2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記57

どうも。男爵です。
ぎゃーCoD4体験版おもしろいおもしろすぎる
製品版ほしいけどおかねありませんーもし買ってしまったら原稿描く時間ありませんー
なので体験版ばかりやってます。おかげでベテランもクリア。
男爵のスナイパーライフルでワンショットワンちんこ敵兵皆強制去勢ですーぎゃーうまいこといった

それ以外には特にありません。あ、世界樹2はレベル40~50でサラマンデルぶちのめして飽きましたー
フォーススキルなしだったのでちょっとだけキツかったですー
続きはそのうち。

ピンポイント拍手レス。
>ブログ一周年おめでとうちんこー
ぎゃーありがとうちんこー
気づけば男爵領のようなChinkoshサイトが一周年とかなんかの悪い夢ですかー
そして1年前に同人誌作ると言っておいて未だ一冊も作れていない件を思い出し欝になる。
男根握って即復活。そんな男爵領を今年もよろしくですー

>eratohoRRでググったら男爵領がトップに出た。さぁ大人しく渡してもらおうか!
>だ、男爵様……eratohoで在りし日のアリスに色々出来るのは我慢出来ませんっ!
>eratohoのアリスは自分より自慰に夢中になっていてびびったよ…やっぱりオナニーは一日十回まで
>男爵のせいでアリスが朝フェラしに来るようになりました。責任取ってください
ぎゃーいつもの事ながら男爵領ってばeratohoファンサイトと化してる気がしますー
eratohoアリスちゃんのエロさは異常ね!かーわいい!!
今はなんかてるよさんが凄まじいテクニックでえーりんを3日で肉奴隷に沈めたりさせてあそんでますー

>慧音先生が男爵の精子について一言あるそうです「ワーハクダク」
山田くんザブトン1枚の代わりに小指一本もってけーですー

>このまま姫様と浜辺で人がいる中やっちゃうわけですね?
>結界のおかげで見られてないけど姫様はそれでも人目が気になってしまうわけですね?
>そんな姫様可愛いようぎぎ よし、早苗さんとちょっくらイチャネチョしてくる
この浮気者っ!浮気者っ!あ、アンタなんかniceboat.されちゃえばいいんだからっ!

>男爵のためにできることを教えてください
とりあえずズボン脱いでくださいー

>サニスタはまだですかっ正座で待つのもつらいぜガクブル
ぎゃー辛抱強い方だー
あと半年くらいまってくださいーその姿勢で

>変態たちに囲まれて幸せそうな男爵を見ておりますと、唐突にクリエ絵板に現れた頃の男爵が懐かしまれます。
ぎゃー変態たちに囲まれて男爵幸せじゃありまちぇん!もっとおんなのこに囲まれたいですー
最近はちんこ野郎と化した男爵なぞがクリエ様に絵を描くのは失礼じゃないかとおもいはじめてますー
ぎゃー自業自得

>ブシドー三人娘白羽取りのみで修羅場に対抗ている私めに何か一言。
ま、マゾじゃなかったら変態よ!

>私も親知らずが中途半端に生えてて隙間に物が挟まって腫れて痛いんです。抜いちゃおうかな・・・。
>男爵は親知らず跡を米粒にレイプされてると申したか 米×男爵…、これね!
>親知らず抜いた跡にごはんつぶが入り込む場合は、小指の爪を伸ばしその爪で掘り出すといいです。
>ごはんつぶ問題は食後のイソジン口ゆすぎで解消されるよ、と抜糸終わった頃になってご報告ー
ぎゃーまだ抜いた跡がふさがりませんー肉食ったら肉にレイプされごはん食ったら米にレイプされてますー
男爵ちゃん総受けね!

>男爵、メディは最後に置かない方がよくないか?
>指示訂正ができる位置に(後衛左)に置いた方が命取りにはなりにくいと思うが。
男爵的にはケミの攻撃支持の訂正を優先してたりするのですー敵の属性をよく忘れたりするのですー
そのせいでメディ無意味にリフレッシュ誤爆して割と涙目でも男爵まけないもん!

>雛スレで男爵さんらしき書き込みがあったんですが本人ですか?
おうぎゃーNoですーNoですーそれマジ別人ですー男爵お外ではジェントルメンですー
説得力ないなんだとそうだな

>MURIYARIがいいよMURIYARI
MURIYARIいいよねMURIYARI

>ところでちんことは全然関係ないけどジョイスティックってずいぶん卑猥な商品名だと思わないか
遊ぶ棒とか・・・・エロいわね・・・・

>男爵は、「水着」と「おっぱい」のどっちが好きなんだ?
無論──両方──

>世界滅びろーてよく言うけどeratohoとかも滅びるよ?男爵的にはその辺どうなの。
eratoho滅びない程度に世界滅びろー

>男爵殿、ネット開通記念におじゃま致しました。
ぎゃーネット開通でわざわざ男爵領にくるとか変態さんですかー
ようこそジェントルメンの集うIKEMENブログへ!

>おうぎゃーをフルチャージした男爵様の全力全開が見たいです。
ぎゃーこれが男爵ちゃんの全力全開!
いいけどレイジングハート

>アリスでありんす
>アリスでありんす
アリスパワー全開!


  1. 2008/03/11(火) 11:30:44|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索