2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記727

どうも。男爵です。











_(:3 ⌒゙)_












あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> いぶすたについての質問です。
蓮ちゃんのうっかり取り忘れる可能性もある固有武器「黒の扇」ですが、実際に武器として使う時はどうしているんでしょうか。
鉄扇としてベチーンしてるのか、広げて敵の前で振る事で毒の風を微量吹かせているのか、
花蝶扇みたいに飛び道具として投げてブーメランしてるのか、実践カラテと扇を組み合わせた全く新しい格闘技をしているのか。
まさか敵の前で舞ってスタイリッシュポイント稼いでるとかそんな事無いですよね蓮ちゃん? ちょっとカッコつけてたりしませんよね?

●扇を開いて斬りつける攻撃だと思われますヽ(:3ノ ヽ)ノ
無論腕力はへちょいのでかすり傷にもなりませんが──────扇の魔力と蓮ちゃんの毒が混ざる事で
悪夢のマリアージュと化すのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ニャル様由来のアーティファクトなので頑丈なので壊れる心配もなしヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレ小説16巻デター
ゴブスレさんがしまっちゃうおじさんになってたのがとっても印象に残りました!まる!

●やったぜ16巻!男爵も当然物理と電子両方で買った!!!!!!!!!
あまりにいそがしいうえにめんたるがやられてるのでまだ読めてないのがつらい_(:3」∠)_

===

■> 車で移動中、あと少しで目的地で信号待ちの時にさ、横断歩道の信号に間に合おうとジョギング中らしき若い女性が勢いよく走ってきたんだよ。この時期ならではの薄着で胸元がぶるんぶるん揺れるのを見て人知れず勃起した後、さてすぐに目的地に着いたわけだけど降りるに降りれなくなって困った。
●ひぃん……めっちゃ羨ましい──────
若き女体──────

===

■> うちの子でヌクと濃いのが出る。出る。
●ワカる。

===

■> 今日は0721の日ですね
なので蓮ちゃんさんで抜きます

●最近性欲減退気味でつらいつらい……_(:3」∠)_

===

■> 永遠の巨乳美少女JKになってきららジャンプをして過ごしたい人生だった
超ワカる──────

===

■> https://nordot.app/921811219162431488
『イギリスで牧師が掃除機と性行為』
>ある信者が、ストッキングのみを着けた全裸状態で事に及ぶ牧師を教会内で発見した
>牧師はその信者が見ているのに気付くも、欲望の抑制が効かず掃除機との逢引を続けたとされている
>判事「あなた方がこの事柄をなぜ裁判に持ち込んだのか全く理解できません」

ダメだ……現実がつよすぎる……

●現実さンの本気には勝てない───現実は狂いすぎてる──────

===

■> 我はあんぱん。じゃむぱんより男爵をNTRに来た。

■> セミくんはいいよなセックスしたいって叫んでたらできて

■> ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー アノノアイノノォオオオォーヤ
ラロラロラロリィラロロー ラロラロラロリィラロ ヒィーィジヤロラルリーロロロー


■> つかえるメイドとつっかえるメイド。オヤジギャグ。

■> ファーストキスはアナルでした(報告)
●あぅぅ……クソリプの嵐───………

===

■> 男爵ちゃん、今日は土用の丑の日だから、うのつくもの食べて頑張ろうね。
え?どうせ、う○こ食わせるんだろ、だって?
違うよ。
絶え間ない飢餓、ウラモグ(破壊不能)
だよ。頑張って食べて夏を乗り切るんだよ!!

●ちょっと笑っちまった──────
魔女のかまどに放り込んでやれば食えなくはない!!!!!!!

===

■> カプコンアーケードコレクションvol2が発売されたので、格闘技と武器を組み合わせた、全く新しい格ゲー「風雲黙示録」で勝負だ。無論タッグじゃない方。
負けたらキャロルの勝ち台詞画面で手淫、若しくはOPデモを最大音量で流しながら手淫。

●ひぃん…カプコンアーケードならスーパーマッスルボマーで勝負しようよぉ………

===

■> なにがいきるのつれえですかあああああああああああ!!!
モンハンに逃げて作業しない男爵ちゃんに晩ごはんなんてありませえええええええええん!!!!!

●アオオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえばwizリメイクあったらしいからプレイ動画見てたらグレーターデーモンいたんですよね。
男爵さんの薄い本とそっくりであった。青肌コアちゃん

●男爵も大好きグレーターヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさくにもちょっと出す予定だぞこあーヾ(:3ノシヾ)ノシ
GD2.gif

===

■> そういえばここって男根崇拝主義blogだったよね
すなわちチ◯ポコワッショイよね、ワッショイ

●ぺ○ス!!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃん、早く猛暑の現況、太陽に肥やし玉ぶつけて追い払ってよ。役目でしょ
●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 男爵ちゃんバーチャコップ好きなんだ
ぼくはバーチャコップ3が好きです、一人で二丁拳銃もちしてノーコンティニューするくらいの腕前です

●ぎゃー上級者
男爵は2をいっぱい遊んでた記憶がありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しいよねバーチャコップ

===

■> 水着草野くんが引けて良かったですね、おめでとうございます
はよレ◯プせんかいレ◯プ
水着アナスタシアの貞操だって保ってはや一年だぞ一年

●ウギャアアアアアー月日が流れるのは早いのう──────
そろそろ何か描かなきゃ───

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜の夜です。

今週は早めに仕事を終わらせましたえらい。
金曜までゴロゴロできますいぇーい。
とはいえあまりやることがないので、
多分いろいろずっと着ていない服とかシーツつか洗濯するので晴れてほしい。
あっという間に7月も死にそう、あと一ヶ月半ほどの辛抱で夏が終わる……はず。
終わってくれ。(:3_ヽ)_

夏が好きなあなたには、ちんこびーむ。
夏が嫌いなあなたにも、ちんこびーむ。
そしておそらく夏はどうでもいいけど水着が好きな我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ガチャ確変ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ひたすら水着ガチャを引くだけの人生──────水着ガチャこそがすべて──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
夏は水着以外はきらいヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


















  1. 2022/07/27(水) 01:34:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索