2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記713

どうも。男爵です。








ようやくぱわーがわいてきたぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
これでいっぱいがんばれるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ




あとなんかZbrushで3Dアイシャちゃんをつくってみました。
1650087938563.jpg
1650087938563a.jpg
1650087938563b.jpg
1650087938563c.jpg
Zbrush試用版で1から勉強しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
めーっちゃたのしかったですヾ(:3ノシヾ)ノシ
しっかりできたら3Dプリンタ出力依頼してフィギュアにしてもらおうヾ(:3ノシヾ)ノシ

……3Dモデリングにしてみるとアイシャちゃんスレンダー巨乳というのが理解できた──────
でるとこでてるけど細いというか華奢───













あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、うちのおっとうが花粉その他鼻の症状にはコレだってワセリンと綿棒をおすすめしてたの
ぬるま湯で顔洗って鼻かんでから綿棒で粘膜部分にワセリンを塗りつけてみて? 半日から一日は快適よ(効果には個人差があります)


■> ねえ、男爵ちゃん、気づいたんだけどさ・・・

・花粉を吸うと花粉症を発症
・以後花粉がトリガーとなって花粉症の症状が出る
・よって花粉は毒でもある

という理論武装で蓮ちゃんさん花粉錬成できそうだから、
残念て侮辱してごめんなさいしないと男爵ちゃんの部屋、蓮ちゃんさんに花粉充満率1000%の地獄にされるよ?

●グギョゴゴゴゴゴゴゴヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやああああたすけてええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうアレグラなしでは生きていけない体なのおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >褒めろ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

褒める!!!!!!具体的には男爵ちゃんの菊門を掘るものとす。

●あぅぅ…褒めろとはいったけど掘れとはいってない……_(:3」∠)_

===

■> バッチグーしか勝たんので、かたじけナス(クソリプ)
●ぎゃークソリプ

===

■> サイバーパンクREDで、サイバーウェアを一切装備せずにドーベルマン刑事や太陽に吠えろめいたアナログ思考なローマンでプレイ。近未来とは。
●いいよねあえて生肉でパンクにいくの──────
ロマン───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> トーキョーN◎VAではミストレスやマネキンを愛用していた故、サイバーパンクREDに、それに見合うロールが見当たらずに悲しいんじゃ…
●N◎VAのロールというかスタイルが多すぎるだけという話もありけり──────
まぁ仕方ないのでそれっぽい代用でがんばろう……ロッカーボーイマネキン……

===

■> ついにエルデンでメリナの語尾にメリを付けたMODが開発された
というわけで、語尾の個性が強い男爵領ヒロインズはどうかな?
と想像したらめちゃカオス

「今月も金欠わよレン……」
「はよパコリたいマナ」
「ああ……この賤しい雌をどうか罰してくださいユリ」

だめだなこりゃ…真魚ちゃん以外は

●仕方ないジロウ。

===

■> オラッ!睡眠!(伝統行事)

(:3[___]

●睡眠!起床!睡眠!

===

■> 蓮ちゃん下着食い込みすごくてエッチ、だけど黒の下着はともかく金糸の装飾はセレブ通り越して成金とかババ臭くない???
ああ、そういえば蓮ちゃんって説明大好きっつーか知識自慢っつーかそんなババ臭いとこ元からあったな………感性相応かあ

●黒地に金刺繍こそ蓮ちゃんの魂!!勝負下着!!!!
ババくさいんじゃないの!!妖艶なの!!!妖艶っていえ!!!!!!!!いえ!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/1515525461601886216
男爵ちゃん、アマガイ絵でティニー実装だよ!
お祝いに七三軍団のエロ絵描いていいよ。描け

●ぎゃーやったぜフリージ兄弟だヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも七三軍団はいらんのでランゴバルドにしておくれ。

===

■> クソッタレな近未来でロックを叫ぶ。
そんなロックボーイを、ボキはプレイしたい>サイバーパンクRED

●いいよねロッカーボーイ──────早死しそうだけど──────
男爵はメドテク。

===

■> ホーホー ホッホー

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
今日は月曜日でしたっけ?(早速白痴)

しかし水曜より前に投稿すれば確実にやらかさないですもんね。
褒めの言葉を惜しまないでくださいよ。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

四月の余命があと僅かな今日日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
ぼくはダメですねハハハ。
おゲーム以外の進捗も芳しくなければ、おゲームの進捗も芳しくありません!
攻略を放り出したと思えば、ひたすらエルデンで各種の敵で各種のパリィを試みては惨敗し、

「これPS4のフレームレートじゃ目押し無理やろ、いい加減PS5買わせろ」
「はぁあああ?ふざけんな今の誓ってボタン押したぞクソ」
「ディレイしてねえで正々堂々戦えやゴミ、デミゴッドの風上にも置けねえクズが」
「火球投げるしか脳がねぇアホが、オラァ!返pはああああ?」

と、自分の無能さを隠そうとしてかえってすべて曝し出すように、
FPSをプレイする今時の◎学生ですら使うかどうか怪しいお下劣な暴言を吐くアホとな化してしまいました。_(:3」∠)_

それにしてもダクソ初代のパリィが恋しい……
なんで今作の左手短刀パリィがああもつかえないのかクドクド……

おゲームでハードルを高く設定して挫折するあなたには、ちんこびーむ。
おゲームで高いハードルを頑張って超越するあなたにも、ちんこびーむ。
そしておゲーム制作においていつも自分でハードルを上げながら瀕死になりつつもクリアする我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、黄金律原理のちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。


■> 今こそ滑り込みのクソリプ!
ちんこびぃぃぃいいいいむ!

●ぎゃーダブルちんこびーむ

===

■> K(火力)!B(防御)!S(速度)!
K(火力)!B(防御)!S(速度)!って感じで…

●ぎゃー堅実

===

■> 元生娘くるすちゃんをシャブ漬けにするルートくだしあ(時事ネタ)
●なんかものすごく牛丼食べたくなってきたね──────
来澄ちゃんの好物を牛丼にして差し上げるべきか──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2022/04/20(水) 03:11:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索