2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記697

どうも。男爵です。






ぎゃー更新忘れてた
てへぺろヾ(:3ノシヾ)ノシ



今年最後となりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
来年もめっちゃよろしくおねがいしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
来年こそはドラワム完成させたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ




するのかな(:3_ヽ)_







あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 基本ステルスアタックな戦い方なのにM-1ガーランドとG19(もちろんオート発射で長マガジン装着)のMOD入れたせいで射撃音とかリロード音聞くために突撃するようになりました。動いてると撃っても当てれない・・・エイム力が足りない(今更Fallout4にnanakoRace入れて再開しました
●ガーランドいいよね……リロード音ホントいいよね……好き……
使いづらいけど………!!!!!!

===

■> 「海賊たる者が哀願して手に入れようなんて、ダメじゃないですか?
 欲しければ奪わないと……ね……?」(注:タコ頭とクラーケンをボコったルート)
アイシャちゃんを倒せばお嫁さんになってくれるのか!?回復ポーション集めよう!
と思ったけどそれでも勝てる気がしないわ。いろいろ考えたけどどうやったら勝てるんだこの子に
もしかしてアイシャちゃんて強い?

●成長すると意外と手に負えないアイシャちゃん。
真正面から戦ってくれない!!逃げる!不意打ちしてくる!!
割と厄介な子!!

===

■> >美少女の陰毛を肯定し崇拝する陰毛教徒。
>男の陰毛を否定し剃毛を求める剃毛教徒。
>光と闇、水と油。互いに決して相容れぬ2つの教団の戦いが‥
>こ こ 男 爵 領 で 行 わ れ る

待て待てこいつら別に対立してなくね?
でも面白そうだからいいっか!
いけー!戦えー!コロせー!ハメろー!
男爵領はすべてを受け入れるぞー!


■> 剃毛教徒「男爵の陰毛など不要!除毛する!!(除毛ワックスでベリベリっ!!」
陰毛教徒「男爵に陰毛は必要!強力毛生え薬を喰らえ!!(増毛剤べっとり」
男爵の陰毛を舞台に剃毛教徒と陰毛教徒の闘いは続く・・・男爵のちんちん周りの皮膚を犠牲に・・・


■> あぁ、うっかりチン毛を剃ってしまった
●ぎゃー剃毛教団も陰毛教団も帰れ かえれようヾ(:3ノシヾ)ノシ
よそでやって!!!うちにこないで!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵さん一押しの雪で滑らない靴を教えてちょうだいヾ(:3ノシヾ)ノシ
●ぎゃーわからない!!!!
わからないのでなんかカンジキとかつかおう!!!!

===

■> ふゆこ「あんたは外で冬を越すのよ」
バタン ガチャ(閉め出される男爵ちゃん)

●ひぃん…!ひぃん……!!

===

■> 男爵ちゃん!男爵ちゃんがオンリーワン機体大好きって聞いたからオンリーワン機体の修理依頼貰ってきたよ!
依頼を他に盗られないように即決してもらうために期限と報酬を自己判断で半分にしたけど男爵ちゃんなら問題ないよね!
年明け4日が期限だけど来月3日まで休み返上で頑張れば間に合うから!!
じゃ、僕は仕事を取るまでが仕事でこれで仕事納めだからこれから来月3日まで休み貰うね!ハッピーメリークリスマス&よいお年を!

●ギャアアアアアアア!!!!!
ウギャアアアアアアアア!!!!!!
ぬああああああああああああ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぬわああああん雪かき疲れたもおおおおん!腕が筋肉痛で上がらないのおおおおん!
でも男爵ちゃんにクソリプ送るのやめられなああああい!

●グワアアアアアアア雪かき!!!!!!
もうやだ!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやだああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんやユーリヤさんみたいな巨乳があおむけに寝た時、おっぱいが左右に広がって胸の中心が見えるのはいいものだ
これだけは年が明ける前に男爵ちゃんに伝えたかった

●ワカる めっちゃワカる
柔らかさと形のどちらを優先すべきか……絵師は皆懊悩するのだ……

===

■> 男爵ちゃんが雪かき楽になるようにモーティファイア装着させてあげるね。
とりあえず町内の雪かき行ってみよう。楽勝でしょ?


■> おゲーム制作から逃げる悪い男爵ちゃんは、モーティファイアに載せちゃいましょうね・・・
●ギャアアアアアアア銀河最強拷問殺戮パワードスーツ・モーティファイアやだー!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
やだああああああああああ!!!助けてシグマー!!!!!!!

