2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記715

どうも。男爵です。










ウギャアアアアー5月ゥッヾ(:3ノシヾ)ノシ
しぬゥゥゥーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
グアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> ヤクザに育てられたナイスバディ生娘がどエロイ下着つけてるのグッと来る
黒金下着ワイは好きだよ…ワコール エレガンス金刺繍で検索して出てくるのくらい派手でいいよ
美少女プラモ界隈の改造例だとネイルシールとかレースシールという商品名のモノをそのまま貼って衣装っぽさを表現したりしてるよ
都会だとセリアとかにも売ってるらしい

●いいよねネイルシールヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵も蓮ちゃん装飾する際にいっぱい買ったよヾ(:3ノシヾ)ノシ
おっさんがひとりでネイルシールコーナーに居座ってたよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ぎゃーおもいつかない
>どうしようかしらね

なんかこう雛ドラゴン→ドラワムみたいに上手くアイシャちゃんを表す言葉ないかなあ
セ◯クススレイブタフシーフアドベンチャー
だめだこりゃ_(:3」∠)_

●なにっ タフ

===

■> 祝!あすか120%ヒロイン凌辱デビュー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
サターン版持ってた!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

なお長年ずっとフェノメノンメノンビーム!と飛鳥が叫んてた記憶は実は間違いで
正しくは可莉奈のケロケロメガヒートだったことが昨日判明した

なんなんだよフェノメノンメノンビームって……(:3_ヽ)_

●男爵もリッターになっちゃったヾ(:3ノシヾ)ノシ
へへっ……たまらんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ファンタジー物って大抵魔法があるせいなのか文明とか街並みが中世ですが、近未来とか宇宙進出までしたファンタジーってどうなるんですかね?すぐ思いつくのはシャドウラン系でしょうか。
魔法を使える奴を捕まえて脳に電極さして薬と栄養を点滴しながら延々と魔法を使わされる(ずっと炎やら風やらを出して発電させたり)姿とか、エンシェントドラゴンの死骸を改造して宇宙船にしたりとかどうしても冒涜的な方ばっかり考えてしまうw環境汚染を魔法で取り除けるから街並みどころか海も綺麗で森林もすぐに生やすから現代より人が多くても環境が良い世界、だったりするんだろうかなぁ。

●いいよね魔法と近未来のラグランジュポイントを考える思考実験──────
正の部分と負の部分を考えてるととってもおもしろい──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん!
Shade兄貴がイブスタとアドゥスタの曲も入ったセルフリアレンジアルバムを出すそうじゃないですか!!
しかもアドゥスタからはShadow Edgeとか熱すぎるにも程がありますぜ!!!
素晴らしいいいいいいいいいいいい!!!!!!

●えへへーやったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
Shade兄貴のセルフアレンジアルバム、男爵領ゲームからはいぶすたメドレーとShadowEdgeのアレンジだよ!!!!
全員予約して買えーヾ(:3ノシヾ)ノシ
一人12枚だぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> カペナ来たので久々にアリーナ復帰してドラフトやったんですよ
2回やって一勝6敗負け原因がすべて土地事故でした

確率って……なんだろうね……

●ぐああああああああああーカペナきたなら復帰しなきゃ!!!!!!!!!!!!
でもいまは制作佳境でウゴアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
土地事故つらい…つらい…

===

■> えっちぃしたいキャラと、れいぽぅしたいキャラの境界線はどこにあるのでしょうか

基本かわいそうなのでなければ抜けないぼくでも
この娘ならラブラブえっちぃしか見たくない!というキャラがいる(あの海夢さんとか)
勿論この娘が大勢にれいぽぅされる姿しか見たくないキャラの方が多い

こういうのは恐らく人によっては方向性や感覚が違うと思うけど
お男爵は凌辱側のエロクリエイターだから、そういうの何か感じたことあるのかな
またキャラ作っている際にこうすればみんなが犯したくなるように仕上がるんだ!というものがあるのでしょうか

……なんか急に質問箱っぽいネ!

