2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記725

どうも。男爵です。





_(:3」∠)_




あ、すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/






















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 大葉利用の簡単料理なら、
ご飯の上に油を絞ったシーチキンを載せて刻み海苔大葉ゴマをまぶして醤油数滴
これも美味いぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
おにぎりにしても美味いぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぶっちゃけシーチキンとご飯さえあれば充分ぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

●いいねシーチキンと大葉ヾ(:3ノシヾ)ノシ
めーっちゃごはんがすすみそうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夜勤中に殺虫剤浴びてじたばたもだえ苦しむカナブンを見て
男爵ちゃんの一行AAを思い出す夏。

●ヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_


_( 3」∠)_


===

■> 男爵ちゃんがモンハンに逃げて作業しないので、
モンハンモンスで1週間以内に100発抜かないと大爆発する部屋
に閉じ込めちゃうね。ちんちんの怪我治ってないだろうけど頑張るんだよ?

●ウギャアアアアーッ_(:3」∠)_
まだMR100いってないからゆるしてヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとちんちんだいぶ治ってきた!!!

===

■> イブスタヒロインズのオ◯ホ出して。
出して。
真魚ちゃんのを3個壊す予定。

●蓮ちゃんオ○ホ買って飾りたい
それを蓮ちゃんに見せつけたい

===

■> JKとは概念である。

■> ロリ巨乳とは、概念である。
●そうかな……

そうかも……


===

■> 汗の滴る夏がやってきたなあ
何故か夏になると事務所の冷房が壊れる蓮ちゃんと、そもそも金欠で教会に冷房がついてないユーリヤさんが汗でくっさくなる季節がやってきた………
政次郎くんからお小遣いを貰って漫画喫茶に籠って涼しくすごしてる謎のJC曰く、「あの二人この季節になると汗でムレムレでフェロモン出しすぎでエロいよね。」とのこと
それはそれとして二人ともすごく臭そう、毒物を皮膚から出す関係上代謝が良くて色んな毒物出してる蓮ちゃんは特に臭そう

●蓮ちゃん 臭い気にして一時的にいい香りの体臭に変えるけど
気を抜くと元の悪臭に戻ってしまいそう──────
「……なんで臭いのが前提条件なのかしら?」

===

■> じゃあ勃起強要罪。

■> 土方ごっこしましょ
漏らせば負けよ
ぶっちっぱ!


■> アツゥウイ!革命だ!男爵ちゃんはギロチンポにハメろ!

■> 妹のおっぱいを後ろから揉んだら射精しました(クソリプ)
●ひぃん……くそりぷ───………

===

■> 夜勤で会社に泊まり込みになった樹さんが、同じく泊まり込みになった同僚の男と冷房の効いた涼しいフロアで汗まみれになってエッチする季節がやってきたね………
樹さんは汗まみれとかが良く似合う気がする

●汗まみれでシャツが濡れ透けになるのめっちゃ似合いそう──────
ブラ透けてても気にしない素振りで内心気にしてる系──────

===

■> すちーむの売上で、男爵ちゃんが領民に焼肉振る舞ってくれると聞いて、
ただ飯喰らいに来ました。叙々苑借り切ったと聞いてるので楽しみです(^q^)

●ひぃん……まずは売れないと話がはじまりません………
なので買ってね……

===

■> フィクションや遠い距離の話だから楽しめるものってありますよね
NTRしかりテロしかり

そんなことよりジャンルとして寝取られと寝取りは分けろ高校
アニメとドットアニメもわけろ高校
聞いているかdlsite!

●NTRで統合してはいけない──────いけないのだ──────

===

■> 異世界おじさんオモロ―
でもなんだろう。この胸を絞めつける感覚…あれ?目から汗が?
ってならない?

●異世界おじさんおもしろいね──────
原作のあの独特の空気がちゃんと──────

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

晩御飯はレンチンジャガイモに塩コショウパセリをまぶして食べました。
美味しかったです。
明日はポテサラでも作ろうかなあ、ベーコンを切らしてしまいましたけど。
ジャガイモ祭り。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ところでジャガイモを塩コショウだけで食べると、食後に急に低血糖みたいな症状が出たりしませんか?それともぼくだけですか?
マヨネーズが入っているポテサラならそうはなりませんけど……
なんなんっすかねあれ?(:3_ヽ)_

フレンチフライは細切り派のあなたには、ちんこびーむ。
フレンチフライは太切り派のあなたにも、ちんこびーむ。
そして名前も領地もジャガイモと何かしら縁がある我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、トルネードカットちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

追伸:
来週の21日はお待ちかね、オ◯ニーの日ですね。ヽ(:3ノ ヽ)ノ
皆様のご健闘とご報告をお待ちしております。m(_ _)m

●ポテトは細切り派!!カリカリサクサクだとなおよし!!!
ポテトいっぱいたべてげんきになろうね!!!!

===

■> 水着ガチャの大群が押し寄せてくる
備えよ、備えよ

●既にだいぶダメージうけてる!!!!!!!!
でもこれからが本番!!!!!!!!!!!!!
水着エイリークはちゃんと確保しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




























  1. 2022/07/13(水) 03:17:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索