2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記716

どうも。男爵です。









ウギャアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゴールデンウィークもう終わったアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
グアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >おっさんがひとりでネイルシールコーナーに居座ってたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
クリエイターの鑑かな?
今度一緒に行こう、おっさんがふたりで居座るぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

●よっしゃーおっさん2人で居座って通報だヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●なにっ タフ
タフという言葉はアイシャちゃんのためにある(手記70ぶり3度目)

●しゃあっ シャドウ・エッジ

===

■> 物凄く真面目で本当の素人質問で申し訳無いのですが、
DLsiteの予告を出す時・体験版を貼る時とかってどういう基準でやってるんでしょう。
他の所のCi-enとかでも「え、もうコレ正式体験版って事で予告出してよくない……?」って思う試用版が多々見られるし、ドラワムも「え、コレでよくない……?」って出来だと思ってました。
ゲームクリエイター目線ではどの時点で予告・体験版を公開すべきと感じているのか、ちょっとだけ気になります。

●割とクリエイターさん次第という感じでしょうか──────
体験版部分まで完成したら即座に予告出す方もおれば、明確な販売予定月が出てしまうのを嫌って
完成の目処がたつまで予告を控える方(男爵も含まれる)もおられる感じですのう──────
前者は販売予定月がある程度決まってしまい遅れたら石を投げられるデメリットはありますが
長期間お気に入り登録期間があるので予告ランキングに入りやすいというメリットが──────
後者はその真逆という感じですなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●いいよね魔法と近未来のラグランジュポイントを考える思考実験──────
ラグランジュポイント・・・タムをしらんかのう・・・うっ頭が・・・

●だんしゃくはいきをひきとった

===

■> FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OPPAI IS JUSTICE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●YEA
OPPAI

===

■> 血便の夢(ガンダムセンチネル)
●そうかな………

===

■> 大切な米の苗をネズミとかいう害獣に食い荒らされました。悔しいので、男爵ちゃんの御力で、かの小癪な害獣どもに怒りの鉄槌を下してやって下さい何でもしますから!!!!!!!!!!
●ぎゃー領民の農家さん──────
男爵の大事な領民の作物を食い荒らすとは許せぬヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 深夜二時!
眠くない!
仕事残ってるけどしたくない!
寝たい!
けど眠れない!
真魚ちゃんれいぽぅしたい!
初登場頃の真魚ちゃんれいぽぅしたい!

●いいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
まず寝よう

===


■> ふみふみのメイドはスカートたくし上げ口で裾咥えちょいうつむき上目遣い
そうだろう?

●イエァー!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
引けなかったー!!!!!!!
ぬおあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ソルちゃんの脱皮後の皮は変態好事家価格を考慮してどれくらいで売れますか?
●普通に金貨数千枚の価値はでそう………
ただし 脱皮してすぐにドラゴン本人がその皮をたべちゃうのでほとんど手に入らないよ──────
同様の理由でドラゴンの卵の殻とかもヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん

クーリエで男爵ちゃんを知ってからもう楽に10年以上になるよね
今も変わらず素敵な絵を描いてるし、ぎゃーぎゃー言ってるしChinkoもげてそうで変わらずなによりでございます

男爵ちゃんのゲーム大好きだよ

●ウギャアアアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうそんなにたっちゃってる──────
時が流れるのは早い───

===

■> いつも頑張ってる男爵ちゃんに、着床ッ!!(`・ω・́)ゝ

■> 妊娠しました。おめでたであります。

■> 凹凸←これでヌいてみよう
●そうかな……
そうかも……

===

■> https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/1523135608327073795
男爵ちゃん、闇落ちニニアン来るよ・・・出るまで回すんだよ・・・?

