2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記704

どうも。男爵です。








(:3_ヽ)_
ぬおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
げんきがでないヾ(:3ノシヾ)ノシ


(:3_ヽ)_
せっかくのミニチュア用塗料なのでゴブスレさんメタルフィギュア塗ってみたよ
20220212_173414.jpg
はじめてにしてはなかなかうまくいった気がしてほっこりヾ(:3ノシヾ)ノシ
シタデルカラーバンザイヾ(:3ノシヾ)ノシ









あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >アイシャちゃん「……えっち」(極甘罵りボイス)
>●ひぃん……(ビュルルーッ

アイシャちゃん「早漏負け犬おちんぽ」(極甘罵りシコシコ音付ボイス)

●あぅぅぅぅ……(ビュルルーッ

===

■> ローブですか?革鎧ですか?鎖帷子ですか?胸当てですか?甲冑ですか?忍装束ですか?

■> ラージシールドと聞くだけで勃起します。
オークと聞くだけで勃起します。
ワイバーンと聞くだけで勃起します。

つまり、西洋ファンタジーは最の高って事です。

●鎖帷子の上にサーコート……!!あと篭手……!バケツヘルム……!
ラウンドシールドと……メイス……!
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >なので全身から角をはやしたメニーコーンなるモンスターを今考えたので使っていいよ

なら頭部から男根が生えた「ダンコーン」なるモンスターを考えたので、是非使って良いよ

●なかなかよさそうなので採用したいと思いました。

===


■> 肛門「誰だ!」
男爵ちゃん「おならです」
肛門「よし通れ!」
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> おゲーム制作サボってる男爵ちゃんの初期手札が

・エビ3枚
・3コス以上の呪文2枚
・土地2枚

くわえて最低でも4ターン目まで土地引けない

で固定されるよう呪いをかけました。何もできずに負け続けてストレスマシマシになるが良い

●にへへ…エビは2枚しか入れてない……フィニッシャー2枚……
あとはストームジャイアントの土地で……がんばる……!
でもストレスマシマシなのはかわらない……!!

===

■> >ミニチュア塗装たのしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ミニチュアもプラモも沼るってそれ一番言われてるから
そういう自分もゴブスレさんのメタルフィギュア塗装してた☆(てへぺろ)

●めちゃめちゃ楽しいね……塗ってる間は無心になれる……
宇宙と同化する……

===

■> https://www.google.com/amp/s/www.4gamer.net/games/319/G031949/20210822001/%3famp

食べたいので、オークのベーコンを作ってくれたまえ。

●この本買ったけどいっぱいおもしろかった!!
男爵は…料理できないから…読むだけだけど……

===

■> >お前ら全員分解してパーツだけ使ってやるわ!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
元ジムだったジムⅢ(男爵さん、今日も滾ってるなあ……夜に部屋へ行って慰めなきゃ)

●ジム3をジム114514くらいに強化しちゃるわーーーーーーー!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >青の渦巻く空、開璃くんを雪上の血痕で使いまわし
邪悪すぎるので真っ白撃ってから開璃くん除去するね……

●実際に試して見た!!
ライブラリーアウトでまけた!!!だめだった!!!!!!
ジェイスでも入れておかないと無理!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 乳トピア…それはまさに、おっぱいの楽園…。
なので行き方を教えてーン


■> この世には、二種類の人間がいる。
相手のコンボの一撃目からガードキャンセル出来る人間と、そうでない人間だ。


■> きんたまのシワは、その人の煩悩の数に比例するらしい!!
根拠は無いけどな!!!!


■> ビンビンですか?
●ひぃん……くそりぷ……

===

■> バレンタインはもう過ぎたけどシャニマス×DARSコラボ衣装めちゃくちゃえっち
●いいよね…ミニスカ…えっち……
めぐる……

===

■> ハッピーヴァレンタイン、男爵領。m(_ _)m

自分にとっては年に一度くらいしかチョコを食べない日ですね。
その分ありがたみがあるからいいですよね。
ちなみに貰えたのは安心と信頼の母チョコのみでした。
お母さんを大事にしていきたいですね。
皆さんは、いっぱい貰えるといいですね。

チョコをいっぱい貰えたあなたには、ちょこびーむ。
チョコを一個も貰えなかったあなたにも、ちょこびーむ。
そして高確率で貰えなかったであろう最近ウォーハンマー40kミニチュア塗り塗りに絶賛ハマり中である我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、カカオ40%ちょこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●にへへ…もらえなかった……… (:3_ヽ)_

===

■> 「起きたのに手記を更新しないでミニチュア塗り塗りする男爵ちゃんには~?」(CV能登麻美子)
「ケツにメントスと2Lコーラをプレゼントだッ!受け取れッ!」(CV銀河万丈)

●ひぃん………















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2022/02/16(水) 14:49:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索