2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記701

どうも。男爵です。












ぬおあああああああああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ
いきなり風邪ひいたあああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ふっかつしたあああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
いきてる!!!!








あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> きっと雪はすぐにケツ毛へとかわるだろう
サイレンナイト〜ウゥーイェッ〜ホーリーシッ


■> 雪で大変な男爵ちゃんに一言。

「布団を敷こう、な!(誘惑)」


■> 男爵「ドカ雪ブレイクで来い!」
(ドカ雪)
男爵「グアアアアアアアーーッッ!!!」

男爵ダイーン!!


■> 男爵ちゃん、雪かきいっぱい手伝ってあげるね!!!!

<<朝のナパームの匂いは格別だ。12時間ブッ続けで男爵領を爆撃してな、その跡を散歩したがちんこ一つ転がっていなかった。>>

●ウギャアアアアアーッ!!!!!!!
今年はホンマ雪降ったね………
もう二度とゆきかきしたくないよぉ………

===

■> 男爵ちゃんが射精する時に精子がバイパービーム軌道になる呪いとEMディプラスター軌道になる呪いどっちがいい?
えっ幻影剣?

●プロトンキャノンがいいです………

===

■> 来栖ちゃんかわいいな……と改めて眺めてて思ったんですけど、真魚ちゃんの髪ってもともとは同じ茶髪だったりします?
魔術知識か事件時のショックで白髪になったとかそういうやつあります?

●深く考えてなかった!!!
けど多分予想のとおり魔術知識と事件ショックが合わさって白髪になった可能性大だと思う!!!!
どうですか真魚ちゃん!!
「陰毛も白いよ」
生えてるの!?
「生えてないよ」

===

■> 着せ恋アニメのクオリティ高くてエロくて原作勢ほくほくである
ついったーでも健全絵が流れてくるようになったがなぜかエロ絵はまだである

●着せ恋が人気になって男爵も嬉しいよ(後方彼氏)
ようやく世間にごじょーくんのかわいさが知れ渡る時がきた…

===

■> 男は例外無く、ちんこ舐めるのが上手いらしい。
要検証(ボロン)


■> ホモがいっぱい!BL学園!!

in男爵領


■> https://twitter.com/baronsengia/status/1484778479145009153
男爵ちゃんの今日のご飯は
男爵コピルアクと男爵カレーだよ
いっぱいあるから好きなだけお食べ。


■> ファウストは、メフィスト・フェレスに陰毛を売って明日を得た。
マクベスは、三人の魔女の剃毛にのって、地獄に落ちた。
男爵ちゃんは陰部に、己の運命を占う。
ここ、男爵領で明日を買うのに必要なのは、ちぢれ毛と少々の雪かき。

次回「ワキ毛教団」。
男爵領の商売には鉄錆の臭い。


■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
なんだかんだでメンタルが回復しました。
健康の大切さを再認識しました。

今週もまだまだ寒く、先日は雪が降って夜中がきつかった、
その上オミクロンの奴があちこちで猛威を振るっています。
冬はあと一ヶ月ちょっと、
皆さん病気に掛からないよう、ぜひお体にお気を付けてください。

暖かくして寝ているあなたには、ちんこびーむ。
いっぱい食べて体力を付けるあなたにも、ちんこびーむ。
そしてつい先日風邪を引いたが幸い大事なかったそうな我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、快癒光線ホーリーちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぎゃーくそりぷの嵐ヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなもしっかり暖かくして栄養とっていっぱい休んでカラダニキヲツケテネ!!!!
健康なカラダと精神でシコろうね!!

===

■> 男爵ちゃん風邪引いたんだってね。
そんなときはネギをアナルにぶっさせばイチコロさ!(玉ねぎを男爵アナルにゴリュッとな

●アオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
いきなり熱を出していきなり冷めたよ!!!

===

■> 世間一般におけるデ○ゲーム→閉鎖空間に複数人閉じ込めて○しあいさせる
男爵領におけるデ○ゲーム→閉鎖空間に複数の全裸汚っさんを閉じ込めて「男として」○しあい(掘らせる)させた挙げ句、最後の一人には蓮ちゃんさんから毒ガス(意味深)のプレゼント

・・・男爵ちゃん、人間のやることじゃねえよ・・・

●むしろ蓮ちゃんが一番かわいそうだよね……

===

■> こんちゃー♡
お男爵さんのおフォアグラはお元気ですか♡

●最近の男爵のフォアグラは好調だよ!!!
だって何も言わないし!!!!
まだまだ無理できるよね!!!ね!!!!!!

===

■> アールンド禁止を見て、黒に同名カードデッキから除去があればとか、コピーやら墓地のソーサリーフラッシュバックするやつがいなければどうにかなったよなあと思うと、単体では3マナハゲよりましだけど環境が悪いって感想になりました

■> 男爵領700回記念にドカ雪とエビ(シャコ)をプレゼント!!
●アールンドと安息地禁止でようやくディミーアコントロール!!!!って思ったけどゼロ除算も禁止になっちゃった!!!!!
つらいね!!!!!!!
でもエビとリーアもいっぺん怒られたほうがいいと思う!!!!アルケミーで怒られたけど!!!!!

===

■> (男爵さんがまだ寝てるよね…コソコソ)
(ほなこの極太つららをケツにぶち込もうか…)
「おはようーいくでー」

●アオオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2022/01/26(水) 14:52:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索