2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記694

どうも。男爵です。






(:3_ヽ)_

あっ 水曜だった(:3_ヽ)_

日記かかなきゃ(:3_ヽ)_


………(:3_ヽ)_

……・ヾ(:3ノシヾ)ノシ










あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >そして水着の上に海賊船長コートを羽織ってるだけのアイシャちゃん。
>みんなのおかず!!!

めっちゃ濃いの出た(事後報告)


■> >そして水着の上に海賊船長コートを羽織ってるだけのアイシャちゃん。
>みんなのおかず!!!
こんなエッチな格好してるんだから夜這いしようとした海賊はもちろんいるだろうけどここでブラッドソードが生きるわけだな、剣だから寝ないし寝ているときに身近に置いておけば緊急の目覚まし代わりになる
よかったな、売られる危険は去ったぞ!!
それはそれとしてこのヒント部屋の会話聞いたアイシャちゃんの微妙になってる顔見たい

●手出しはさせないけどおかずにするくらいなら黙認する海賊船長アイシャちゃん。
仕方ないのでたまに水着になって見せてあげるくらいはする海賊船長アイシャちゃん。
水浴びの時は覗かれてるの気づいてるけど黙認してあげる海賊船長アイシャちゃん。
でも手を出そうとしたら吊るし首。昨日は3人吊るされた。

===

■> >めーっちゃ整備班にやさしいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ワンオフ可変機コアファイター3機付属ハイメガキャノンつきZZくん「ウェーイwwwwww整ぴくんたち俺のメンテもよろしこwwwwwwww」

●ウギャアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゆるせねええ!!!!!!!!!しねえええええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ
並のNTRよりゆるせねええええええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エビの群れ「ドーモ男爵=サン。エビ(シャコ)です。低コストインスタントで男爵=サンを丸裸にしに来ました」

■> アリーナは一部のカード調整して遊べるデジタル向きなアルケミー追加らしいですね
アールンドが予見でないと鳥トークンが出ない(コピーはだめ)+予見コスト7マナ、とか
黄金架のドラゴンが呪文の対象になったときに宝物トークンが出ない、とか

でもシャコのせいでアールンドはまだきつそうね?ブロッククリーチャーいないと16点くらうし

●ウギャアアアアアアアアアアアアアアエビイイイイイイイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
エビアールンドオオオオオオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
アルケミー追加だけどどうなるんだろうね……
エビシャコ放置だと大差ない気がする………

===

■> 男爵ちゃん、脂肪肝改善のために運動しよ?
毎日100本くらい函館五稜郭まで往復ダッシュしよ?余裕でしょ?

●ウギャアアアアアアアアアアアア電車で12時間以上かかる距離イイイイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが久しぶりに12時のうちに更新さて嬉しい
なのでこれからも続けられるように一時間オーバーするごとに男爵ちゃんのお尻の穴を拡張します(断言)
※なおどれくらい拡張するかは真魚ちゃんのフィーリングで決定します。ご了承ください

●ひぃん……今日は3m拡張されちゃった……

===

■> 男爵ちゃんの作品が見たいナー♪
エロ無し女無し、男だらけの男くさい男のための物語を。

●女の子とかおっぱい書きたいから今度ね……

===

■> 最近ツイ頻度が低めで思い出すかのようにちょっとクソツイを叫ぶ男爵さん
これはつまりおゲーム作成(など)がちょっとずつ捗っていることヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵さんが元気そうならワイも嬉しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

●にへへ……あんまり進んでない……
げーむばっかでおげんきでは……ないかも……

===

■> ぼくはクソリプ投げることでしか男爵さんを応援できなかったが
いつも自分の意志でクソリプを投げてきた


■> その人の声を聞くだけで、相手のちんこの大きさを判別できるという男爵ちゃんに質問です。
是非そのコツを教えてくだたい。

●ひぃん……クソリプ………!!

===

■> 冬のエロ同人セールなのでブログのアフィリンク踏んでから買うようにしてるんですけどポイント購入した場合も利益発生してるんですか?こういうの聞くの悪いとは思うんですけど他にお布施方法もないので…
●アフィ……あるのかどうかわからない………
設定したような気もするけど……おぼえてない!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので特に気にしなくていいよ!!!!!!!

