2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記56

どうも。男爵です。
親知らず抜いた跡にごはんつぶが入り込んでつらい日々が続いてますー世界滅びろ

あと世界樹2はチマチマと進めて18Fですー

>最近男爵の絶叫が多いようなので宜しければ次回は一切の"ぎゃー"を封印してみませんか?
ぎゃー了承

ピンポイント拍手レス。
>とりあえず退院おめっとさんですw案の定去勢のレスが付いたようでw
>お・親知らず3本・・・・なんて不幸なことを・・・ (無事退院乙であります
>退院おめでとうございます!これで安心して……
>退院オメ。ちんこ取っちゃったからもう「男」爵じゃないんだよね…今度からなんて呼べばいいんだ?
>(他多数の方ありがとうー)
無事退院ですーおまえらもっといたわれー労えー
ひぎぃまだちんこ切除してませんーまだ無意味に子種大虐殺絶賛実施中ですー


>どうせ男爵はあっきゅんブシドー5人でおうぎゃーしてるんだろ!!このエロスめ!!!
>男爵様ってばまたマゾゲーを買ったのね!!
ひぎぃバレた
あっきゅんブシドーさん火力の要ですー男爵のはコストパフォーマンス度外視しての3色属性ブシドー。
ちなみにPTはパラブシダクケミメディですー

>最近ピンポイント拍手レス。ネタのレベルが高すぎます。
>自分では男爵にレスをしてもらうことすらかなわないのですよ~( ´,>ω<,`)
大丈夫さ!きっといつか──!
というか拍手レスのネタ、嫌な方面にレベル高い気しますー自業自得なんだとそうだな

>かなり気合を入れたつもりだけどいざ海に行くともっとE:あぶない水着だらけで
> 「な、なによあんなのただのボロきれじゃない!あれで恥ずかしげもなく外に出られるなんて愚民だらけね!」
>って逆ギレする姫様可愛いようふふ
>と恥ずかしい妄想を披露したついでにあっきゅんを視姦して帰ります
せっかくなので恥ずかしい妄想を公衆の面前で晒しプレイですー

>よーし黙っていたが輝夜を描くのを待っていたぞ男爵ぅ! (他多数の方)
ひぎぃ沈黙されてましたけど輝夜描きましたー
うどんげっしょう!のてるよさん愛らしすぎて困りますー

>HEY男爵、ベッドでインドアスポーツしないかい?
ひぎぃガチムチ兄貴とベッドでスパンキングでレスリングは勘弁ですー

>その体のチンコは何の為にあるのよ! 飾り!? 飾りなの!? 飾りなのですかこのバカヤローッ!!
用途は主に泌尿器ですー

>あなたは段々黒髪ロングストレートが好きにな~る…あなたは段々黒髪ロングストレートが好きにな~る…
実は男爵ふつーに黒髪ちょおロングストレートとか大好きですー
TRPGとかのオリジナルだと結構黒髪ロングストレート採用。塗るの面倒なのであまり描かないですけどー

>鴉狩りじゃーーー!!
ここ最近文ちゃん熱が再び急上昇。やばいもげるもげる
かーわいい!!

>男爵は、本当に水着大好きだな。
>この時期に水着ッスか。だがそれがいい。というわけで姫様と温水プールでキャッキャウフフしてきます。
無論、水着は男爵の魂の在り方です故───

>たまには、男爵の自画像かちんこが見たいです。
ら、らめぇぇぇぇぇー男爵みないでぇぇぇぇー
とは言えいい加減顔アイコンくらいは作ったほうがよさそうかしらですー特にみぃみぃ

>なぁ男爵、分娩台に拘束するなら誰がいいと思う?
えーき様一択で即答────

>どうでもいいですが『きりちんぽ』が発売中止になりましたよ
何ゆえリアクションに困る微妙極まる話題を男爵に報告なさるですかー
どっちかっていうときりちんこの方が語感いいッスよね

>今更だけど5/22のスターは水着の股間部分が無くて前屈みになってるように見える。足開いて確認させて!
ひぎぃ何故今更半年以上前の絵の話題ですかー
あれはスク水に見せかけてかなりのハイレグですー無論今決めましたー

>ベルモンドな鞭捌きで男爵とおぜうさまをシバき倒してみたい今日この頃。
ひぎぃ悪魔城聖水連打でおぜうさま余裕でしたー
聖水で・・・・おぜうさまを撃退とか・・・・・・エロすぎやしませんかね──
ついでにいうとHeart of Fireが大好きですー

>踏みつぶしてやるぞ!このフニャチンめ!!
らめぇぇぇぇーふまないでぇぇぇー

>魔法カード!死者蘇生! いや、解禁されたのでつい。なんで戻ってきちゃったんだよ王様
魔法カード!手札抹殺!天使の施し!死者蘇生!
まぁ現状の大物墓地落とし系への対抗手段として復活させたんでしょうかしらー

>我輩は当代随一の男爵であったのだが、このサイトを拝見して隠居を決意したのである。
なんで隠居するのかなぁ(M-1ぱちゅりー声で脳内変換求む)

>デビルイヤーな男爵ならもう知ってるだろうけど、新しいeratoho出てたよー。これすごいよー
>eratohoRR更新キター!
>eratoho新Ver.きたよー男爵ー触手導入されててエロいから触手絵描いてーパンツ脱いで待ってる!
>特にあっきゅんを触手で色々とだなウオォー猛ってきた責任取ってー
ひぎぃマジこれは強烈ですー自慰がとまらないのぉぉぉ!!
なんかまたえらく強化されてますー
責任をとって男爵もパンツ脱いで猛りますー

>男爵の絵タッチが好きすぎてどうしても一発抜かざるを得ない。男爵責任とってよ
責任をとって男爵がティッシュ差し出しますー

>eratohoソムリエの男爵としては他eraであるような「キャラの口上」って欲しいと思います?
個人的には「あとは妄想で補えばいい!」という人間なのでキャラ口上は要らぬ!と言える男爵ですー
でもあったらあったで猛りますーウオオー

>エロい水着めーりんマダー?
>さて,退院記念としてめーりんを仕上げよう。あとぐっちょぐちょのエロいえーりんとかゆかりん見たい☆ZE
そういやめーりんの存在忘れてた

>いつかの男爵のSS見て、Oblivion買ってみたんだがMOD大杉て涙目www
>子種大虐殺が済んだ後でいいから、男爵がこれは外せないと思うMODがあったら教えれー
おぶりびょんはあの怒涛のMODからじっくり選んでDLして導入して気づけば朝という事態を楽しむゲームですー
じっくり時間の浪費していってね!!

なおお勧めはおっぱいMOD。


  1. 2008/03/04(火) 17:25:00|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索