2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記690

どうも。男爵です。






ウオーヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_








あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんのフェラテク、伝授して♪
●ひぃん……

===

■> LMG使って弾切れするまで生き残れる気がしない!僕は高発射レートな武器で一人に対して一マガジン使って殺しきる感じで贅沢に弾をばらまくのが好き(それで勝てるとは言ってない
●ぼくも!!
ただ1マガジン撃ちきって1キルするまでに100発近く撃てるからLMG!!_(:3」∠)_

===

■> そもそも哺乳類だって別に哺乳する為にデカパイである必要はないのでヒトがおっぱい大きいのはそりゃもう男を誘惑する為ですよ
ドラゴンだって男を誘惑する為にデカパイなのは何もおかしくはない


■> >●ドラゴンさんたちも おっぱいに関してはなんかよくわかってないよ!!

それであんなけしからんおっぱいぶら下げてるとか誇らしくないの?
ほらパイズってほら(どぴゅどぴゅ)

●ドラゴンさんたちはなぜかおっぱいがおおきいのに 皆「なんでおっぱいとか好きなんだろう…」
とよくわかってないのっていいよね……
いっぱいご奉仕してほしいよね……

===

■> チンピラ共にボロ雑巾のように扱われ好き放題れいぽうされることでしか、本来覚える必要のない罪悪感が薄れていく気でいられない蓮ちゃん……_(:3」∠)_
なんてかわいそう娘……うぅ……(:3_ヽ)_
めちゃくちゃにれいぽうしたくなるれいぽうしなきゃヾ(:3ノシヾ)ノシ
ついでに真菜ちゃんもいっぱいれいぽうするから待っててねヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 送ってから誤記に気づいた真菜ちゃんis誰(:3_ヽ)_
謝罪として今日は真魚ちゃんれいぽうで2連発抜くから許してm(_ _)m


■> 蓮ちゃん 真魚ちゃん ユーリヤさん 夢さん
超常的な力を持っても、チンピラにれいぽうされてただの雌……
いいよね……

●えへへヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃ強かったり能力者なのにいろんな外的要因で断れなかったり拒否できない感じでやられちゃうシチュがだいすき……
いやいやだけどしかたなく のシチュをずっと追い続けていきたい。

===

■> >なおここだけの話ですが蓮ちゃんのキャラ決めるとき割とちょっとダンテさんもイメージにあったのだヾ(:3ノシヾ)ノ

ダゴン殺しでガンスティンガーする蓮ちゃん!
政次郎「わざわざ近付く意味があるのか」 ユーリヤ「銃器が壊れるのでは」 十三「つーか反動で肩やられてんだろ」 真魚「ださい」
ギター弾きながら毒をばら撒いてネヴァンごっこする蓮ちゃん!
政次郎「下手だな、耳が腐る」 ユーリヤ「呪詛をばら撒かれるのはちょっと困ります」 十三「霧が真っ黒でなんも見えねえ」 真魚「ださい」
ダブルガバメントでミリオンダラーする蓮ちゃん!
政次郎「的にすら当たらんな」 ユーリヤ「あの、アサルトライフルで良いのでは」 十三「つーか横撃ちは無理あるってわかってんだろ」 真魚「ださい」

もうダメだ……

●ノリノリでやる蓮ちゃんはとても想像が容易かと思われます。
そしていちばんひどい感想が真魚ちゃん──────

===

■> 今日は病院で黒ぶちメガネ+マスク+サラサラショートで背が低くてやや猫背でも明らかに巨乳とわかる看護師さんを見て眼福でした。というか美人さん多かった
●ええのうええのううらやましいのう
ぼくもきょにゅうなーすさんにかいごされたい!!!

===

■> 今週の金ロー見たら浄化されてしまって、金髪スレンダーにしか欲情しなくなってしまった!今からでもソルちゃんをマスコットにして僧侶ちゃんを主役にしよう(ゲス顔)
●ソルちゃんも金髪だからゆるして!!!

===

■> クソコラが見たいわヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵さんの作ったクソコラを見せて頂戴ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ぎゃー男爵だってバレたらはずかしいし……

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/973453338728579073(男爵さんのツイート)
「ドラゴンさんが主人公のスケベRPGとかもつくりたい」 2018年3月13日
――そして 三年半の時が流れた……

●とても……とても長い月日……
そしてまだ完成しねえ!!!!!