●ほんとにそこらへんの境界線は……わからないよね──────
踏み抜いてみないとわからない──────

===

■> 男爵ヒロインの楽園堕ちは正直楽しみですけど、あれだけ手広く展開してる搾精病棟すらコラボ案件はないので、エロソシャゲ的にエロ同人は一般作以上にタブーっぽいってことが今回のあすか120%で判明してしまったんですよね
●というかアレのコラボがあまりに奇跡的な感じ──────
すごいよね すごいとしかいえないよね
すごい

===

■> 絵柄クッソ好きなのに完全に自分の好みから外れているジャンルしか描かない作者さまっていますよね……
悲しいですよね……
だからお男爵は安心して推せるし大好き♡
これからもいっぱいれいぽぅ描いて♡
後手縛りれいぽぅ描いて♡

●ウオオーいっぱい描くヾ(:3ノシヾ)ノシ
後ろ手縛りいいよね いいっていえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 種付けプレス!!!!!!!!!!
●ひぃん……

===

■> 手術して大腸ポリープを幾つか切除しましたので、男爵ちゃんに無理矢理送り付けますね♪

■> 春だというのに寒暖差が激しく体調管理が大変なので、使用済みコンドームを複数送付しますね。
●ひぃん………そんなもの送らないで………大事にしまっておいて……

===

■> 私、(他称)痴女の蓮。
こっちは私をそんな設定にした男爵(蓮ちゃんさんからヤバい毒注入されてのたうち回ってる)

●ウギャアアアアアアアアアアアーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃーん!またskebで蓮ちゃんを描いてもらったぞー!受け取ってくれー!
https://skeb.jp/@_nagare_/works/53

●ウオオオオーやったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんいっぱいあってマジですごいうれしい…うれしい……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんもたのみました……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 5月だよ!進捗はどうかな?(男爵のちんちんにトラバサミセットしながら)
●ウギャアアアアーッヾ(:3ノシヾ∑ノシ

===

■> クサイコガンダムだった。くさかった。どうか。
●そうか……

===

■> 前にドラゴン関係の話題が続いてましたが、男爵が一番迫力あると思うドラゴンはどんな時のドラゴンですか?
こっちに向かって飛んできてるとか、滞空してブレス溜めてる所とか、財宝の山の上でこちらに気づいて鎌首もたげて不機嫌そうに唸ってる所とか、
後ろ足で立ち上がって上からブレス吹きつけようとしてる所とか、どれも次の瞬間には消し炭になってそうですが!

●やはり個人的にはのっそりと起き上がろうとしてるところ………!!
ドラゴンやっぱいいよねいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとブレスの前兆で思いっきり息吸ってるときはチビるよねヾ(:3ノシヾ)ノシ(カプコンD&D)

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の深夜です。

急に暑くなったり寒くなったりまた暑くなったりしてずっと暑いですね。
これが令和の五月ですか。
うわーやる気が出ないですわ(:3_ヽ)_
一日12時間ほど寝ても一向にクソ眠い何故じゃ(:3_ヽ)_
あっ今日は唐揚げ作りました、生姜効かせてなかなかいい出来でしたよ。

唐揚げにレモンをかけるあたなには、ちんこびーむ。
唐揚げにレモンは要らないあなたにも、ちんこびーむ。
そして唐揚げではなくザンギな、我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ウォッカファイヤーちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●さいきんはようやくやる気が回復してるようなすぐおちちゃうような如何ともしがたき気候──────
あとやっぱりザンギだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 鬼龍お前なにやってんの……なんで?(ガチ困惑)

■> 件のゴリラが豪鬼みたいな顔で鬼龍をボコってるってコメントを見てクソワロタ
そりゃ豪鬼には敵わんよなあ……

●鬼龍おじさん……なんで………なんて………??????

===

■> 滑り込みクソリプ_(ゝヽε:)ノ
昨日誕生日だったので祝って(・ω☆)キラッ
プレゼントは六華亭のチョコもしくはそれが好物の娘のれいぽぅでヾ(:3ノシヾ)ノシ
イェーイヾ(:3ノシヾ)ノシ

●イェーイはぴばーヾ(:3ノシヾ)ノシ
プレゼントはしばらくまつがよい
おそらく数年後──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2022/05/04(水) 01:47:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索