2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記726

どうも。男爵です。









グアアアアアアアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
だめだァーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
グアアアアアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_




いきるのつれえなぁ_(:3」∠)_
















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/


しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ


あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/


キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]



アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。
気温やら気候やらで体調う○こマンなので短めにて候。

■> >「……なんで臭いのが前提条件なのかしら?」

野曽木蓮 おっ◯い 美脚 顔がいい エム レ◯プ願望 一発千円
エタンチオール メチルメルカプタン スカトール イソブチルアルコール

●ひぃん……不穏な単語がいっぱい──────

===

■> ■> 男爵ちゃんがモンハンに逃げて作業しないので、
モンハンモンスで1週間以内に100発抜かないと大爆発する部屋
に閉じ込めちゃうね。ちんちんの怪我治ってないだろうけど頑張るんだよ?
●ウギャアアアアーッ_(:3」∠)_
まだMR100いってないからゆるしてヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとちんちんだいぶ治ってきた!!!

男爵ちゃんがモンハンサンブレイクからモンハンテクノブレイクへ・・・(うまいこと言った

●うまくない!うまくないよぉ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●蓮ちゃんオ○ホ買って飾りたい
>それを蓮ちゃんに見せつけたい

怒りが沸点を超えて逆に冷静になって、椅子にドカッと座って「使いなさいよ」って冷たく見下す蓮ちゃんの前で
そのシチュの魅力に抗えずにヘコヘコ腰振って蓮ちゃんオナホで無様射精して軽蔑されたい……

●しまいには蹴り飛ばされて残りの汁も出そう──────

===

■> MtGアリーナ、UIが不親切で辛くなってきた
とりあえずお気に入りの基本土地選べる機能ないですかね……
毎回好きな土地探すのに何枚も見たり、特殊土地探すのに大量の基本土地スルーするの疲れたよパトラッシュ

●基本地形の検索やお気に入り機能はほしいよね………
毎回毎回氷雪基本地形探すのめんどくせえんじゃあーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ガチャを100回分回せる量の配布石が欲しいんじゃない
1回でもピックアップSSRが確実に出る加護がついた配布石が欲しいんだ
しかし1000回分回せる量の配布石がもらえるなら吝かではない

●ガチャを回したい これはちょっと不正解
ガチャでSSRを引きたい これが正解ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ロリが嫌いな男なんていません(危険思想)
●そうかな…

そうかも…

===

■> 今こそ筋肉ラガーマンマッチョ美女の時代。
一緒にハマろう(悪意ある勧誘)

ひぃん……

===

■> 暑くて蒸すー。なのでバーチャロンやろう。
初代で勝負しよう。
オラタンで勝負しよう。
フォースで勝負しよう。

●バーチャコップでの勝負なら受けて立つヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> だとしたらガンランス。
●助けてフルバレットファイアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの過去の手記読んでたらイブスタヒロインで真魚ちゃんが性癖的には一番まともだって出てきて笑っちゃったw
そっかあ、まあ蓮ちゃんもユーリヤさんも業が深そうな性癖してそうだよねw

●なんであの二人は業が深そうなんだろうね!!!!
ぼくのせい!!!!!!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ここで我がハイランダーの神業「神罰」発動!!

◆この場で男爵ちゃんの目の前でスシ・トーチャリングを実施します◆

●グアアアアアアアアアアアアーッ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
何たる雅なトーチャリング!!

===

■> ツイッターで「とづまりスト4」で検索するとお男爵が結構上位に来ることを発見したので報告しておきます
それだけーヾ(:3ノシヾ)ノシ

●なんだと───

そうか───

===

■> >夜勤中に殺虫剤浴びてじたばたもだえ苦しむカナブンを見て
>男爵ちゃんの一行AAを思い出す夏。

家に2センチ以上はあるでかい蝿に入られて殺虫剤でブッコロしたらこのリプと男爵さんを思い出してむせるほど笑った


ヾ(:3ノシヾ)ノシ


プシュー 占< ヾ(:3ノシヾ)ノシ


ヽ( 3ノ ヽ)ノ


===


■> 水着草野くんさっそくあちこちでレ◯プされてる
いいぞーもっとやれー

●ぬおあああああああああー
水着草野引けなかった──────ぐおああああああああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ほしかったけど───むりぃ………

===

■> イケチンですか?ハンサムちんこですか?
●パーフェクトどすけべちんこヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

うぎゃああ早くもネタ切れですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
書くものがないから今晩作った鶏肉焼きのレシピでも書きますかね。

鶏胸肉!皮は剥かなくもいいけど剥いて!
中心の筋に沿って2枚に切って!大きい方を更に適当にバラして!そしたらすべて厚さを元の1/3くらいにして!
一枚に対して、
塩小さじ3/4ほど!醤油こさじ1!鶏ガラスープの素こさじ2!砂糖小さじ半分!
胡椒黒でも白でもかまわないからドバーッ!
S&Bクミンシードもドバーッ(大さじ1)!←めっちゃ重要!
日本酒大さじ1か2!
揉み揉み!蓮ちゃんのおっぱいを嬲るように執拗に揉み揉み!
そしたら片栗粉大さじ1!更に揉み揉み!蓮ちゃんのry

あとはまあ冷蔵庫に3時間寝かして、焼く1時間前に取り出して、
フライパンに油を大さじ1くらい敷いて中火で片面90秒テキトーに焼いて終わりです。
お試しあれ。m(_ _)m

自炊するあなたには、ちんこびーむ。
外食ばかりのあなたにも、ちんこびーむ。
そしてみずとジャムパンに生かされつづける我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、たまには焼肉おごれのちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●鶏肉!!!!鶏肉!!!!!!!チキンたべたい!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アドゥスタすちーむがいっぱい売れたら焼肉にいきたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 本日の男爵領、これにてセミファイナルッッ
ヾ(:3ノシヾ)ノシ







ヽ( 3ノ ヽ)ノ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2022/07/20(水) 03:28:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索