2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記718

どうも。男爵です。






_(:3」∠)_

ぬおあああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ












あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> イスクさんのシルバービキニはよ(バンバン)
はよ(バンバン)

●めっちゃ着せたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもバニー衣装着るから…両方着ると男爵の作業量でしぬから……
ひぃん……

===

■> >ひぃん…男爵もわかんない…和姦はわかんない……
火刑。


火刑。


■> >毎週通う──────火曜に通う──────にへへ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

審議拒否。
鳥葬にしてしまえ。

●ギャアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> んー、ラブリィイ(ズィーガー)
いっひまんげヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●いいんちょおかせーヾ(:3ノシヾ)ノシ

お男爵はタレ目好き
みんな知ってるね

●はいヾ(:3ノシヾ)ノシ
おっぱい大きいとなおさらすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> わたしにとっては だんしゃくさんは かけがえのないそんざいです
なぜならば こころおきなく くそりぷがなげつけられる あのこのれいぽうのはなしがいえる
そんなあいては ひろいいんたーねっとでも だんしゃくさんだけです
だからこれからも くそりぷをいっぱい なげつけます
えいっ えいっ ぺちっ ぺちっ

だんしゃくりょう とくめいりょうみん

●えへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ
皆ももっとくそりぷを投げつけていいのだぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
オラーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃん     →ツインイラマハンドル
アイシャちゃん →ポニーイラマハンドル
ちゃんソル    →サイドイラマハンドル

活用すべし。

●そしていぶすた外伝でようやくテールじゃない主人公にヾ(:3ノシヾ)ノシ
長かった……(作業量的な意味で)

===

■> たまに食べる昼とか夕食時のカップラーメンはスープ残すのに、深夜にこっそり食べる時は飲み干してしまうのはなんでだろう・・・証拠隠滅?
●なんか知らないけどめっちゃおいしいよね……
飲み干す一杯とか犯罪的──────

===

■> ビンビン↑ですか? しなしな↓ですか?

うちの猫に猫の交尾の動画を見せたらガン見してました(重要報告)

●そんな報告うけとうなかった……
あと最近はしなしな↓です。

===

■> 男爵ちゃんに何か言おうとしたけど、伝えたい内容を忘れてしまいました。
俺は何を伝えたかったのか、教えて男爵ちゃん。

●ぼくが知りたい。

===

■> 男爵ちゃんにお願いです
カツとフライの違いをいぶすたの方々に説明させてください

●「話すと長くなるわね…それに関してはまず両者の歴史から説明しなk」「んー 肉か肉以外の違いじゃないの?」

===

■> 【朗報】三咲里奈さん、cuffsの新作にヒロイン役として出演
お男爵も、わかってますよね?

●まかせ給え──────玉砕してくる──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのちんちんをオーコちゃんで鹿に変えるね。
森へおかえり(放逐

●ウギャアアアーッ男爵のちんちんが3/3エルク

===

■> これはアイシャちゃん多才持ち
それにしてもダボっとした服が似合うせいかギターも似合う


■> アイシャちゃん可愛い!
でもギターを支えるベルトないから左手だけでギター支えてるw
あの無理な角度のギターを支えて笑顔の一瞬の写真を撮るためだけに直前までぐぬおおおおおおって言ってそうw


■> アイシャちゃんの絵可愛いし剥き出しの方と鎖骨がエロイね!
だけどそのむき出しの肩を見せるためにギターを支える肩紐がないからアイシャちゃんギターの重量を伸ばした左手一本で、しかも重量が一番かかる先端を握って握力だけで斜めに支えてる………
見えないだけで左手プルプルしてたり血管バキバキに浮き出てそう

FSuJXJ5VIAElA253.jpg

===

■> 敗北よりもおっぱいを知りたい。どうか。
●ぼくも知りたい。むしろ吸いたい。

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜の夜です。

ふぅー自分の仕事を終えてぜーんぶ先方に投げ出すというのは、
いつも気持ちいいものですね。
これで来月までは暇確定です、ヘヘヘ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あっでも向こうからずっとなーんも連絡がないのはちょっと怖いです……
明日ちょっと電話してみるか……(:3_ヽ)_

もう自由の身のあなたには、ちんこびーむ。
後ろ髪を引かれるあなたにも、ちんこびーむ。
そして今日も明日も作業を続ける我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ドラえもんのあったかーい目のようなちんこびーむ。

なお仕事を終えてもおゲームするやる気が出てこない模様。
だれかたすけて。( 3_ヽ)_


●ギャアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
作業も書類もいっぱいいっぱいいーっぱいあるゥゥゥゥーッ!!!
死ぬゥゥゥゥゥーッ


やる気は尽きた_(:3」∠)_















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/05/25(水) 00:45:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索