で奴隷モードをすると尚のこと可哀想で
それまで以上に気持ち良くいっぱい出ると思います。出ました。

●た…タイトルは無罪だから……!無罪だから……!!
だからアイシャちゃんを哀れまないで……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> リアル岡山の民、ネットミーム汚染がひどいため男爵ちゃんがホモだという疑惑を流すことで心の安定を図る
ちなみに県北は雪多いのでまるで北海道だよ(風評被害)

●もう岡山を無垢な瞳で見れない…………
ごめんね岡山……でも恨むならあいつを恨んで………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アナリストというのは業界を分析する、アナライズする人のことであってね
ゆえにアナルの分析のことをアナライズと呼ぶのはよしたまえ
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

●アナルアナライズ!!!!!!!!!!!_(:3」∠*)_

===

■> >蓮ちゃんは夜!夜の女だから!!!夜に咲く華(自称)だから

なにが夜に咲く華ですかぁああ!!
こんな毒キノコもぐもぐツインテ痴女に華なんて咲きませぇええん!!
性癖も最悪なんだから路地裏か夜の公衆便所に咲いてもたいして変わりませんよぉぉおおお!!

●なんだとぉ……

===

■> 神の舌を持つという男爵ちゃんの噂を聞いて、是非ともその舌技を味わいたく参上しましたので、おれの勃起柱を舐めれー
●謹んで遠慮いたします。

===

■> ドキッ!汚っさんだらけの種付けプレス大会!!~ケツ毛もあるよ~
●謹んで遠慮いたします。

===

■> >●男爵はTSモノは好きなのですが
こあがぐれたアレはTSものだったのか……

●ぐれたこあはTSだよね──────

===

■> ボーイッシュ巨乳美少女萌え。どうか。

■> ボーイッシュ巨乳ショートヘア俺っ娘幼馴染美少女(設定特盛)。どうか。
●すき。
樹さんはあれでボーイッシュとは言えない性格なので難しい判定。

===

■> マックでてりやきバーガー食べながらスマホでお男爵にクソリプ書いたら、窓の外の交差点で犬と猿の亜人による大名行列がいきなりやって来た夢を見ました。
それだけーヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ひぃん……きっと正夢──────

===

■> パチンコ屋のネオンが「パ」の字だけ切れて「チンコ」になるように、
バッティングセンターのネオンが「ハッテンセンター」になってた上に、
この店、昼より夜のほうが車いっぱい止まってるのにあんまりカキンカキンて音聞こえないんだけど、
男爵ちゃん、夜のこの店に入って確かめてきてよ。

●ハッテングセンターはちょっと気になるよね
入りたくないけど

===

■> >でも男爵フッサフサだから……陰毛……
ケツ毛を剃ったことあるけど汗かくとべとべとになって気持ち悪いよ
たぶんケツ毛が吸湿剤としての役割を担ってた

●肛門の毛は吸湿剤とかアナル防護つまりアナルプロテクションの役目なのか……
はやしたままでいこう!!!

===

■> 夜中ですが、デカマラをお使いください
~ファ◯キューエンジン~

●謹んで遠慮いたします。

===

■> 「スパイシー・ピスタチオ」っていうと、ロックマンXのボス名っぽく聞こえる(大発見)
●そうかな……

そうかも……

===

■> めぐるはラブラブでもれいぽうでも拉◯輪◯でもNTRでもなんでもおいしい逸材
薄い本増えろ増えろ

●めぐるちゃんの薄い本はもっともっと増えろヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもメグルちゃんを題材に薄い本は……その……

===

■> ネットに触れているとエッチな絵もただの裸じゃいまいちになってくるよね
なのに健全なのに深いスリットが入ったものや深い谷間が描かれてるもの、R18でもちょっとチラッと見せてくるエッチな画像は興奮するし、文章系でも絵もないのに深いスリットが入った脚から~の描写に興奮しちゃうの
男爵ちゃん、この気持ちを分かって

●わかる
ちょうワカる
見せないからこそ焦らしのエロティシズム……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> みかんさんが英語版でMadam mikanと訳されて急に強キャラ感
そういえば蓮ちゃんの名前とイメージカラーはブラックロータスですが、名字の野曽木に由来はありませんか?

●みかんさんめっちゃ強そうヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんの名字の由来は特になく パーっと思いついたままにヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> バイオハザードビレッジプレイ中のサロメ嬢にもうベビー出ないよって嘘ついた悪い男爵ちゃんのおうちにベビー放っとくね。
特にトイレに固定湧きさせとくね。頑張ってう○こ漏らすんだよ。

●あのサロメ嬢はとてもかわいらしくも笑ってしまったヾ(:3ノシヾ)ノシ
やはりサロメ嬢の水着くらいは描かねばならぬか──────

===

■> あれ・・・?
もう八月終わり…?

●ひぃん……!!!!

===

■> 男爵ちゃん、いよいよソウルハッカーズ2の発売だね。
おゲーム完成させられなかった男爵ちゃんに遠慮なくネタバレするからね!

●ぬおあああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
やりたいよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

いえーいなんも書くネタが思いつきませーん。
_(:3」∠)_
あはーん助けてー。
_(:3」∠)_
からあげスティック作りましょう胸肉で。久々に揚げ物。

からあげクンのあなたには、ちんこびーむ。
ファミからのあなたにも、ちんこびーむ。
そして存在するか知らないがおそらくセコマのザンギの我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、レッドサイクロンちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●男爵はやっぱりザンギヾ(:3ノシヾ)ノシ
ザンギだよねザンギヾ(:3ノシヾ)ノシ



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2022/08/24(水) 02:54:02|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索