2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記708

どうも。男爵です。







グワーッ3月もなかば


作業──────作業をする──────
しつづける──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ








あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 魔法じゃないドラゴンブレスは大抵の場合そういうように体や顔まわりができているので風に流されて顔にかかっても気にしないような頑丈さになってるとかはありますよね
目が熱を避けるための透明の瞼を別に持っていたり
あとモンハンとかの一部のゲームの弾丸式ブレスの首を振りながら打ち出して反動で少し頭が下がるのクソ好き
グラビームで自分が反動で下がるのも好き
反動isロマン

りゅうおう様とか足元に吐いてる絵がありますし熱に強いんだろうなと
ドラゴンブレスも実際には銃火器の連射限界と一緒でいつかは熱に負けるタイミングがあったりするんですかね


■> ドラゴン同士の決闘は空中戦では牙で貫き爪で裂き尾で打ち翼で払う縦横無尽の取っ組み合い
打って変わって地上戦では一歩も動かずどっしり構えて出力を競うブレスの撃ち合い
どっも良い……なお、周囲は余波で壊滅する模様

●ドラゴン同士の縄張り争いいいよね───
そんな戦いにスポット当てたゲームとかないかな………
あっ!こんなところに製作中のドラゴンワームリング!が!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


まだ未完成だ!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



===

■> >あぅぅ…ヅラワム発売日がのびるのびる…
>蓮「男と言われても絶対に嫌よォ

えへへー誤記発見、アナルクランク2本ね

●アオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと1本くらいは入るヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> メガテン5、ウィザードリィ、エルデンリング、ソウルハッカーズ2・・・
男爵ちゃん、がんばって早めにおゲーム完成させないとどんどん
「やりたいのに今手を出すわけにはイカない」おゲームが増えるよ・・・増えるよ・・・

●ウギャアアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ソウルハッカーズ2はぜったいにぜったいにやらないとしんじゃうのに……
ウギャアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おしごとがたいへんなんでれんちゃんさんにいやしてほしいですがどうしたらあえますか?
●虹ドリ編集部にいぶすたコミカライズ希望とハガキをおくろう!!!

===

■> 女神官ちゃんはなんだかんだで人が良いし、「人間」を疑うような経験も無ければ人に助けてもらってばかりなので、
魔物ではなく人間に騙されると「今の段階」だとあっさり凌辱展開にはなりそう。

……今後ゴブスレさんが師匠としてその辺の疑い方も教えていきそうだけどね、ローグギルドにこれからも関わらせるなら。

凌辱展開自体はぶっちゃけ飽和してると思うのよ、原作でそうなりかけてたこともあって探せば出てくる。
だが、リザレクションの奇跡を元にするような純愛とかは見たことが無い―――――――
本編の関係が完全に師匠と弟子で、恋愛に割り込む気が無いからともいえるが。

●れいぽうとか陵辱ではなく……こう……曇らせたいというか……
ローグギルドの情報収集の際に……やむなく………
そしてちょっとだけ曇った顔でパーティに戻るとか……なんていうか……そういう感じの……

===

■> >●この人は多分…おそらく…囚われのヒロインであるパパを単身救出してそのまま婿にしたのかもしれない───

パパしか囚えないホモ教団やーやーなのヾ(:3ノシヾ)ノシ
おねえさんも囚われてなきゃやーやーなのヾ(:3ノシヾ)ノシ
飄々としたおねえさんが動かない人形のようになるまで散々犯されてなきゃやーやーなのヾ(:3ノシヾ)ノシ
パパを単身救出に赴いたら自分も囚われて二人一緒に頑張って脱出すればいいでしょーヾ(:3ノシヾ)ノシ
囚われの身同士が協力し合うから尊いのー愛が育むのーヾ(:3ノシヾ)ノシ

●おねえさんはつよいのでとらわれないのーヾ(:3ノシヾ)ノシ

……なんかこれ蓮ちゃんの時もあったな!!!!!!!

===

■> えろい魔女って!!!!
良いよね!!!!!!

