2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記722

どうも。男爵です。









グオアアアアアアーヾ(:3ノシヾ)ノシ
死ぬゥーッヾ(:3ノシヾ)ノシ









あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >> チェーンメイルに挟まる陰毛。
>腹毛とかも挟まったりきんたまの皮が食い込んだりして痛そうだよね……

素肌鎖帷子くノ一さん「我々がどれだけそれに耐えてきたと思っているんだ!乳首挟んだ日は一日ブルーなんだぞ!!!!!!!」


■> 男爵ちゃんのちんちん防護用にチェーンメイルパンツ(ブリーフタイプ)を作ったよ!(そして挟まるちんちんの皮・陰毛・ケツ毛)
●ひぃん……チェインメイルに挟まり祭り開催!!!!
ワッショイ!!ワッショイ!!!(全身から出血)(陰毛切断)

===

■> マックがシャアとコラボしたらスレがタフスレになった
こんなことある?

●しゃあっ

===

■> 例の真魚ちゃんはこちら。
https://twitter.com/fun_nyari/status/1531337905238835200

●ワーイワーイやったぜやったぜかわいいぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
ファンアートもーっともーっと増えろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おはよう!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日はね!留守の友達の家の前で脱◯して、そのまま素知らぬ顔して帰り道に待ち伏せて偶然を装って一緒に帰って、◯を見て驚いて一緒に片付けるという夢を見たよ!
ああそういえば友達の家は玄関前に監視カメラがあるなあこれバレたら人生終わるなあってずっとハラハラしてたよ!
そして起きたらその友人が全く知らない人間だって気付いた。
誰だよあれ。
ちなみにパンツをチェックしたら無事だった。良かったね。ヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 浮気がバレた夢を見ました。サイバーボッツでサイクロンからタランテラに乗り換えたら、サイクロンのドリルに尻を貫かれたという内容です。
僕達はもうおしまいですか?

●ぼくはこのくそりぷにどうコメントしたらいいのだろう──────

===

■> みんなのヒーロー、サウナマン爆誕!!!!!!
さぁ、暑いからサウナ行こうぜ!!!!!!

●ひぃん……

===

■> 男爵手記栄光の第721回、オナ◯ー祭りにならなかっただと……?
君たちには失望したよ……

●気づいたらもう700も超えちゃってるよ!!!!!!!!!
どうしたものかね!!!!!!

===

■> ありゃーieとうとう死んじゃったのか…

■> インターネット・エクスプローラについて語る事は無いかね。
ポクチンは無いです(半ギレ)

●ついに寿命……まぁしかたあるまい──────
長い間ごくろうさま!!!!!!!!

===

■> 蜜柑は激怒した、必ず邪知暴虐な野曽木蓮に天罰を食らわさねばならぬと決意した。
蜜柑は公私を分けるが情に厚く、野曽木蓮に様々な支援をしてきた。
その野曽木蓮が化粧品や服、アクセサリーには多大な金をかけるのにケア用品を全然買わないのを見て、ケア用品に莫大な金を注ぎ込んでいる蜜柑は若いうちは必要ないけど今のうちからちゃんとケアしないと一気にガッとくるわよ………と心配していた。
だが自身の能力の応用で自身が高い金だして買ってるケア用品以上の効能を持つ自身にぴったりあうケア用品を精製し使用していることを知ってしまったのだ。
そのうえあんな総菜まみれの食生活で健康なままなのも体型を崩してないのも能力の応用でOKなうえに、寿命が尽きるまで20代の身体能力と健康、何より美貌もそのまま?
私がこの美貌を保つために日頃からどれだけケアに時間と金をかけて食生活に気をつけているのか………絶対に許さない 
とりあえず、私にも使うように交渉するとともに私が今までケアにかけた金額を借金に追加することを決めた蜜柑であった

●ぎゃー結局蓮ちゃんから搾り取る─────────
ホントに潰しの効く能力だ──────

===

■> 男爵ちゃんの陰嚢部はグレースケールですか?RGBですか?(バグ者)
●YMCKだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夏なので、料理を食べよう。
(煮えたぎる鍋焼きうどん)

●クーラーきいた部屋で鍋焼きうどん!!!!!!!さいこう!!!!!!!!

===

■> えっちなふみふみ。それを欲す貴方にはマッハふみふみ(くにおくん)
●えっちなふみふみ欲しい……ほしくない???

===

■> あと9週間くらいでソウルハッカーズ2発売だから、それまでにソルちゃんのおゲーム完成させて発売するよ。
できなかったら、男爵ちゃんのお尻掘っていいよ。

・・・そうやって自分を極限に追い込む男爵ちゃんは嫌いじゃないよ。

●グオアアアアアアーもうすぐ!!!!!もうすぐソウルハッカーズ2!!!!!!!!!
ウギャアアアアアアーなんで男爵は作業量を自分で増やしてるのオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おそらく男爵領ヒロインズに吸われたぼくの精液は1Lを超えている
1位はたぶんアイシャちゃん
2位は僅差で蓮ちゃん
3位はわりとわからんがセレスさんかウェインさんか真魚ちゃん
動画&ボイスありのれいぽぅは強いからねしょうがないね

●やったぜアイシャちゃん優勝者ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もっとシコっていこうぜーファイトーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

今日も危うく曜日を間違えるところでした、あぶないあぶない。
これも艦あれが虐げるせいです、許せません。
でもレア艦が攻略中に出たのでちょっと許します。

あと10日ほどで今年が半分過ぎることとなりますね、早いですね……
絶妙に蒸し暑い……もう冷房付けたい。
つらい。

冷房解禁したあなたには、ちんこびーむ。
我慢強いあなたにも、ちんこびーむ。
そして多分まだ涼しい領地に籠もりながらえっちぃCGかきかき我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、一兆度炎ちんこびーむ。
サムライちゃんちょうかわいいすきすきはやくなかまにしたい。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ウオオオオーずーっとえっちピクチャ描きまくってるよ──────
もうすこし!!!待っててね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 滑り込みクソリプイェーイヾ(:3ノシヾ)ノシ
さっそくサムライちゃんで抜いたよドピュドピュヾ(:3ノシヾ)ノシ
はやくゲームで犯したいヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> あら?まだ間に合いそう?
んじゃサムライちゃんでもっかい抜くねードピュドピュドピュッシーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ふぅー(:3_ヽ)_

●ぎゃー速射



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2022/06/22(水) 02:13:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索