2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記55

どうも。男爵です。
ぎゃー入院準備でエロ絵描いてませんー
入院前にエロゲコンプしたかったので徹夜でしたー

気づけばカウンタ20万回ってましたーぎゃーこんなちんこBlogに人が来るなんて
バカじゃなかったら変態よ!

ピンポイント拍手レス。
>eratohoRRで姫様の売却価格1000万越えた私めに何か一言。
なんたる姫様調教師…ッ
努々その在り方を損なうなーですー

>eratohoやってみたんだがやっぱアリスは虐めてナンボだと思う今日この頃
>男爵様、あなたのお陰で eratoho を知り、すっかりはまってしまいました...
なんだかんだでeratoho愛好者が増えてきてなによりですー
あれは本気で子種スレイヤーですー自慰が止まりませんー
アリスはいじめた後しっかり可愛がってあげるとか脳内シチュエーションがこう もう ああ

>水着姿の美鈴とか何その俺の大好物 さぁ早く突きまくりの射精しまくりの揉みくちゃにする作業に戻るんだ
OKソウルブラザー

>もうほんと、コメントとそのレスが面白すぎるww
ぎゃーむしろ男爵よりも正気とアレの境界をいじられたかのような素敵コメのせいが8割以上じゃないかとー
責任転嫁なんだとそうだな

>サニスタを正座しながら待つよ!待つよ!
個人的にはサニスタルナまとめ食いとか描きたいんですが1ページじゃ収まらねェッッ
2ページ以上は面倒くせえッッでもやっぱりかわいいよ!

>いい感じ、全部ピカピカ、グリスも十分、君の動き綺麗だ、最高だよ、オナホ君。 by デブ
ぎゃーなんでドーナツ持ち込んで皆にボコられるデブが男爵領に紛れ込んでるですかー
FMJの1割はあのデブで構成されてますー

>れろれろっ…こいつはえっちな子の味だぜ男爵!!隠しても無駄だ!俺の舌は誤魔化せないぜ!!
いやぁんっ…そんなトコ舐めないでぇっ…!

>Obの話したらちんこもげるに間違えられてあんかーくらったからeraで妖夢のちんこもいでくる
ぎゃー男爵実はその場にいましたけど特定されるのノーセンキューだったんで他人の振りしてましたー
あんかーこわい

>KGBをカーゲーベーと読んでしまったではないか!
KGBは影山ヒロノブの略ですー新幹線で騒がないようにー

>久しぶりに遊びに来ました
>お土産にちんぽこすってたら出てきた汁を置いていくので香水でも飲料水でも好きに使ってください
ぎゃーザーメンペットボトル
DNA解析の後に個人特定開始ですー

>バレンタインでホワイトチョコまみれのぱつるーさんはまだですか?
ぱつるーさんでエロいシチュ考えるもこう上手く脳内で噛み合わないので一時保留ですー
エロシチュとか無駄に頭使わないでずっこんばっこんぐちょぐちょにする方がよさげかも。
うー☆ぱこうりー

>男爵をひん剥くと中からロリきょぬー美VAVAが出てくる、って海のリハクが言ってた
男爵をひん剥いて!!もっと!!

>20万突破おめでとう、うち何割がちんこもげるでここへたどり着いたのでしょうか?
20万突破ありがとうですー何割かは数えたくありませんー多分1割以上超えは確実かしら…
男爵領の現実はつらくきびしく自業自得なんだとそうだな

>人気投票結果
>男爵!男爵!あややが3位だよ!
ぎゃー結果でた
順位はまぁ現時点での流行そのままって感じでしたー文ちゃんかーわいい!

>あっきゅんにイチオシした「もげる」さんて、ひょっとして男爵?
ぎゃーバレた
じゃなくて男爵そんなクールガイでナイスダンディーなイケメンっぽい名前の人じゃありまちぇん!
ほんとだよ!マジほんとだよ!

>途中で放置した男爵は罰として八卦炉でオナニーの刑と処す、チンコ焼けろ!!
ぎゃーバーニングCHINKO
燃えるぜちんこー!!(CV:子安武人)

>もげる系ネットアイドル男爵ちゃん☆とかいうこっ恥ずかしいプレイってことでオライ
ぎゃーネットアイドルとか羞恥プレイ
ザッツオライ

>キャバラ!キャバラ!キャーヘホウ!!
日本語でおk


  1. 2008/02/19(火) 20:25:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索