2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記691

どうも。男爵です。






_(:3」∠)_
がんばれだんしゃくまけるなだんしゃく









あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> ちんちん目隠し。

■> えっちなお姉さんに可愛がられたい人生だったった

■> 去る11月11日はポッキーの日なので、ポをボに変えてみよう!スゲー!
●ひぃん……初っ端からクソリプ………

===

■> サウスタウンは魅力的!でも絶対住みたくない!ふしぎ!
●危険な街サウスタンに乗り込むヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも割といい街かもしれないよ!!!!! たぶん

===

■> 上着とをたくし上げて誘う女の子が好きなんですが(アドゥスタ・アイシャちゃんの脱衣みたいな)、
そういえばいぶすたゲーム中・ユーリヤさんのペェズリシーンは、あの超裾が長いシスター服を足元から全部たくし上げてやってるんでしょうか。
或いは奉仕活動用に改造された、上着部分だけをたくし上げられたり、前開きに出来るコスプレ修道服とかを汚っさん達から献上されてるとかそんな感じでしょうか。
ユーリヤさんへの興奮・・・じゃなくて好感度が変わる大事な質問なので是非聞きたいです。下心とかないので。ないので。

●ユーリヤさんのシスター服は特殊なので背中にファスナーとかついてて普通に上半身をはだけられる仕様!!!
だと思う。たぶん。きっと。

===

■> きんたまもみもみ。
ところで、北の大地のソープは値段が安くて可愛い泡姫が沢山いるらしいと云うのは本当ですか?
ちんちんもみもみ。

●ひぃん…ひぃん……
少なくとも男爵領にはソープない!!!!!
ひぃん……

===

■> 明日使えるムダ知識!
みんなも良くご存知であろう「イチジク浣腸」は、腸内に入れる事で浸透圧を高める成分があり、浸透圧の低い部分から高い部分へ溶媒が動くという性質から、水分が体内から引き出されます。
それに咥え いや加えて、浸透圧の変化という刺激を受ける事で腸が動き始め、腹と尻がひくひくし始めます。この二つの作用により、イチジク浣腸を挿れる事でドバーっと出るわけですね。
この知識がえっちなゲームを作る一助になれたらうれしいです!!!!!

●ぎゃー明日どころか人生で使いみちなさそうな知識──────
えっちげーむに……採用するのか……???

===

■> ドラゴンワームリング!の世界なら毒使いのおねーさんとか赤い法衣のシスターとか名前微妙に変えて出稼ぎに来てくれてもよさそうやん、と思うのですが
来ませんか(チラ
来ないかナー(チラ

●余裕があれば……それっぽい人いれるのもおもしろいかもしれないけれど……
余裕は……

===

■> ソルちゃんの発売が2021年じゃないと聞きました。

今年の楽しみを奪われたので、ウェインさんと蓮ちゃんの身体を好きにさせてもらいます。

●ぎゃーごめんねごめんね
ウェインさんと蓮ちゃんの体好きにしていいからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >いっぱいご奉仕してほしいよね……
よくわかってないけど喜ばれるから行われるパイズリいいよね……

●イスクさんすら「よくわからないけど殿方はこの胸で興奮する」程度の認識である──────
でも喜んでくれるからやってあげる!!そんなかんじ!!いいよね!!

===
■> 蓮ちゃんがスタイリッシュに変なことしても仲間はみんな精神的に大人だから生温かく見守ってそう。見守って?
あんまり突拍子もないことをすると十三おじさんのみ天然マジレスツッコミして真魚ちゃんに諫められる。

●政次郎くんの毒舌すら有情に思える天然マジレス──────
がんばれ蓮ちゃん

===

■> 蓮ちゃんの毒能力って言わば生者特効なわけでアンデット系には弱いか無効だったりしません?
(手持ちに銃火器等がない場合)
ただし仮にそうだったとしてもゾンビレイポウは人を選ぶ性癖なので難しい

●蓮ちゃんは耐霊に関しては生者ほど特攻ではありませんがそれなりにきくよ!!
あとゾンビ相手には間違いなく無双する───ゾンビ毒が効かない上に肉や骨を溶かす毒攻撃が可能───
蓮ちゃんだけがゾンビに襲われない世界──────

===

■> ちんちん舐めて。69しよう。クソリプ。

■> うちの領主様が投げキャラが好きなのは、北海道ではザンギが名物だからかな?(クソリプのラインをギリギリ攻める)

■> 与謝野晶子は
なぜせんぎあのすけを
◯さなかったのか

一言で言うなら◯すまでもなかった


■> クソリプ送ろうにもやる気が出ない_(:3」∠)_
仕方ないから男爵ちゃんの最初期の絵と今の絵を見比べてる_(:3」∠)_
……ちょっと気力沸いてきたヾ(:3ノシヾ)ノシ 最初期の絵をピックアップしてみんなに見てもらおうぜヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> こんばんは、こんにちは。m(_ _)m
火曜日、夜の21時です。
今週も、なんとか生き延びていきます。

さて、明日は水曜日。
手記の更新を楽しみにしつつ、今週もいよいよ実質半分になると思うと、
つらい気持ちも、多少は和らぐのではないでしょうか。

同じく人生がつらいあなたには、ちんこびーむ。
言うほどつらくないあなたにも、ちんこびーむ。
最後にいつもつらい我らが領主せんぎあのすけには、スパイラルちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m


■> ダンシャクチャンクサイ!!

■> ちんこビンタ。敵の怒りゲージをMAXにする効果。
どうスか。


■> 男爵ちゃんへのクソリプ考えてたら1週間たってた

11月も半分終わったな…

●ウギャアアアアアアーッ
クソリプノ嵐ダーッ
助ケテクレーッ

===

■> こないだ北海道は刺し身が安いってプチ話題だったね
本当なの?酒は飲まないけど刺し身は好きよヾ(:3ノシヾ)ノシ

●おさしみ新鮮!やすい!おいしい!!!
おいでよ男爵領!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、煮詰まってるので短めに閉廷ッ!














  1. 2021/11/17(水) 15:16:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索