2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記696

どうも。男爵です。







あひぃんヾ(:3ノシヾ)ノシ


あひぃぃんヾ(:3ノシヾ)ノシ




なんとかいきてるよヾ(:3ノシヾ)ノシ








あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >アイシャちゃんがものすごくご機嫌でしかもムラムラしてお酒に酔ってたら……
>部下のみんなと……!!ってご褒美もあるかもしれない……!!!!
>いいよね

あおおおおおおおおお!(ケダモノのように射精)


■> >アイシャちゃんがものすごくご機嫌でしかもムラムラして(略)
目的地までの一時の休息として見つけた、どこにでもある無人の小島に船を停泊させた翌日の事だった。
我らが船長、アイシャのカシラは「今日もクソあっついです……」とボヤきながら、いつも通りビキニの水着に男物のコートを羽織っただけの服装をしている。
だが、違和感があった。よく見ればカシラの肌の日焼けが――正確には、日焼けしていない部分が変だった。
鎖骨の辺りの一部だけが日焼けしていない。よく観察すれば、股も水着の横に素肌がはみ出した様に、日焼けを逃れている。
そこで気付いた。気付いてしまった。あれは、水着をずらした跡だ。それも半端に脱いで、長時間そのままにし続けなければあんなくっきりとは跡は付かない。
日焼け跡を凝視してくる自分に流石に気付いたのか、カシラと目が合った。
「――なんでこんな跡ついちゃったか、気になっちゃいましたか?」くすりと、見透かした様に微笑みかけられる。
「あたしもヘンな跡ついちゃって困ってたんですよね。……ねぇ。この跡消すの、手伝ってくれません……?」そう言ってカシラは自分のコートを脱ぎ捨て、自分の水着の紐に手をかけ――

続きはウェブで!!!!!

●そんなこんなで海賊船長アイシャちゃん概念が少しづつパワーアップしていく感──────
……ワンチャン音声作品にでもするか………?

===

■> アイシャちゃん船長は船員にヤらせてくださいって土下座で頼み込まれたらどうします?
「海賊たる者が哀願して手に入れようなんて、ダメじゃないですか?
 欲しければ奪わないと……ね……?」(注:タコ頭とクラーケンをボコったルート)

===

■> ナーフショットガンで思い出したんですが、蓮ちゃんのダゴン殺しの硫化水銀弾をスラッグ弾として生成する事は可能なんでしょうか。
仮に可能だったとしても、威力に溺れて「気持ち良いわねコレ!」ってバカスカぶっぱなして、最終的に精神力を消耗しまくって寝込みそうですけど。そして治療するユーリヤさん以外から散々笑われる。

●たぶん能力的には可能……!
レベルが低いうちは弾の形状が雑なので自力でヤスリで磨いて形を整える……

===

■> グラノーラ食ってたら歯が割れた(二敗目)
なぜ人は同じ過ちを繰り返すのか・・・

●ひぃん……でも気持ちわかる……
ぼくもスルメ噛んでたら奥歯が……メキっと……

===

■> 剃毛騎士団です。陰毛を剃った結果。
①チクチクする
②毎日の処理に時間がかかる
③たまに皮を剃って血が出る

など散々な結果なので、男爵ちゃんも、剃ろう!
そして同じ不便を味わおうじゃないか(悪意)


■> 2つの教団があった。
美少女の陰毛を肯定し崇拝する陰毛教徒。
男の陰毛を否定し剃毛を求める剃毛教徒。

光と闇、水と油。互いに決して相容れぬ2つの教団の戦いが‥

こ こ 男 爵 領 で 行 わ れ る

果たして勝負の行方は‥っ!?

●ぎゃーくるな くるなよう

よそでやって!!!!

===

■> お外ではドカ雪が降り、パソコンの中ではエビ(シャコ)が襲いかかってくる辛い現実
雪かきと白単から逃げるな


■> 冬の寒気「雪が欲しいか‥?欲しくなくてもくれてやろう」
●ウゴガアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
くるな くるなようヾ(:3ノシヾ)ノシ

白単もエビも雪もどっかいって!!!!!!!!

===

■> ウィザードリィ外伝のエルフがエロ婦
●なかなかエロいのでちょっと気に入ったヾ(:3ノシヾ)ノシ
もしシナリオ自作で立ち絵も作れるならワンチャンなにかシナリオつくりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 脱童貞したので、俺の使用済みゴムを送りつけるから元気出してね!!!!!!!!!!
●わーいらないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> くっそ寒い_( 3」∠)_
札幌が豪雪らしいけど男爵さん大丈夫かな?
あと今日はエリックさんで抜いた、ぷるぷるおっぱいのクオリティがシコいからしょうがないよね
イスクさんでも抜きたいけど一回のプレイでイベントまでが長いん( 3_ヽ)_
その分、正式版でいっぱい抜くぞ

●ひぃん……あまりにさむい(:3_ヽ)_
さむいよう さむいよう(:3_ヽ)_
正式版がんばってつくってるからまっててね

===

■> 雪でかまくらや雪だるまを毎年作れるのか羨ましいです。雪が降らない地域より。
●ひぃん……もう年なので作る体力ないのぉ……
あそぶげんきもないのぉ……
つらいだけなのぉ……

===

■> M・A・Oネキ大好き男爵さんなら、もちろん極黒のブリュンヒルデのカズミも好きだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちなワイはもちのろん藤崎真子が大好きヾ(:3ノシヾ)ノシ

●あぅぅ……まだ読んでない……
気になってたので読んで見るねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんポケモン好き?
おジャ魔女どれみもすき?

