2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記707

どうも。男爵です。












んほおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日はちょっとだけすすめたぞおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっとだけだぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

ちょっとだけ








あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >●アイシャちゃんの最大の武器はこのバイタリティ──────
>物凄いタフなメンタルしてるのではなかろうか……

タフって言葉はアイシャちゃんのためにある!


■> >アイシャちゃんの最大の武器はこのバイタリティ──────
>物凄いタフなメンタルしてるのではなかろうか……

タフという言葉はアイシャちゃんのためにある

●禁断のタフという言葉二段撃ち

===

■> >> 安西先生・・・女神官ちゃんをりょーじょくしたいです・・・
>●ワシもじゃ!!
>ワシもじゃみんな!!!!!!
女神官ちゃんもう頭ゴブスレ化して2号になってきちゃってるから男爵領そのものが崩しましょう!されそう・・・。
金床は天を仰ぎ地母神は十三さんみたいに顔を両手で覆って泣いちゃう・・・。
どうしてこうなった
どうしてこうなった

●強くなったねぇ(アルテミス)
いやほんとレベル上がってタフになってしまった女神官ちゃん───
でもそんな子を手篭めにするのが……味わい……

===

■> 今ねぇビッグな方のお花摘みに行ってぇ終わったあとペーパーでスワイプしたらぁすっごい鮮やかなストロベリーカラーだったんだけどぉ(ASMR)
●ひぃん…そんな悲しい話ききとうなかった……

===

■> 本日のえるでんりんぐぷれい感想 その1ヾ(:3ノシヾ)ノシ
 
カニはクソザコ
ザリガニはクソこわい

●ザリガニがこわいという事でとてもマジでやりたくなってしまう……
あぅぅ…ヅラワム発売日がのびるのびる…

===

■> アイシャちゃん……ここでのコメント見てると、恋愛とは一生無縁そう。
それなのに、お祖母ちゃんになって孫に「ウッソだ―」とか言われる過去の冒険の話とかしてそう。

●アイシャちゃんはなんだかんだで要領がとてもよいので……どっかの黒尽くめ痴女さんとは違って……
なので冒険者やめてすぐいい男捕まえて結婚しそうなイメージが───…

===

■> 今更だけど、金火竜なのにルナじゃなくてソルちゃんなのね(モンハン脳)
でも黄金のソルだとそれはそれで・・・(任〇堂)

●シルソル装備は攻撃的でいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 色んなドラゴンブレス理論見てると高圧ガスに火をつけてるって理論のグラビモスのブレス高圧すぎない???
でもそれだと強い個体のビームが太かったり強かったり長く撃てたりする理由は圧縮力やタンクの強さの違いで分かってしまう悔しい


■> ちなみに強すぎるグラビモスは背中のガス噴出口からもビームする
曲がらないけど総辞職させそうなのが

●モンハンのブレスとかは割と説明つけてるのいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
割と納得できない部分が多々あるのはおいといて──────

===

■> エルデンリングもいいけどソフィーのアトリエ2もライザほどどすけべ極振りしてないかわいさとエッチさの中間をとった女の子もいいぞって教えてくれるゲームもいいぞ
今回雨の中だと体のラインを沿って雫が流れ落ちるエッチな表現ある

●最近のアトリエシリーズはフェチ表現も力いっぱい──────
やりたいなぁ じかんないなぁ

===

■> 正面には飛ばずとも地面をはいつくばってる奴を通りすがりに攻撃する分には十分、そして硬い。似たようなのが何か・・・あれA-10はドラゴンだった・・・?ドラゴンカーセッ〇スよりは現実味がありそうなドラゴンA-10ッ〇ス

■> ドラゴンブレスは滞空しながら前方へ吐くか、飛行しながら爆撃のように吐くかのイメージっすねー
人間も走りながらコーラ吹けば結局自分の顔にかかるっしょー
というわけでお男爵さん後ろ走りおケツメントスコーラお実演よろー

●こうやって生態系を考えると、ドラゴン同士のドッグファイトではブレスは(青竜以外は)用いられず
噛みつきあう戦いになるんだねーとか考えていくの楽しいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> 謎の男装おねえさんが蓮ちゃんママなのかな?(いきなり)
ということは蓮ちゃんは本当に蓮ちゃんパパの実子なのかな?(急にスイッチ入る)
 
おねえさんが邪神教団の調査の仕事でしくじって邪教徒たちに監禁されて〇〇されてその後蓮ちゃんパパに救出されてなんやかんやで結婚……
実はおねえさんが囚われたのは最初から仕組みで、邪神受肉のための巫女として選ばれ、器にするために仕込んだ子が蓮ちゃんで……

