2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記688

どうも。男爵です。













ウォーハッピーバースデーヾ(:3ノシヾ)ノシ













あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >>十三おじさんは無色マナで呼べるんだろうな。無職だし。
伊達十三/GigantOjisan  (5)
クリーチャー ― 無職/VirginWizard
伊達十三は手淫疲れによりタップ状態で戦場に出る。この時、プレイヤーは伊達十三の下半身を見る。
10/10

●ギャアアアープレイするたび下半身を見られるおじさんかわいそう──────
あとバージンウィザードかわいそう──────

===

■> きょうもいちにちなにもしなかった
あしたもいちにちなにもしないのだろう


つらい

●つらい

なにもできない_(:3」∠)_
うごごごごごご_(:3」∠)_

===

■> >アイシャちゃん世界のTRPGのシステムは自作した
そういえばガープスに性的魅力って技能ありましたよね

●いいよね生命力基準で難易度/難の性的魅力ヾ(:3ノシヾ)ノシ
時間かけて学ぶのえろいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 灯争大戦のテキストはどれもいいっすよね。総力戦でお互い色々削り合いながら戦ってる感じがするっていうかなんていうか。
あんまり使ったことはないけど揺るぎなき狙いのとか好き。すぐにでも動きたいけど動けない、
人間が軍勢として戦う時の最大限力を発揮するのが如何に難しい事か。
そして軍としてボロボロになっても個人として抵抗したりしていくのがまた。完勝より泥臭くボロボロになって勝った方が
絶対勝利の余韻は凄いっすよね

●灯争大戦の雰囲気とかフレーバーとかどれもだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
ボロボロになりながらも残党が垣根を超えて力をあわせるとか総力戦はおとこのこのロマンヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも3ハゲだけはゆるさないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●ひぃん…なんか急にアドレスかわっちゃった……ひぃん……
ブクマから行ったらいきなり404だから泣きながらTwitterから飛んだわよおおおおおお!!
驚かせないでよおおおおおおお!!!!!!!! ばか! ばか! まんこ!!!!(心配のあまりマジ泣き)

●いきなりアドレスかわっちゃった!!!新ブクマよろしくね!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もちょっとこわかった!!!

===

■> >平然とブラックマーケットに魔剣ブラッドソード売り飛ばしそう
ダンテかな?
でもワイは魔剣ちゃんが好きなので先生か誰かがもらってあげるルートで頼む
アイシャちゃんの愉快な仲間たちで使いそうな人といえば……ピンとこない(:3_ヽ)_

●なおここだけの話ですが蓮ちゃんのキャラ決めるとき割とちょっとダンテさんもイメージにあったのだヾ(:3ノシヾ)ノ
すたいりっしゅ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
……すたいりっしゅかな………

===

■> ここで一句。
「年取って あまり勃たなく なったけど エロ絵描くのは 止められねぇぜ ドゥへへへへへへへへへへへへへ(自由句)」

●つらい。

===

■> >カッパードラゴンは……めっちゃおしゃべり。おしゃべり。話を聞かない奴は拘束してでも話し続ける。話の通じない奴が嫌い。

セックスするときに挿入したら「さあタネツケオジサンがゲートインから一斉にピストン開始きれいな滑り出し本日の男根は勃起度もよく海綿体も好調な充血具合やや血流に余裕を残したいいペース配分です第六往復を回ったところでポルチオのS字カーブに差し掛かる先頭のカメノアタマ勢いよく首を振って力強いピストンだっとここで先頭が駆け出した駆け出した一気に前に出ました表情が変わる根本からぐんぐん血流が上がってきました予想外のマシンガントークに女体に集中して射精まで駆け抜けたいという作戦が見て取れます強い強い強いぐんぐん上がるぐんぐん太るカメノアタマお得意の「の」の字シェイクです数々のGスポットを泣かせてきた必殺のマスタングスタイルこれはカッパードラゴンやや分が悪いか差しきれるかタネツケオジサンかわし切れるかカッパードラゴン二頭並んで腰振りはデッドヒートさあラストの直線に向かって一斉にピストンだタネツケオジサンが前に出るカッパードラゴンかタネツケオジサンかカッパードラゴンかタネツケオジサンかカッパードラゴンタネツケオジサンカッパードラゴンタネツケオジサンタネツケオジサンタネツケオジサンタネツケオジサンが前に出るタネツケオジサンだタネツケオジサンがくるタネツケオジサンラストの直線カッパードラゴン耐えきれないタネツケオジサンが深々とカメノアタマを奥まで差し込んで今堂々のゴールインタネツケオジサンのフィニッシュ確定タネツケオジサン怒涛の追い込みカッパードラゴン着床です!!!!!!」みたいなセックス実況してくるんですねわかります

うん、えっちには向かないね!!