ぴーりかぴりらら 細身のエンペルト

お主に空耳の呪いをかけた


■> 男爵領では肛門認証を採用していますか?うっ。

■> オナホ探偵というキャラを思いつきまちた。
どんな難事件もオナホで解決!!
どうスか。


■> こんにちは、こんばんわ。m(_ _)m
火曜日、深夜2時です。

男爵領のブクマをクリックしてすかさず拍手。
一行目を書き終わる瞬間、やらかしに気付く。
そう、また一日早くクソリプを投げてしまいましたね。

フフ、昼夜逆転に加え曜日感覚も喪失、
さながら感覚が一つずつ剥奪されるフェニックス一輝の気分ではないでしょうか。
いや流石に言い過ぎかな。

私より先にクソリプを投げたあなたには、ちんこびーむ。
これからクソリプを投げようとするあなたにも、ちんこびーむ。
そして今週も厳寒の大地で精一杯生き延びる我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、鳳翼天翔ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m


■> 今冬男爵領にマジックミラー号が襲来!

■> メリークリ〇ス!

・・・あ、でも元ネタ的に袋持ってるのはヴァイ〇イトの方かw


■> ノロウイルスです。男爵ちゃんをノロいに来ました

■> 自分の事を変態と思ってる人は変態ではないらしいので、ナイル川✕ガンジス川(リバ可)のカプを妄想し射精するポクチンは変態ではないのれす。

男爵ちゃんはマチュピチュとストーンヘンジでは、どっちがヘタレ攻めでどっちが誘い受けですか?


■> ちんこビンタは食らうと屈辱なので、男爵ちゃんも体験して、どうぞ。
●ギャアアアアアくそりぷの嵐──────
今年もいっぱいくそりぷが採れましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あ 名前間違えました
男爵ちゃんにも車輪の系しておくね
DNF DUELめちゃくちゃで楽しいからおすすめしとくね!
先に当てればワンチャンある戦いだよ!

●DNF DUELなかなかハチャメチャそうで楽しみになってきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
やってみようかな──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> タルコフにリボルバーショットガンが実装されました。なんかこう、ロマンあふれる武器でした。
●いいよねリボルバーショットガンヾ(:3ノシヾ)ノシ
タルコフやってないけどぼくもすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
リロードおそいけど………

===

■> 蓮ちゃんが若かりし頃、蜜柑さんのツテをフルで使い改造に改造を重ねてようやく完成したダゴン殺しをメチャメチャに乱暴に扱い、すぐにブチ壊して蜜柑さんに泣きついたら「大丈夫よ蓮、今の貴方にぴったりの銃を用意したから」と言われ、スポンジ弾のトイガンを真顔で渡されて絶望する蓮ちゃん
●ナーフのショットガンM1887なかなかカッチョよくてたのしいよ!!!
アクションが実銃さながらだよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなも買って蓮ちゃんごっこしよう!!!

===

■> >なんでそんな機体つくるんだあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
>ぬおあああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
>整備士に土下座しろ!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

町工場でホイホイ作れる可変機の癖にパーツ使い捨て出来て綺麗なお姉さんたちも乗れるVガンダム「ヲタクくんじゃーんwwwwwブーツ投げてく?wwwwwwwwww」

かーらーのー

コアファイターが2機しかないV2!!!!!!!!!!!!!!!

V2「ウス」

●ギャアアアアアアアアアアアアア
貴重なコアファイターで体当たり特攻するんじゃねえええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アールンド「ごめんね?待った?お詫びにこれから予見含めて3連続で唱えるからいっぱいお返ししてあげるね」
●ウギャアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
アールンドぜったいゆるさねえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> [ ㊤皿㊤] ┗━┓ <がしゃーん がしゃーん
3ゲットロボだよ
昼過ぎても更新しないだんかちゃんにア◯ルクランクをぶちこむ
すごいやつだよ


■> フ…
ぼくが蓮ちゃんのプロロ輪◯で射精るのが早いか、
それとも男爵さんの手記更新が早いか、
勝負しようではないか!行くぞ!

ウッ…フゥ…

●えへへー


寝てたヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/12/22(水) 14:08:55|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索