===

■> 最強の敵はスルメ。
以上、ウィザードリィ外伝五つの試練、ガルヴァンの酢漬け男のネタバレでした(悪意)

●ギャアアアアアアアネタバレ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ポンチ!!!!!!!!!!(ウィザードリィ#5)
●いいよねポンチ

===

■> ゴブスレ漫画最新刊を読んで、剣の乙女=サンが相変わらずポンコツで何よりでした。
●あの謎のかわいい生き物と化した乙女さんかわいいちょうかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
スケベしてェ………

===

■> 電子レンジがオスの場合はチーン、ということは電子レンジがメスの場合マーンでいいんですね?うっ。

■> さー男爵ちゃん、今年最後の男爵領更新終わったらちんこで除夜の鐘つきしなきゃね。
極寒でキンキンに冷えた鐘めがけてちんこ突き立てようね


■> おはよう、男爵領。m(_ _)m

年末はめっぽう忙しく、昨晩書き込もうと思えば寝落ちしてしまいました。
幸い男爵さんが昼間で更新するわけがないんですよね、セーフです。

今週も何かしら立て込んでいるので、私によるクソリプは少なめです。
みなさんのクソリプがたくさん書き込まれてほしいですね。

仕事納めのあなたには、ちんこびーむ。
仕事収まらずのあなたにも、ちんこびーむ。
そしていつまでもゲーム制作に追われている我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、紅白スパイラルちんこびーむ。

それではみなさん、良いお年を。m(_ _)m

●ひぃん……くそりぷいっぱい……
たぶん来年もくそりぷいっぱい!!!
ひぃん……

===

■> >そんなこんなで海賊船長アイシャちゃん概念が少しづつパワーアップしていく感
停泊した浜辺で『日焼け止め、塗ってくれません?』って船員に頼んだら暗黙の了解としてお触りOK、その時に水着を脱いだら最後までOKなサインを出してくるムラムラ解消に船員さんに体を許しちゃうのもありな海賊船長アイシャちゃん概念!?
半端ない活躍をした船員には港町に停泊した時にそういうお宿に一緒に連れ込んでギシギシしてあげるくらいのご褒美はあげちゃう海賊船長アイシャちゃん概念!?
長い航海中にみんな鬱憤とかアレとか溜まっちゃった時はたまに甲板に出て水着を自ら脱いでマストに手をつきお尻を振って「……順番ですからね?」って荒くれどもを一列に並べてパコらせてガス抜きさせてあげる海賊船長アイシャちゃん概念!?
最高じゃあないか!!

●とってもえっちなご褒美あげる海賊船長アイシャちゃん!!!!!
やはりこのシチュでえっちぼいすCG集出すべきか……出したいな……いいよね……いい……

===

■> 男爵ちゃんちにおせちの材料としてエビ(シャコ)送ったから頑張って調理して食べてね
・・・死にそうになると自分で手札に戻って再出現しやがるけど。

●グオアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
自分で握ると出す前にころころされる!!!!!
自分が握らないと即座に出されて詰む!!!!!!
ぬおああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> > 蓮ちゃんが若かりし頃、蜜柑さんのツテをフルで使い改造に改造を重ねてようやく完成したダゴン殺しをメチャメチャに乱暴に扱い、すぐにブチ壊して蜜柑さんに泣きついたら「大丈夫よ蓮、今の貴方にぴったりの銃を用意したから」と言われ、スポンジ弾のトイガンを真顔で渡されて絶望する蓮ちゃん

蓮ちゃん 若かりし頃 蜜柑さんのツテ 改造 メチャメチャ 乱暴に扱い すぐに 壊 泣き 絶望 蓮ちゃん

これらの単語を一瞬で読み取って「おほぉ^^?!」と思ったら全然想像した内容ではなかった。訴訟。


■> 今から怒りの二度寝をする
●仕方ないね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
フルメタル蓮ちゃん!!右腕からスポンジ弾発射可能!!!!
みかんさん大喜び!!!!!!

===

■> しーっ
男爵さんがまだ寝てるよ(小声)
起こさないであげてね(小声)
男爵さんのケツにロックンフラワーを入れるなら今しかないよ(小声デスボ)

●アオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
悲鳴あげるたびにロックンフラワーが稼働してアオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

永久機関アオオオオオーッッヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 蓮ちゃんは毒無効だからオクスリイベントなくてアイシャちゃんは毒使ったりオクスリ盛ったりする職だから逆にイベントでやられないとすると
いぶすた外伝はオクスリイベント期待していいんでしょうか

●おくすりイベントや敗北イベント入れたいがために主役を一時交代したという説すらあるよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ















今年の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/12/29(水) 15:22:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索