●ひぃん………

===

■> プルト○ウムドラゴン
「ベリリウムドラゴンのことが好きでお近づきになりたい」

カッ

●ぎゃーひとはあやまちをくりかえす──────

===

■> (CI-enを見つつ)
男爵ちゃん、気を付けないとぼくみたいに仕事ぶん投げてそのまま無職五年目になっちゃうよ(気を付けても大丈夫なわけではない)
おゲームでたらソッコーで買うからできればそれでこの先生
きのこってちょ。ぼくもそれまでは死なないから

あー女僧侶ちゃんと夜のミサしたい

●なんとかしなないていどにゆったりのんびりめんたるさいゆうせんでがんばる……!!
なんとかかんせいさせるから……!!たぶん……

===

■> 過去のえっちな東方本をメロンブックスの電子書籍で観たい・・・です。
●ひぃん………
ど、どりょくする……

===

■> >●めずらしく蓮ちゃんとユーリヤさんがフシャーって威嚇しかう地獄絵図。
「破滅願望のほうが被虐願望よりましよ!!」「被虐願望のほうが破滅願望よりましです!」って互いに自分の性癖を持ち上げて相手の性癖をけなす地獄のキャットファイト。
どうやって自分の性癖をアピールして相手を貶めるようなことを言うのか、正直見たい。絶対エッチ

●「いやどっちもエロいだろ」という十三さんのつぶやきで止まるキャットファイト。
あーあ空気読めねえなコイツみたいな表情の真魚ちゃん。

===

■> 今週のドラえもんがカオスすぎたので男爵ちゃん、一言どうぞ
https://natalie.mu/comic/news/450613

●ひぃん……キモい……!

===

■> 男爵ちゃんってタルコフやってる?銃のカスタマイズ沼にはまれる良いゲームらしいっすよ
●めーっちゃやりたいけど…どうにも男爵バトルロイヤル系のFPS苦手なのだった………

===

■> 少しだけ元気が出たのでふじのん犯した
やっぱ濃いの出るわ恋だけにフフフヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> ふと時計を見たら7時21分なのでなんとなくここにリプしようと思いました
そんだけヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 昔行ったソープで、オォン!アォン!と喘ぐ姫がいました(クソリプ)

■> バブみせっくす。

■> トリック オア ちんこ!!
つまりクソリプタイム。


■> クソリプは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
何度でも、何度でも、な・ん・ど・で・も!

●ひぃん……ハロウィンクソリプ………

===

■> >ぐぬぬして床を殴る蓮ちゃん
(破滅願望でチンピラに抱かれたり金で身を委ねたい願望があるのは否定しないんだ……)(ドピュッ)

●否定できな否定はさせない──────!!
たぶん少し自覚はしてるとおもう。

===

■> 男爵ちゃんの影響でサタノファニ読み始めたけど扉絵は色々マニアックなシチュがあってエロいね!
でも本編のエロは読んでて宇宙猫の割合になる確率高い
毒乳霧とか蓮ちゃん以外に出来る人がいるとは思わなかった、あんな蓮ちゃんの奥の手を通常攻撃で繰り出す女がいるなんて………

●「できるけどやらないわよォ!!やる必要ないわよォ!!!!!」
「できるんだ」
「やれなくはない」
「必要があればやるのか」
「蓮さん……」

===

■> もう10月も終わりだね。
・・・今年中にソルちゃんのおゲーム出すって約束はどうなってるのかな?どうなってるのかな?

●にへへ……ことしじゅうは………よそうどおり……むり……!!!!!!!!!!
ごめんねふがいないめんたるで_(:3」∠)_

===

■> 男爵さん誕生日おめでとうヾ(:3ノシヾ)ノシ
おっさんLvがまた一つ上がったねヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 男爵ちゃんの誕生日プレゼントにジャムパンいっぱい持ってきたよ。
・・・消費期限切れて廃棄になって2週間ほど経ったやつだけど。

●ぬああああああーッ男爵ハピバだけどもう喜べない歳なのよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのでプレゼントはえっちなおねえさんにしてください。

===

■> ドラゴンの体力で絞られたらからっからにされそうでもドラゴンの母乳って精力つきそう
無限ループ!?

●ドラゴンは 母乳でないよ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> えっ水曜はクソリプを書いていいのか!? ああ……しっかり書け
おかわりもいいぞ! 遠慮するな 今までの分書け……

●ギャアアアアアくそりぷの嵐だああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> レンエシカアールンドなしで頑張ってます
最近アリーナでBO3の土地事故の記録をつけているのですが、発生率が計算上より多くて感覚でなくなにかおかしいのではと思い始めている今日このごろです
裏面が土地なの込で26枚いれてるのに土地が4ターン目に4枚置けないのが4割近いとかちょっと……

●裏面土地はなんか土地にカウントされないようで事故発生率があがるとかなんとか……
つらいよね……ひぃん………
男爵もレンエシカアールンドなしの青黒コン!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
1試合がクソながい!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃん、ほぼふみふみじゃなくて、100%上田しゃんだよね・・・
https://dic.pixiv.net/a/%E4%B8%8A%E7%94%B0%E9%88%B4%E5%B8%86
確率で方向性はともかくイロモノになってる部分も含めて。

●やだーーーー!!!!ほぼふみふみなのーーーーーーーーーー!!!!
それがだめならほぼ樋口さんなのーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
イロモノじゃないのーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 体が頑丈なのは激しいプレイしてもいいので良い
●ワカる
らんぼうにしたい。

===

■> ドラゴンって食べると肉体強化とか血を浴びると不死とか色々あるけど男爵ちゃんのドラゴンは何かそう言ったものは持ってますか?


初めてをもらった時に血でギンギンが止まらなくなるとかちょっと怖いよね

●あるよ!!ドラゴンワームリングのえっちしーんはそんな感じでえっちすると強化ってのがメインよ!!!
https://twitter.com/baronsengia/status/1427923742231908354
こんなかんじ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/10/27(水) 14:14:11|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索