2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記717

どうも。男爵です。








グアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ






あっそうだ
男爵のおげーむのBGMを作曲してくださったShade兄貴が
同人活動10周年アルバムを出すのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
その中に男爵領のアドゥスタといぶすたからも数曲アレンジがあるので皆買えヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在予約受付中ヾ(:3ノシヾ)ノシ


>https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1462183

>https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ387674.html

お祝い絵描いたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
FSuJXJ5VIAElA-3.jpg









あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> ●男爵はきゅうり──────
そしてナス──────

じゃがいもでしょ。

●ひぃん……うまいこといわれた──────

===

■> 何が知識だ、貴様は甚だしい勘違いをしている。エデンはヘブライ語、リッターはドイツ語だ!(wiki調べ)
●ぎゃーいいよね漫画版スクライド

===

■> 黄金ビキニですか?
●割ときらいではない──────
むしろソルちゃんには似合う───めっちゃ似合う──────

===

■> 純愛って何ですか?どうすれば僕はイチャラブ和姦濃厚エロエロ作品を作れるの?教えて男爵ちゃん!!
●ひぃん…男爵もわかんない…和姦はわかんない……

===

■> https://twitter.com/sol_craftk1/status/1524604239552868358
タンスの角「2hitなんか甘い。俺なら男爵の小指に龍虎乱舞キメちゃうね(ガガガガッ!」

●ウギャアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
また小指の爪剥がれたァァァァァァーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「わーい、でぐちら」
\ブボッ/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰)゚Д゚):∵
タムはいきをひきとった・・・

男爵ちゃん、なんてひどいことを・・・タムのかたき!!(アナルクランクぶすっとな

●タムはどこかのう_(:3」∠)_

===

■> 教会で何時も寄付をしてくれるお金持ってそうな男性に寄付についてお話があるのですが日曜日の~時に来てくれませんか?と話し掛けるユーリヤさん
そしてなんだろう、と指定された時間に行くと大勢の男にリンカーンされてるユーリヤさん
そしてその会場になし崩しで参加する男性………これで性癖歪まないわけねーだろ!!!!エッチ!!!!!

●事実を箇条書きされると絶対これ歪む───めっちゃ歪む──────
毎週通う──────火曜に通う──────にへへ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エデンズリッター今度痴◯とコラボしやがった
まさかのオークに◯漢は誰得やねん
もはややりたい放題だろうこのゲーム
はよ東鳩とコラボしてほしい、タマ姉犯せー

●いいんちょおかせーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> (今月某所のPatreonはふみふみの後手縛りれいぽぅ動画……ヘヘヘ)
(勿論お男爵はご存知よね……楽しみだね)

●にへへ……めーっちゃえろいね……
めーっちゃちんちんにくるね──────

===

■> わしの名前はエッチシーンで連戦大好き侍

女が恐怖でそうするしかないのであれ受け入れる構えであれ男は出せるだけ出してけ
触手ならお腹がぽっこりするまで出せ

それでは聞いてください「♪可愛い子いたら一回で終わるのもったいなくない?」

●ワカる
ちょうワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも何シーンもつくるのたいへん

===

■> https://doope.jp/2022/05126253.html

むふう(恍惚)

●たまらねえぜ。
大型DLCまだかな………

===

■> トイレを商標登録しました。今後はトイレ使用時は料金が発生します。それが嫌なら、漏らして下さった(マジキチスマイル)
●アオオオオオーッ

ブォ…_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
もう火曜の夜になっちゃったではないか!
まだ更新に間に合います?間に合って!

今絶賛残業中なので簡潔に行きますよ
流石に朝までに契約書を先方に送らないとまずいです^^;

修羅場るあなたには、ちんこびーむ。
すやすやなあなたにも、ちんこびーむ。
そしてこの時間でも頑張っているであろう我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ドリルスマッシャーちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぬおおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ここ最近ちゃんと毎日おえかきしてる!!
げーむかんせいまで………たぶんあとすこし…残り20~30%くらい…たぶん…おそらく……
頑張ります。(浅倉透)

===

■> 僕が好きなキャラの凌辱系同人に限ってほとんど描く人いない現実
そもそも凌辱じゃないやつですらあんま出ない現実
つらすぎる

●ワカる
ちょうワカる


結局は自分で描くしかないと悟った男爵──────_(:3」∠)_
























本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2022/05/18(水) 02:34:35|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索