2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と世界樹2

どうも。男爵です。
無事退院しましたー親知らず3本抜くために手術されましたー
手術中に目が覚めましたー

あと世界樹の迷宮2買いましたー
ぎゃーおもしろい

あと手術後に歯痛にうなされながらてるよに覚醒しましたー
相変わらず手抜き
かなり適当かつラフい。困ったものです。
微妙すぎるんで次はも少しきちんと描きたい。

ピンポイント拍手レス。
>まあ、一皮向けた男爵の退院を全裸でパンヤしながら待ってるぜ!分かってるよ。包茎手術だろ?
>入院?・・・そうか・・・ついに自主的にちんこ切るのか・・・というレスが殺到するに7ペリカ。
>男爵が入院するなら僕も入院する!!!!!11
>入院……ついにチンコから男爵を切除するんですね。
>男爵が入院ってアナールが爆発したんだな 絶対
>男爵入院するの?え?去勢? (他多数の方々)
お、おまえらー(ぶわー
ちんこちんこちんこちんこって!ば、バカじゃなかったら変態よ!

>朝起きて男爵の胸がEカップになってたら、まず最初にどんな行動を取る?
まずはブラ・・・まずはブラかなッッ

>俺は、男爵の同人誌が完成したら就職しようと思う。
ぎゃー永久に未就職

>男爵が今、一番罵られたいのは誰ですか?
今日はえーりん。昨日はアリス。一昨日はもこたん。ウフフ

>花粉って人で言えば精子だよネ! だから花粉症の人は、植物にレイプされてると気づいて少し興奮した。
つまり植物にレイプされた花粉症の人たちがゆうかりんに逆襲レイプする、と。
エロめ!このエロめ!

>男爵にレスしてもらいたくて、変態になろうと努力してるけどなかなかレスがもらえない……
ぎゃー無理して変態にならなくてもいいんですよ?(M-1ぱこうり声で脳内変換求む)
男爵領は健全で真っ当な法に触れないBlogですー誇大広告なんだとそうだな

>eratohoやってたら自慰の回数が増えた
>eratoho始めたけど辞められなくなっちゃたよ、男爵…
>eratohoで椛がやばすぎます男爵閣下、ぜひかいてくだs(
男爵最近はみすちー調教が楽しいですー
本気でエロすぎるゲームでマジ子種大虐殺ですー

>水着めーりん放置中プレイとな?
ぎゃーまだ忘れてた

>男爵のお陰で「おうぎゃー」「そうか そうだな」が口癖になっちゃいました 責任取って僕のお嫁さんにー
ぎゃー男は勘弁
5ペリカあげるので勘弁ですー

>ちょっと!私という者がありながら他人様の家に住み込むってどういう事よぷんぷん!
ぎゃー誰ですかー

>耳をすませばで男爵の姿を拝見しました。
マジで!?

というところであまり本調子ではないので今日はこれにて。
ぎゃーサラマンドラは勘弁ー


  1. 2008/02/26(火) 23:30:31|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索