===


■> さてもうすぐ新パックですが男爵さんのおすすめを聞きたいですわね。
個人的にはアールンドいるイゼットドラゴンに錬金術師の計略やマナ形成のヘルカイトとか洗い落としとか中略渡して大丈夫?とちょっと心配。
掘り起こしとか墓所のうろつくものはおもしろそうかなあ、と。
まだしばらく青と白が強そうですね。

●男爵もイゼット天啓にマナ形成のヘルカイトでヤバいんじゃないかなーとか思っております───
触発された考えや発見への渇望でドローも潤沢──────
男爵イチオシは過充電縫合体!!ゾンビフラッシュ組もう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドは奴隷のド
レはれいんぷのレ
ミはみんなで
ファはファ○クのファ
ソはソルちゃんのソ
ラはイラマのラ
シはシコるのシ
さあ 買いましょう

ドラゴンワームリング!今世紀発売予定!買え!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●出るのかなぁ……(不安)

===

■> ついったーで見てると、なんかウェインさんのえっちぴくちゃーの差分が多い様に思えますが、以前作ろうとしていたセレスさんとウェインさんのスラム街二人旅(仮称)からの絵もあったりするんでしょうか。
それはそれとしてウェインさん好きです、付き合って下さい。(隷属の首輪出しながら)

●ボツになってたスラム街二人旅のCGを再利用ってかんじで!!!!!!!!!!
あと割と描いてておちんちんにくるので描きたくなるのですウェインさん。
(隷属の首輪を装着する男爵)

===

■> DLsiteのチュートリアル達成25%OFFクーポンは一作品にのみ使えるみたいですけど何に使うか決めましたか?
●とくにまったくかんがえてない!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえばウェインさんって凄腕のウィザードで、広範囲魔法が得意って話をどっかで言ってましたけど、じゃあ逆に屋内や洞窟の閉所だと滅茶苦茶ナーフされるんです?
力が強すぎて下級魔法も範囲攻撃になって自爆する恐れとかあったり、攻撃範囲の狭い魔法はあるけど囲まれると対応力が落ちたり、近付かずに倒す事を前提にしてるせいで一度腕力で拘束されると対抗手段が限られたりするんですか?

●ウェインさんは戦争魔術師であり範囲攻撃魔術がほとんどで他の便利な呪文はホント最低限しかない方ですが
屋内戦などでも行使するような呪文には困ってない感じであります。爆発呪文なら爆破のベクトルを操作固定したりとか。
ゲーム的には望む対象を範囲から取り除ける的な。
ただし魔術師なので近接戦は大したことはなく対抗手段は(なくはないけど)厳しいかと思われますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近蓮ちゃんのエロスケブ増えてきてるねヾ(:3ノシヾ)ノシ
 
「男爵さん、聞こえますか?オレ達からあなたへの鎮魂曲です」
 
まで想像した

●えへへーちょううれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
やむっさんも描いてくれてうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1457731328930041858
元々どういうゲームの予定だったんですか?なんでボツになったんですか?

●ウェインさんとセレスさんのエルフ二人組がスラム街で事件を追う的なスケベゲームでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
せいさくとちゅうでだんしゃくのうつびょーがちょっとあっかしてたのでボツに。

===

■> >政次郎くんの剣技
知ってたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
やっぱ素朴な技名がかっこいいよね
兜割り当たればすべてが終わる Might controls everything

●えへへーいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
兜割りはすべてを解決する───

===

■> さぁて、来週の男爵領は、
「男爵ちゃんと聖なる鎧」
「男爵ちゃんと手裏剣」
「男爵ちゃんと村正」
の三本でベイキングブレードッッッ

●いいよねさびつきしやいば

===

■> 巨乳女の子の騎乗位の、下からの眺めは素晴らしい
巨乳女の子の騎乗位の、高速ピストンと揺れるおっぱいは素晴らしい

●わかる
ちょうわかる

===

■> 風邪引いちゃった
病院行ったらコロナではないのが幸いだった
ちょっと熱が出てつらい
ぼくは休むよ、みんな、僕の分のクソリプをいっぱい投げてね
せんぎあのすけくんを○まみれにしてね
  。∘゜
('、3[____]

●ぎゃーおだいじにね!!!
あと今週はクソリプすくなかったよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 黒単ゾンビだとヴォーパル成功が難しい。なら緑黒にしてトランプル持ちの熊ゾンビやら墓地復活で除去されても戻って相手の除去リソース切れを狙ったりすればいいのではないのかと考えてみましたが私の頭では二色以上のデッキになるとサイド悩みすぎて禿げるので断念。もう次がががががが
●こうなったら黒コンのフィニッシャーにヴォーパルすればいいのではなかろうか!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヴォーパルできるまで手札と墓地と場をまっさらにすればいいんだ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/11/10(水) 14:57:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索