2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記714

どうも。男爵です。










ウオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
いまの男爵はハイパワー男爵だーヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >来澄ちゃんの好物を牛丼にして差し上げるべきか──────
天丼にしてあげて
あとたこ焼き


■> >来澄ちゃんの好物を牛丼にして差し上げるべきか
六花亭!(道外ファン)

●天丼と六花亭のチョコが好きという事になりました──────

===

■> アイシャちゃんは力で簡単に押さえつけられそうでとても良い(ならずもの並みの感想
●筋力にはポイントを全く割り振ってないのできゃしゃ!ひんじゃく!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
えろげーの女主人公としてはむしろセールスポイントにもなる!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 乾燥とアトピーで肌がズタボロになってるとこに花粉で目と鼻と喉に追加攻撃、なんか耳まで痛くなってきた
だから春は嫌いなんだ(他の季節?嫌いよ!)

●夏はあついからきらい──────
秋はまぁふつう──────
冬は雪かききらい──────

===

■> 男爵ちゃん、そろそろアイシャちゃんのおゲームにメインタイトルつーけて
お礼に孫の手と猿の手送るから

●ぎゃーおもいつかない
どうしようかしらね

===

■> 黒地に金は確かに気品と重厚感にあふれる王道の組み合わせですな、普段着の黒の上下とチョーカーの金鎖もその亜種といえるでしょう。
だけど布面積の少ない下着だと金と黒のバランスが崩れて扇状的になりすぎというか、ありていに言って妖艶さがくどくなっているように思います。
もちろんコレはコレで魅力的ですが、ただでさえ白いお肌と黒い下着で対比になっているのでここは思い切って下着は黒一色で金の要素はニーソのワンポイントやチョーカーに任せるのもアリではないかと愚考します。


■> >ババくさいんじゃないの!!妖艶なの!!!妖艶っていえ!!!!!!!!いえ!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんどんなに大人ぶっても19歳なんだし妖艶って言うには年齢を最低5、6年は積み重ねなきゃ妖艶は無理だよ………
黒までは身体つきエッチだし似合うけど金刺繍は周りの女性陣に見られたらださいとかそれはちょっと………とか言われそう
ユーリヤさんと真魚ちゃんの下着を見てみろ、ユーリヤさんは白の下着(ただし食い込みエグいし透け透けすぎて着けてる意味がない)だし真魚ちゃんは縞パン(ただしズボン履いてなくてパーカーの裾で隠してるだけだしたまに履いてない)と見た目相応だぞ!
()の中がおかしい? 知らん、私の管轄外だ

●「そ…そうかも知れないわね………」
蓮ちゃんもうちょっと年取って妖艶にならないとだめね!!!!

===

■> つっかもうぜっ!ダンシャクぼぉる!
このよでいっとーくっさいぼぉる
つっぶそうぜっ!ダンシャクぼぉる!(グシャ
(響き渡る男爵の断末魔)

●グギャアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> マッスルマッスル
ヌフゥ
ムーチムチボイーン

●ひぃん……

===

■> ノーマッドになって、金田バイクめいたサイバーバイクで、あぬ素晴らしきクソ世界を駆け回りたい>サイバーパンクRED
●あえて古めかしいアメリカンバイクをフルチューンして街中を走るのもいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ロマンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> スパイファミリーすこ
男爵さん夜帷とははどっちすき?
ワイは両方ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●男爵さんは圧倒的ヨルさん派。
ははのちち

===

■> スモトリ体型のおっさんたち「男爵、お前をシャブ漬けにしにきたぞ」(ポロン
「ほら、おっぱい好きだろ?シャブれよ男爵」「シャブれよ」「シャブれよ」「シャブれよ」
シャブ漬けこわい・・・


■> オラッ!しゃぶれよ!(酢こんぶを口にねじ込む)
●ひぃん…しゃぶこわい……

===

■> 霧子のフ◯ラとイ◯マで抜く
濃いの出るヾ(:3ノシヾ)ノシ

●よくわかる──────

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

四月があと少し、今年は早くも三分の一がお亡くなり。
天気も急に熱いけど加減してほしいですね(微キレ)。

ところで皆さんGWの予定はいかがでしょうか。
僕は洗濯大掃除と寝るだけです。
一足も二足もはやく、四月に駆け込んできた五月病は、
五月にはもう来ないと誰が言った?そういうことです。
はーやる気が出ませんわー
ダメだ助けてー

GWは予定でいっぱいのあなたには、ちんこびーむ。
GWはごろごろするだけのあなたにも、ちんこびーむ。
そして最近2Dも3Dもとにかく創作が絶好調にある我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、活気注入ケツメントスコーラちんこびーむ。

アイシャちゃんのフィギュア、楽しみですね。
パイオツツーケーヾ(:3ノシヾ)ノシ

●グギグゴゴゴゴゴゴゴゴもう4月おわるのおおおおおお…………
いつになったらドラゴンワームリング出るんだろう……うごごごごご
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2022/04/27(水) 02:04:37|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索