===

■> 蓮ちゃんが体を売って稼いだ金であいほん買う男爵さんと聞いてヾ(:3ノシヾ)ノシ
●男爵はあんどろいど!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵ポンコツアンドロイド!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 自動拳銃ですか?リボルバーですか?ショットガンですか?マシンガンですか?バズーカですか?スナイパーライフルですか?
●男爵はライトマシンガン……といいたいけど最近は普通にアサルトライフル……

===

■> 男爵ちゃんがRTしてた箱対魔忍ルービックキューブうわぁと思ったけどTLに流れてきたガチ勢は多分バラすよって言うのを見てもっとうわぁってなったから共有しとくわね!
●うわぁ

うわぁ



===

■>
お尻に異物が入って取れなくなってしまった場合事故ってことにしないと保険が降りないから
みんな事故の内容を医者と相談して決めるらしいよ、医者も大変だね。
ちなみに正直に性的興味というとお医者様からアドバイスをされるそうな、暗黙の了解ってやつだね。
ここで大変なのは他人が絡む事故にすると今度は警察が絡んでしまい
お医者様は見逃してくれることの多い保険適用を での嘘を警察の前ですることになるんだ、一大事だね。
無論見逃してくれることもあるらしいけど事件性のあることで医者にかかると書類は作られることになるから
性的興味でやった情報が警察に保管されるよ

●ひぃん……ひぃん……
肛門医さん……大変……

===

■> 昨今理不尽な暴力系のツンデレでツンデレは一気に廃れたが、例えば口では常に暴言を吐いてるタイプのツン10:デレ0ででも行動はデレみたいなツンデレはいいと思うの
身の回りの世話はしてくれる、エッチは自分がピルを飲むからと絶対にゴムを許してくれない、アブノーマルなのにも積極的、自慰をしようものなら切れて自分を使えと罵ってくるツンデレにはロマンがあると思うの
判定はどうかヾ(:3ノシヾ)ノシ

●いいね!!!!!!!
………冬優子さん………?

===

■> 陸戦型ザクみたいな量産機に、しこたま実弾兵装を詰め込んだ無骨な下品系(誉め言葉)なカスタムがすこ。
質より量、機動力より火力重点。

●いいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
とってもいいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
個人的には遠距離用砲撃カスタムがいいなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ならヴァンパイアハンターで勝負だ!!
我がパイロンの画面端からの砲台モードをくらゑー。

●ぎゃー男爵サスカッチつかうねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> さあて、来週の男爵領は、
「男爵ちゃんのバニシングフラット」
「男爵ちゃんのアトミックスープレックス」
「男爵ちゃんのスーパーウリアッ」
の三本でファイナル!アトミック!!バスターッッッ!!!


■> 先のクソリプに誤りがありました。
✕ウリアッ
○ウリアッ上
今後はより注意してクソリプ投棄を致します(ゲーメヌト)


■> こんにちは。こんばんは。m(_ _)m
水曜日、深夜の2時前です。

ソシャゲーたちが、クリスマスイベントの開催を相次いで告知しはじめました。
これはつまり?そう、令和三年も、いよいよ終わりを告げるということです。

三という数字、いいですよね。
三部作で構成される作品の多さはもはや言うまでもなく、
それらの第三部は、しばしば神作と駄作との両極端になりますよね。

アドゥスタ海の孤島も、我らがアイドルアンドオ◯ペットであるアイシャちゃんにとっては三度目の冒険となります。
そして言うまでもなく、これは世にも珍しく、神作のみで構成される三部作です。
いつか我らがもう一人のアイドルアンドオナ◯ットの蓮ちゃんも、二回目、三回目の大事件に巻き込まれる日が来るのでしょう。
かの三咲里奈さんによる蓮ちゃんの熱演を、切に願います。

アイシャちゃんでいっぱい抜いていたあなたには、ちんこびーむ。
蓮ちゃんでいっぱい抜いていたあなたにも、ちんこびーむ。
そしてちゃんソル・イクスさん・先生・エリックさん・三人娘と、何よりサムライちゃんでいっぱいいっぱい抜ける絵をがんばって描いている、我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、励ましのちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m


■> 寒くなり雪も降る時期になったので、オリオン座の下でダダンダーンの虎徹のコスプレを所望す。春麗でも可。(超芸魂)
●ぎゃー毎週恒例クソリプの嵐ヾ(:3ノシヾ)ノシ
今週もたくさんのクソリプの実がなりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 凌辱ゲー凌辱ゲーアドゥスタ海 ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんアイシャちゃんアドゥスタ海 ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゴブ◯レで無くても ヽ(:3ノ ヽ)ノ
これ買え ヾ(:3ノシヾ)ノシ
神官ちゃんれいれいれいんぷアドゥスタ海 ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●買えーいっぱい買えーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://www.nicovideo.jp/watch/sm39709352
男爵ちゃん、燃えニキの新作きてるよ。
これ聞いてテンション上げておゲーム作り頑張ってね。

●ウオアアアアアアアアアアア来てるウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ
テンションアガるうううううううううううううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2021/12/08(水) 14:09:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索