●すき……フードとかで普段顔隠してるとすき……
おっぱいおおきいともっとすき……

===

■> 両肩部に外装式ポッドを増設、そこに装着された砲身を通じて、敵に大量の不幸の手紙をばらまいて相手に心理的ダメージを与える武装を考案しました。
どうか。

●どうかといわれても──────

===

■> ①布団を掛けて寝ます。
②ぬくもりを感じたら、フラフープの要領で腰を回します。

特に何の効き目も効果もありません。

●そうか──────

===
■> 花の慶次に出てきた耳削ぎ願鬼坊に対抗して、皮削ぎ願鬼坊なる悪人を考えました。○した相手のちんこの皮を削いで集める鬼畜。どうスか。
●そうだな──────
最近読み直してるけどやっぱいいよね蜂太夫

===

■> うん、あのね
久しぶりに麻婆豆腐作ろう!レトルトじゃないよ!と意気込んで料理したらね
生姜とにんにくをみじん切りにするよね、無いと麻婆豆腐が始まらないもんね
そしたら包丁がね、左手の人差し指の爪にすぅーっとね……
なんやかんやで大事にはならなかったけど、おかげで今人差し指の爪が元の三分の一程度の深爪になってしまったよ

●ギャオオオオオオオオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
痛い話こわいのおおおおおおおおおおおお

===

■> 冷静に考えると女の子が「イク」って叫ぶのは結構卑猥ですよね。
自分が明確に快楽の絶頂に至ったのを理解・自覚している事、普通に生活していたら知らないだろう隠語である「イク」って言葉をを知ってる事を踏まえると、性に対する興味・関心・経験が無いと出ない言葉じゃないですか。
そういうのを知らない未知の感覚に惑う無知シチュは当然良い物ですが、そういうのを知らなそうな年代の子が「イく」と甘い声を高らかに上げてしまうのも実は深い味がある……そうは思いませんか。

で、いつの頃にそんな隠語を知ったのかねアイシャちゃん?

●いいよね───はじめてイくという感覚を知って口に出してしまうの──────
アイシャちゃんはだいたい先輩の女冒険者さんたちから聞いたと思います。元凶はあいつら。
えっちな事の知識はそいつらから仕入れた──────

===

■> この世には二種類の人間がいる。
ヴァンパイアハンターはデミトリのスペシャルカオスフレアが「玄米ライス」に聞こえる人間と、「三倍返し」に聞こえる人間だ。

●男爵は玄米レイジに聞こえてますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●禁断のタフという言葉二段撃ち
アイシャ「一人の女を複数人でマワす男達って視界に写る光景は女の身体じゃなくて同じ裸の男だから実質ホモっすよね。忌憚の無い意見てやつっす。」

●お前はおっさんの裸を見ながらイクんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

===

■> 札幌11泊12日(素泊まり)JAL往復航空券付きが2万4千円というキャンペーンが行われているらしい
これは領主さまの館に突撃するチャンスなのでは?

●グアアアアーいいのういいのう
収まったらSAPPOROいきたいのうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 料理人モーティマっているんですね
あいつプリンセスだし料理できるしホモ大好きの男爵さんにぴったりのアイギスヒロインなのでは


■> 男爵ちゃん、ついにモーティマさんがプラチナ料理人(※バンデットです)に
●何故かモーティマ情報だけはかならずやってくる謎のモーティマ情報ブログ男爵領──────
おまえらそんなにモーティマすきなのかよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんにちは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の昼です。

今週は狭間の地から一旦離れます。
ろくに寝てないせいでリアル体力がガチでヤバいです。
フロム宮崎氏が我々をリアル褪せ人にしたいではないかという疑惑。
あの人毒沼とかめーっちゃ作りたがってますし……

だからきちんと休んで……艦隊運営しますテヘヘ。
そりゃ本業()も疎かにしてはいけませんよねー。
そういえばフロムも角川の子会社でしたよね……魔の手からは逃れない……

本業()を頑張っているあなたには、ちんこびーむ。
本業を頑張っているあなたにも、ちんこびーむ。
そして本業の進捗がお察しである我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、無言の圧ちんこびーむ。

それでは、風邪を引きませんように。m(_ _)m

●ひぃん……本業めーっちゃがんばってる……
がんばってるけど……成果が出てるとは言っていない……

===

■> お眼鏡に叶う男がいなくて未だに独身だけど弥生組の跡取り息子の性癖をバッキバキに歪めてるアラフォー蓮ちゃんさん概念、いかがだろうか
●ナチュラルにアラフォーになるまで独身でも違和感のない蓮ちゃんさんに悲しき未来──────

===

■> 男爵ちゃんは鉄血のこと、ネタでもガチでもどっちの意味でも好き?
●どっちの意味でもすき!!!!!!!!!

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2022/03/16(水) 02:03:58|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索