2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記698

どうも。男爵です。







新年あけましておめでとうございます。
ぬおおおおおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵は新年からめでたくない脳ミソとメンタルですが今年も一年超絶がんばっていきたいと思います。
どうかよろしくねヾ(:3ノシヾ)ノシ




今年こそは完成させないとヾ(:3ノシヾ)ノシ









あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 雪「今夜は寝かせたくないの……」

■> 実を言うと雪かきの影響で男爵ちゃんの腰はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3日後にものすごいギックリ腰があります。
それが終わりの合図です。程なく大きめの悲鳴が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。

●ウギャアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
くるなくるなよう
もう雪はやだようヾ(:3ノシヾ)ノシ
ウギャーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> うわああああああああああ今年がおわるううううううううううううううう

なんで年が変わるぐらいで動じないといけないんですかね 所詮日が昇って落ちて、そうして時間が過ぎていくっていうなんでもない人生のルーティーンの一つだってのに 今日しか無い時間が過ぎていく内の一つなら別に焦る必要も無いんじゃないんですかね(悟った様な現実逃避)

●ぬおおおおおおおおなんで毎年毎年年度変わるのおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
くそめんどくせええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬあああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタ好きなんだけどアニメ化や小説化したら蓮ちゃんが借金返せず撮影と売春の日々を過ごしそう
そして巻き込まれる他の女性陣

あれ?蓮ちゃんがちょっとぽんこつだけどこれはこれで

●蓮ちゃんのただれた日常を送るえっちなあにめ──────
それはそれで───いいね──────

===

■> 男爵ちゃんにお年玉をあげよう。喰らえ!!
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


■> おせちもいいけどちんぽもね
正月でもクソリプは平常運転だよ!!


■> 男爵ちゃんが陰毛を犠牲にして得たものは何だろうか

■> 男爵ちゃんの初夢が
陰毛教徒と剃毛教徒が男爵ちゃんを巡って血みどろのバトルを繰り広げるモノ
になるようおまじないかけとくね


■> ケツ毛教徒「男爵様は我らケツ毛教の聖戦士なのだぞ!剃毛教徒も陰毛教徒も立ち去れい!!」
第三者ケツ毛教団の介入により、男爵領は3つ巴の泥沼に・・・


■> 明けましておめでとう!やっと見つけたぞ…故郷を滅ぼした男よ!
…そのグルガン族の男は静かに語った…(ノムリッシュクソリプ)


■> 結局のところ男爵ちゃんの新作は2021年中に発売されぬことが確定した。
領民一同を悲嘆させた罰として、男爵ちゃんは全ての陰毛を頭皮へ移植せよ。
ぬ、すでに剃毛済みであったか。まあよい。
代わりに陰毛教徒のワキ毛を移植とす。


■> フェラチオ(全属性耐性+1)

■> 剃毛していいのは剃毛される覚悟のある奴だけだ

■> みなさん、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

あっという間に二〇二二年になりましたね。
みなさんはお正月いかがお過ごしでしょうか。
何を隠そう寅年生まれの僕、髪の毛が更に薄くなりました。
フフ、つらいですね。

昨年はいよいよドラワムの正式版がプレイできなかったが、
今年こそイスクさんとサムライちゃんをれいぽぅしたいですね。
そしてあわよくばくるすちゃんのテスト版れいぽぅもできるいいですね。
年始なので期待はいくら膨らませてもいいですよね、おもちのように。(チラッ

正月から全力ダッシュのあなたには、ちんこびーむ。
休みを堪能しているあなたにも、ちんこびーむ。
そしておげーむを作らずたくさん遊んでいるであろう我らが領主せんぎあのすけには、理解と寛容のちんこびーむ。
正月だからいっぱい遊んで休んで英気を養うのが領主の仕事ですよ。

それでは、今年もクソリプを、よろしくおねがいします。m(_ _)m。


■> 新春の一句。
「いつまでも 巨乳の夢を 見ていたい」


■> ホブゴブリンだと思ったらホモゴブリンだった。
どうしよう。

●ウギャーーーッ
年始早々くそりぷの嵐ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんで陰毛教団と剃毛教団の戦いが新たな局面にうつってるの──────

===

■> いいかい男爵ちゃん、「ノリノリ」も「ムリヤリ」もいいが、俺は「仕方なく」が一番好きなのだ

・・・あとはわかるね?

●にへへ……ちょうわかる……
男んか……「仕方なく」を…追求して…いきたい……!

===

■> 男爵ちゃんの新年カキ初めは何でしたか?
ポクチンは安○ららのAVでした。


■> 新春なので、うちの子でヌいた。凄かった。
(木っ端エロ絵描き)


■> 明けましておめでとうございます
大きな和風の家、開いた襖から見える縁側と雪化粧を纏った庭園
それを着物を脱ぎかけて裸を見せている巨乳の女の子越しに見る
これぞ風流なり

●ひぃん……今年まだ抜いてない……
ちんちん勃たない…ひぃん………

===

■> 寝ても寝ても
一向に目が冴えず
クッソ眠い
(余りにも字余り)

●くそねむくてしぬ(自由律俳句)















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2022/01/05(水) 14:38:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索