2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記700

どうも。男爵です。







グアアアアアアアアアーーーッ
まだまだ雪が積もるゥーーーーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
雪かきィィィーーーーーーーーーーッ
腰が死ぬゥーーーーーーーーーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウギャアアアアアアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ







_(:3」∠)_



へへっ…ま○こ!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ









あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 男爵の苦労が偲ばれます。
想定以上にタガの外れ切ったコメントを返すうちに、
開き直って下ネタを発するようになり、ふっとした時にこんなリアクションしてていいのかな……

……と思ってしまう瞬間があるはずです。

男爵は、「過去ログ全て」を読み返す覚悟はできますか?
背景的な意味でも、黒歴史になっていませんか?

コメントを残していく皆さん。男爵を呪い過ぎてはいないでしょうか?

●にへへ…もう10年以上こんな感じだから……いまさら!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので好き勝手呪っていいよ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ひらきなおれ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> バニードラゴンを生み出した男爵ちゃんにご褒美としてソルちゃんの全力パンチを股間にプレゼント!!(グシャ
●アオオオオーッヾ(:3ノシヾ※ノシ

===

■> ???「力が欲しいか?力が欲しいなら・・・くれてやる!!」
(ドカ雪)
???「こんだけ雪かきもすれば力がつくじゃろうて」


■> 男爵領にドカ雪が降り続くのは、男爵ちんちんの仕業なんだ!!

■> 私は暖かいところ住みおせっかいマン、男爵ちゃんを助けるために男爵ちゃん家の無駄を止めに参った……
水道が出っぱなしだな、きっちり締めておこう!暖房器具が付きっぱなしだな、全部止めておこう!空気の入れ替えのために窓を全部開けておこう!!
よし、これで完璧だな!ではこれで失礼する!

●ウギャアアアアアアアアアーッ
やめろーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
やめてくれーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ておくれだったヾ(:3ノシヾ)ノシ
>へへっ、ま○こ!!!!!!!!!!!!

バグっておるな。デバッグせよ。

●ひぃん……

===

■> ダンジョンの主になりたい。
ダンジョンに住みたい。

●ワカる。超ワカる。
男爵も住みたい。ずっと地下にいたい。
女冒険者に襲われたい。捕らえたい。

===

■> 男爵ちゃんタルコフやってないって言うけど面白いってか強い立ち回りの人の動画とかどうっすか?https://www.nicovideo.jp/user/97079960
エルクさんって言うんですが見ててぇー・・・ってなるような動きとか立ち回りっすよ。十三さんとかこういう感じで撃たれようと奇襲されようと生還してくるんだろうなぁとか勝手に思ってましたw
あとONEちゃん可愛い

●いいよねタルコフの雰囲気とかゲーム性……これでバトルワ系でなければぜったいドハマリした自信ある…!!
エルクさんの動画おもしろかった!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
次回以降のげーむせいさくの参考にしようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> dick!
●男根!!

===

■> 上半身裸の巨乳の女の子の後ろから見えるおっぱいが好き
着物の女の子が肌蹴て上半身裸になって背中から見えるおっぱいは雅&エロスだし、ギルティギアのイノの勝利ポーズみたいな肩に革ジャン引っ掛けてる背中とおっぱいはスタイリッシュ&エロス
この性癖をわかって男爵ちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ

●理解しておるよ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 体は大人!ちんこは子供!つらい。

■> パイ射って良いよね(同調圧力)

■> 男爵領空耳アワー
アーケードゲーム、ロックマン・ザ・パワーバトルにおいて
リーフシールドの掛け声が「陰・茎!」に聞こえる
それだけヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 陰毛教団と剃毛教団の戦いのクソリプをした者です。
勝手に拝借してリプしたのに、まさかケツ毛教団の乱入を許すとは思いませんでした。

とりあえず、陰毛教団と剃毛教団とケツ毛教団の戦いは、続く!!

男爵領で。


■> 男「いーなー女には万個があって」
女「いーなー男には珍個があって」

即合体。どうスか。


■> こんばんは。m(_ _)m
すこしは落ち着いてきましたが、
まだあまりメンタルがよくありません。
ごめんなさい。
今週も簡潔に行きます。
ちんこびーむ。
それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぎゃーくそりぷの嵐ヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなもくそりぷしつつ健康と心に気をつけて健やかに暮らしてね!!!!!!
おかねためて男爵に投げ銭してね!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウオーヾ(:3ノシヾ)ノシ


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2022/01/19(水) 14:35:16|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索