までは考えた、途中で濃いの出た


■> 鬼灯ちゃん、何かすげえダメンズ好きな雰囲気を感じる
自分が神話生物にも勝てるくらい強くて出来る女であるって自負があるから頼られるのが好きで、プライベートでは戦闘力や探偵としてのスキルに関係ない女としての自分を求めたり頼ってくれるってのにすごい充実感を覚えてそう
こう、男に毎日お小遣いあげあり男が自立しようとするともう少しゆっくりでもいいんだよ?って自立させないようにこっそり手回ししたりしてこの人は私がいないと駄目だからこれは仕方ないんだ………とかやって駄目なダメンズ好きだけど本人はすごい充実してそう

●この人は多分…おそらく…囚われのヒロインであるパパを単身救出してそのまま婿にしたのかもしれない───
脳内では結構キャラできあがってきてるけど出力する余裕がない──────
ぬおああああああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ●アイシャちゃんの最大の武器はこのバイタリティ──────
物凄いタフなメンタルしてるのではなかろうか……
いいですよね。そしてまた罰として気が触れてしまうような実験されて何度も心折れてほしい

●タフなメンタルだから男爵も気軽に地獄めいたトコに放り込めるのだったヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●蓮ちゃん「普通に花吹雪だけで良くない!?」
意義あり!その理論で行くなら蓮ちゃんの銃だってもっと威力があるのはあるんだから変えるべきだ!
花吹雪を使うまでもない相手には下位互換の技を使うように、人外相手に蓮ちゃんの銃のダゴン殺しみたいな特殊な効果があるのを使うように、要は用途によって使い分けることが重要!
だから浣腸メントスコーラ流し込みも毒乳霧も手札を増やしておくことが重要なんだ!はい論破!


■> >蓮ちゃん「普通に花吹雪だけで良くない!?」
良くない。毒乳時雨じゃなきゃやだ。

●蓮「男と言われても絶対に嫌よォ!!!!!!!!!!!!!」

===

■> 樹ちゃんVSマンコイィデスロボ!
さあ戦いだ!

●樹さん「さっさとハックして終わりにしていいですか。」

===

■> 花粉「お邪魔しまーす」
●くるなくるなようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おはよう、男爵領。m(_ _)m
火曜日朝9時です。これから寝ます。

エルデンリング、やばいです。
かつてここまで小休止のタイミングがわからないゲームがありましょうか……

マップ上の敵小隊とアイテムと建築物とダンジョンとが絶妙的な配置すぎて、
絶えず湧いてくる殲滅欲と探索欲に、リアル体力が追い付けないほどです。
おかげで後1時間だけ、と思った時点でもうおしまい。
時計を見ると5時間が経ってしまいます。

そういえば、自分はずっと戦灰が消耗品だと勘違いしエリクサー症候群が発症して、
女王を倒すまで戦技をデフォのものしか使わなかったのですよー

アホでしょう。_(:3」∠)_

戦技を使えば一気に勝てるようになるのに今までの苦労とは一体……うごごご
やはり発想が縛られるのは良くないことですよね、どんどん新しい物事にチャレンジすべきというメッセージ。

発想が縛られがちなあなたには、ちんこびーむ。
発想が柔軟で自由なあなたにも、ちんこびーむ。
そして発想が柔軟でしかも女の子が後手縛りされるれいぽぅ絵を描いてくれる我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、竿のように硬く亀頭のように柔らかいちんこびーむ。

それでは、王となれ。\[Y]/

●グギャアアアアアーヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいたのしみやがってうらやましいヾ(:3ノシヾ)ノシ
やりたいのうやりたいのう
でも買ったらドラワム発売日が来年になっちゃう

===

■> 男爵さん先週いきなり深夜に手記を更新して、どうせ水曜の昼までにクソリプ投げれば間に合うやろと慢心したら間に合わなかった_(:3」∠)_
だから今週は早めに投げるね!えいっえいっヾ(:3ノシヾ)ノシ
昼の分も今投げるね!えいっえいっヾ(:3ノシヾ)ノシ
間に合うなら昼も投げるね!嬉しいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ぎゃーいっぱいなげるんじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ
なお何となくそんな気分だったので日付変更してすぐ更新しましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エルデンリングに○喰らい(原文ママ)というNPCが居る
流石に「God damned」のニュアンスかな?と思えば本当に○喰らいそのままだった
宇宙は空にある
エルデは岡山の県北にある

●あぅぅ…ガチ食○……ひぃん…
なおFC2ブログは○がNGワードだったりするのだ



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2022/03/09(水) 00:49:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索