●ウギャアアアアアアアアアーッッ
死ぬウウウウウウウウウウウーッッ
しかもそろそろ水着も来るゥウウウウウウウウウウ
ウギャアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あすか120%凌辱デビューで脳を破壊された人がちらほら観測されていますね
わかるよその気持ち、ぼくも事情は多少違うが昔はそうだった
願わくば、吹っ切れて推しのれいぽぅで抜くことに楽しみを見出す人間になってほしい
どうせその脳はもう戻れないから


■> エデンズリッターあすか寝取られ脳みそ破壊民わろたけどわらえない
男爵ちゃんはエロを見たくない一般キャラってありますか
ぼくは着せ恋の海夢ちゃんの原作無視NTRまたはビッチ化乱交モノ絶対●すマン過激派です。五条君逆レならにっこり^^


■> あすか120%のキャラ凌辱はやってほしかったけど
ここまでやれとは言ってないよ!
普通に不良少年たちに輪◯された方がまだ有情という……

●リッターに脳を破壊された方々にはお悔やみ申し上げます……
男爵は脳がエデンズリッターになりました──────
リッター・ベルフェゴールちゃんかわいい

===

■> ずっと仕事が手に付かない
たすけて

●ぼくも!!!!!!!

===

■> ToHeartもあすか120%のようにコラボしねえかな!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっダメ…?ヽ(:3ノ ヽ)ノ
じゃあアマガミとキミキス!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ラブリー!七咲!祇条さん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●正直UNIとコラボしてほしい
原田さんで脳を破壊されたいナ

===

■> イブスタヒロインズの性的評価

蓮ちゃん→男を絞りとるのが上手い、ダメンズを引き寄せる
真魚ちゃん→男をその気にさせるのが上手い、その上で自分が不利にならない世渡りが上手い
ユーリヤさん→男の性的嗜好をねじ曲げてマトモな道から踏み外させるのが上手い

あってる?

●ユーリヤさん……ユーリヤさんはそれでいて自覚がないタイプ──────
かなりの(男性の性癖的に)危険人物では──────?

===

■> これは私の性癖なんだけど、世界なんて気まぐれで滅ぼせるほど超強くて人間の考えなんて及びもつかない人外が、たった一人の人間に嫌われないために自分の形を人間に整えてまでつくしてくれるってよくない?(早口)
そういう超越者がたった一人の人間に媚び媚びっての好き………

●ちょうわかる
ちょうわかりまくる
たったひとりの人間に嫌われないためってのもいいし
ベッドの上では自分よりはるかに脆弱な筈の男達にこびこびおしり振っておねだりとおしおきを所望したりするの
だいすき
ぎんぎんくる

===

■> 男爵ちゃんってゅうのゎ。。

9割以上が水分。。。

そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。

そぅ。。これゎもぅ。。。

男爵ちゃん=きゅうりってゅうコト。。。

男爵ちゃん漬けものにしょ。。。。

●男爵はきゅうり──────
そしてナス──────

===

■> 蓮ちゃんさんの塗装に使ったのもシタデルカラーなのでしょうか?
●肌色はMrカラーの肌色エアスプレーを使いましたが残りはすべてシタデルカラーですヾ(:3ノシヾ)ノシ
特に目とかヾ(:3ノシヾ)ノシ
シタデル最強ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもえろい肌色がない_(:3」∠)_

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

五月は1/3が過ぎてしまいましたね……
そろそろ抱えている仕事を処理しないとまずいです。
一ヶ月ほど進捗がまったくありませんでした……
フフ……バレるのが怖いです……

最近おゲームもほとんどやっていないのになぜ何も捗らないのでしょうか。
おゲームをやっていないせいなのかそうなのか……
たすけて。

焦燥感に追われているあなたには、ちんこびーむ。
安心感に包まれているあなたにも、ちんこびーむ。
そして大体お察しだけど最近はめーっちゃ頑張っている我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、フェノメノンちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぬおおおおおおおおおおおおもう5月でじんせいがつらい
男爵もしんちょくすすまなくてごめんねごめんね年内にはぜったいかんせいさせるからね
きっと
たぶん
できれば

_(:3」∠)_

===

■> えーエデンズリッター?エデンの騎士ってことでいいかなこれ?についてですが
先程無料の石と部費?であすか・かりなを両方出したのでご報告いたします
おじいちゃんだからこの手のゲームはよくわかりませんが
これから二人を頑張って犯させていきます
逃げられると思うなよ

●やったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
新しいリッターがめっちゃ増えてるようで男爵もうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
お互いすこしづつげーむ勉強してえっちなことしていきましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/05/11(水) 04:03:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索