2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記724

どうも。男爵です。








ウギャアアアアアアアアアアアーッ7月ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウギャアアアアアアアアアアアアアアアーヾ(:3ノシヾ)ノシ
アアアアアアアアアアアーヾ(:3ノシヾ)ノシ
















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん紫蘇は平気?そうめんとかざるそばの汁に入れるといい薬味がふりかけみたいな袋で売ってたよ。
悪魔やくみってやつで内容は紫蘇、ゴマ、天かす、乾燥ネギ、いつぞやローソンで話題になったりならなかったりした悪魔のおにぎりの具かな。そうめんの汁に入れると紫蘇とゴマで風味が変わるし天かすで食感も変わるから飽きが来ないでさっぱり食べれるよ!すでに知ってたらごめんね

●いいね!!しそ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
大葉とかもいいよね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
うおーそうめんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの負傷したちんちん用のおくすり持ってきたよ!
これを塗れば一発よ!!(ハバネロソースとわさびと岩塩と濃縮ハッカ油のペースト)

●ウギャアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
おくすり塗ったらしみるーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの御力で、Switchに移植されるコズミックファンタジーが完全移植(つまりエロビジュアルも完全移植)される様にしてください何でもしますから!!!!!!!!!!
●エロビジュアル規制されたらあまりの片手落ちに怒り心頭になるヾ(:3ノシヾ)ノシ
許されざるよ

===

■> かつて私は、例の病にかかり、10日程問答無用で休む事を余儀なくされてました。まるで昨日の事の様に思いますが、当時は積雪と寒さが厳しい真冬の時期でした。

つまりですね。

【速報】もう7月【悲報】


■> ごめんね、これから男爵ちゃんにひどい真実を告げなきゃならないんだ
今年ももう半分終わったんだよ…


■> 7月だよ!進捗はどうかな?(The SUNのスタンドで男爵領を蒸し焼きにしながら
●ウギャアアアアアアアアアアーッ
男爵のおちんぽが病で伏せてる上にこのクソ気温で男爵はチンピ!じゃなくてピンチ!!

===

■> 男爵ちゃんに対し、屹立!(射)精!!着床ッッ!!!

■> チン=ポスキマン(801~810)

■> メスイキBefore after(801)

■> ポテトチップスクリスプがクソリプに見えてしまった
これもみんな男爵領の呪いなんだ

●ぎゃーくそりぷ

===

■> サロメ嬢のローテンション配信
ギャップがやばい、クッソエロい
週2でやってほしい

●普段のあのテンションから考えられぬあのギャップよ──────
やはりエロとはギャップ ギャップなのよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> NTRの時代は終わった!これからはBSSの時代だ(過激派の主張)!!
●怒らないでくださいね
ただの失恋じゃないですかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> AV新法で蓮ちゃんの恥ずかしいビデオが回収可能に……?
なお真魚ちゃんはそもそも裏物なので回収とか無理よねグヘヘ

●でも多分蓮ちゃんのはずかしい動画は一般流通ではなさそうな気がしなくもない……
もしかしたらFANZA動画コーナーに並んでいるかもしれない……どっちだ……

===

■> 大変!auが繋がらなくなったの!だからクソリプ送れなくなっちゃった!!
あたすにとってクソリプ送りは、人生で1145141919810番目に大切だから、困っちゃう!!


■> えーゆーが大変なことになってるけど、
スマホで連絡取って待ち合わせたりする友達なんかいないヒッキーぼっちな男爵ちゃん
には関係のない話よね・・・

●ウギャアアアアアーauさん大障害──────
でも男爵はドコモヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと連絡するおともだちいないのつらい_(:3」∠)_

===

■> RWBYアニメ化よー 男爵ちゃんはワイスちゃんすきそうと思いました
●ワイスさんすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうちょっとおっぱいほしいけどすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえばmお男爵さんはモンハンがPC版だっけ?NSだっけ?
●すいっち!!!!!!!!!

===

■> アイシャちゃんがかわいすぎてしんどい
アイシャちゃんを孕ませたい

●いっぱいはらませるがよい!!!!
Steam版アドゥスタ海の孤島・7/9販売開始じゃいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 勃◯が収まらんので真魚ちゃん犯していいよね
最近は深夜になるとよく◯起しちゃうから困る

●しかたないにゃあ……いいよ

===

■> おはよう、男爵領。m(_ _)m。
火曜日の朝7時です。
今から寝ます。( ˘ω˘)

へへへ昼夜逆転です。
つらい。(:3_ヽ)_
結局一向に涼しくならんまま7月へ突入しましたね。
つらい。(:3_ヽ)_
皆さん節電はしても冷房だけは点けましょうね(一敗)

まだすやすや寝ているあなたには、ちんこびーむ。
もう優雅に朝ごはんなあなたにも、ちんこびーむ。
そしてくそぼけりゅうを狩りまくって眠りにつく我らが敬愛する領主†癒しの聖天使猫姫♪ミ☆†には、バリア貫通ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●あついと食欲がわかない!!!!!!つらい!!!!!!!!
なのでエアコンフル稼働──────そうしないとおげーむつくれないのだ………

===

■> 夏は暑い。夏は辛い。でも、夏をイメージしたイラストや作品を見ると、夏が恋しくなる。何故なんだぜ
●水着の季節───薄着の季節───汗濡れ透けの季節──────

===

■> 何よっ!(CV釘宮)
──手記第七二四回ヲ記念シ

●ぎゃーもう724

===

■> ゆうた装備復活と聞いて
みなさんお男爵が描いたときあめ姉貴兄貴のちょっとエロい絵も思い出してみてくださいね
僕がここを知るきっかけでした

●ぎゃー懐かしい──────
兄貴姉貴いま元気かな……























本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/07/06(水) 01:43:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索