2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記693

どうも。男爵です。









うおおおーすけべげーむいっぱいつくりたいよおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
じかんとげんきとからだが20体ほしいよおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> どうも黒単ゾンビを握っていたものです。青の新しい置物のせいで黒単ゾンビ使ってるのがむなしくなってきたんで別デッキ握ります。狼と狼男系でも行ってみようかしら
●青のエビさんと天啓でゾンビがしに──────
狼系は白単にボッコボコにされる──────
もう天啓使うしかないじゃない……!!!うわああああああああん!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >昔から盗賊すきだったんだもんヾ(:3ノシヾ)ノシ
情報収集や罠対策ないがしろにしたら死ぬようなの大好きなので握手
でも据え置き機だと攻略サイト見て回避できそうなのしか通常のRPGにはないの辛い

●ウィズの盗賊なんか絶対抜けないようなレベルだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
戦闘で使えないと言って盗賊の俺を追放したPTがこうあつでんせんで全滅した件について(追放モノタイトル)

===

■> 折れない
めげない
諦めない
挫けぬからこそ、僕はクソリプを垂れ流すのです。


■> 寝ても覚めてもクソリプばかり(ウォンチュー)
●ひぃん…
クソリプさんこわい…

===

■> 今明かされる真実、飲んだくれだった男爵さん
酒ぇ!蓮ちゃんぁ!れいぽぅ!
めーっちゃイメージしやすいヽ(:3ノ ヽ)ノ

●いぶすたつくってるときはめーっちゃめんたる摩耗激しかったからね!!!!!
飲まねば正気を保てぬレベルであったわいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >量産機!!ニコイチ!!パーツの注文が楽!!共用パーツは正義!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ジェガン「呼んだ?ま、ベテランの俺に任せて力抜けよ。60年くらいイカせてやるからさ」

●いいよねジェガンヾ(:3ノシヾ)ノシ
めーっちゃ整備班にやさしいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●た、たぶん性別女性でないと装備不可能な制限の魔法がかかってるとおもうよ!!!
         ~アイシャちゃん海賊船長就任エンド後のヒント部屋~
海賊1「頭が着ている魔法の水着のことについてなんだが。」
海賊2「眼福ですよね。あれがどうしたんすか?」
海賊3「てか何であんた下半身何も履いてないし勃起してるんすか。怖え。」

海賊1「あれ他の船から奪った時に着ようとしたら装備不可制限で着れなかったんだよな。むかついたからあの水着でしこったらめっちゃ濃いの出た。」
海賊2「何やってんだあんた。」
海賊3「てか何で女物の水着着ようとしてんだよ。」

海賊1「……これ頭にばれたらやべえよな。」
海賊2「やばいに決まってるでしょ。」
海賊3「なんで大丈夫だと思ったんだあんた。」

海賊1「………。」海賊2「………。」海賊3「………。」

海賊1「それはそれとして頭がしこった水着着てるの見てると毎回濃いの出る。」
海賊2「あんた頭どうなってんだ。」
海賊3「俺これから頭が水着来てるの見ると可哀想なもの見る目でしか見れねえ。」

こんな会話してる可能性、あると思います

●ありそう めっちゃありそう
そして水着の上に海賊船長コートを羽織ってるだけのアイシャちゃん。
みんなのおかず!!!

===

■> 老後わりと北海道へ移住したい
どうせ家から出ないしスチーム暖房あるっぽいし寒いのなんとかなりそう
雪かきは…んまあそう…よくわからないです
それよりも美味いものいっぱいあるからいいだろう
リアル領民になりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

●SAPPOROとかのタワマンなら雪かきあまり考えなくていいとおもう!!
おすしおいしいよ!!!!!!!!
レッツ領民!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おらぁちゃんと運動しとるんかぁせんぎあのすけぇヾ(:3ノシヾ)ノシ
雪かきは運動のうちには入らんぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
週に2回でいいから30分の散歩しようね
いつもの買い物とかで、行きと帰りそれぞれひと駅分程度歩くだけでいいよ
帰りは持ち物できついから行きだけ二駅分歩くといいよ
歩こう歩こう私は元気しようねヾ(:3ノシヾ)ノシ
シコろうシコろう息子は元気もしようねヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ここ最近まいにちウォーキングしてる!!!!!!
けんこうてき!!!!!!!!!!

===

■> 男爵領ではもう水道水を夜ちょろっと出しっぱなしか水抜きにしないといけない季節なのかな?
そろそろ対策しないと水道管が凍って破裂する!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> クソリプにかける青春、情熱、そして‥人生。
どうか。


■> カルコブリーナで射精。

■> そのグルガン族の男は静かに語った‥
「預言書にはこうある‥アナルに練り辛子を塗ってからが本番‥!!」


■> へっへっへ、多量のクソリプで満たされる気分はどうだ?
ご意見、ご感想を是非お寄せ下さい。


■> イクぞ すぐイクぞ 絶対イクぞ ほらイクぞ

と言ってプレッシャーをかけるプレイ。どうか。


■> 一つだけ言える真理がある。
「女は黒に染まれ。そして白に染まれ」

●ぎゃーーーークソリプの嵐ヾ(:3ノシヾ)ノシ
クソリプさんこわいこわい……

===

■> 最近麻婆豆腐の生産にも成功したヾ(:3ノシヾ)ノシ
辛さもコントロールできるやつヾ(:3ノシヾ)ノシ
麻婆丼にして食べるヾ(:3ノシヾ)ノシ

●麻婆丼いいよね!!!!めっちゃごはんすすむよね!!!!!!すき!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今年も無駄に年を取っただけで年末を迎えてしまった
・・・オリンピック終わったってマジ?


■> こんばんは、こんにちは。m(_ _)m
深夜の2時前ほどにご挨拶いたします。
 
今年もついに11月が逝去しました。
生まれたばかりの12月も早速、消滅までのカウントダウンを始めたところ、
今年中にはプレイできないドラワム正式版に思いを馳せつつ、
生活リズムが狂っている領主が、今この時もゲーム制作に励んでいるのではないかと、ふと思います。

まだ起きているあなたには、ちんこぶーむ。
すでに眠りについたあなたにも、ちんこびーむ。
何よりも健康に気をつけてほしい我らが領主せんぎあのすけには、癒やしのちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ウギャアアアアアアアアアアアアアアアもう12がつだああああああああああああああああああ
しぬウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ
たすけてくれエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエヾ(:3ノシヾ)ノシ


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/12/01(水) 12:56:38|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索