2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記687

どうも。男爵です。





_(:3」∠)_
じんせいつらい












あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> アドゥスタのアイシャちゃん(戦闘寄りルート)、冒険が終わったら「やっぱ真っ向勝負とかリスクばっかですし、こんなモンいりませんね」
とか言いながら平然とブラックマーケットに魔剣ブラッドソード売り飛ばしそう
そして次の使い手にどういう扱いを受けるかわからないブラッドソードさんが必死に自分のセールストークという名の
命乞いしそう

●割とありそう ていうかあの子ならする──────
そういえばブラッドソードさん女体化してアイシャちゃんと一緒にマワされるべきではという意見をうけて
そッ…それだァ~~~~~~ッッ!!!となった男爵さんでした。
なんでそれを思いつかなかったか……不覚。

===

■> 政次郎君色拘束強い癖に微妙じゃない?あとローグじゃなくて執政官側だったような・・・いやむしろ忍者ってのあったよねw
十三おじさんは無色マナで呼べるんだろうな。無職だし。場に出たら装備品アーティファクト一つ選んで装備するかライブラリから一つ選んで場に出すか対戦相手の壊すか選べるとか。サーチだけならともかく場に出すとか強すぎるかな

●いやでも4マナで2枚アド取れてクリまで残るのはつよいと思うよ!!すくなくともスタンだと!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
おじさんはまぁ……格闘内包してるよね……

===

■> >あとホントはコボル「ド」なんだけどドラワムでは犬頭なのを鑑みてあえてコボル「ト」表記にしております。
>間違えたわけじゃないんだよ   間違えたんだけど
コボルトおじさんおばさん「ええんやで」

●てへぺろ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領のアドレスが急に2ntに変わったね
そこでクソリプ機能が正常に働くか心配よね
先週は私がクソリプを投げなかったばかりに、だんかちゃんがクソリプの大群に襲われてかわいそうだったし責任を感じる
まだメンタルがしんどいけど、私頑張ってクソリプ投げるからね…
えいっえいっぺちっぺちっ

●ひぃん…なんか急にアドレスかわっちゃった……ひぃん……
ちゃんとクソリプ届いてるよ!!!

===

■> ゴールドドラゴンシルバードラゴンがいるならどこかにカッパー(銅)ドラゴンもいるのかな……
世間知らずな人化した雌カッパードラゴンを騙してエッチなことしたい……
金属が貴重だから銅も貴重だと思ってるカッパードラゴンに銅貨を1枚持ってこい!と命令されて
あなたのために10枚持ってきました!!!てしてキュンキュンされてお礼にエッチなことされたい……
その関係を継続したい……どっちもウィンウィンでは?_(:3」∠)_

●カッパードラゴンもブロンズドラゴンもいるよ!!
カッパードラゴンは……めっちゃおしゃべり。おしゃべり。話を聞かない奴は拘束してでも話し続ける。話の通じない奴が嫌い。
えっちシーンが想像しづらかったので今作では見送り!!!
ブロンズドラゴンは海辺に済む正義マン!サメの味が大好き。

===

■> 毎日自炊するのだるい(:3_ヽ)_
北海道に移民してセコマライフしたい(:3_ヽ)_

●にへへ…セコマすき……海苔弁シャケフライ目玉焼き弁当最高……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 具なし茶碗蒸し作った
たまご3個使って丼で

●あっめっちゃたべたい めっちゃたべたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵茶碗蒸しだいすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●ぐぬぬして床を殴る蓮ちゃんと顔赤くしてしょげるユーリヤさん。かわいそう。
この二人の前で真魚ちゃんがさらに禁断の一言を!「で、二人はどっちが上でどっちが下なの?」
真魚ちゃんはこういうこと言って争いを勃発させるし争いは悲しいねって棒読み発言しながらポテチとジュースを手に観戦してる。
それはそれとしてどっちが上でどっちが下なの?

●めずらしく蓮ちゃんとユーリヤさんがフシャーって威嚇しかう地獄絵図。
だがそれは十三さんが真魚ちゃんに振り下ろすげんこつによって終わりを告げた──────

===

■> パイズリ!パイズリ!パイズリ!(パイズリ教信者)
●そうか……そうだな………

===

■> 呪いに来るともうすぐこの子がめいんのAV出るんだなぁみたいな気持ちになれる
なれない?
なれ!!

●なる!!

なった!!!


===

■> 今はおゲーム作者になったけど、元々絵師だったよね男爵ちゃん

昔話をしてあげる。男爵が絵師だった頃の話よ。(過去絵フォルダ)

●ひぃん……やめてくだしゃい!!!

===

■> 排泄しよう♪
そして世界は、揺れ始める‥


■> 固くなったちんこは、えっち以外でも使えそうな気がするんだ。

■> インピオは、いいぞ。

■> おっぱい美少女エロ漫画の世界に住みたいので、イき方を教えてーン
●ぎゃークソリプ連打

===

■> >■> 太陽「まただ、まだ終わらんよ(熱気)」
>●くるな くるなよう

寒気「呼ばれた気がした(確信)」


■> 雪かきの季節がやってきたゾ

■> 冬将軍「夏が終わったようなので遊びに来ました。次の夏まで張り切ってドカ雪呼びたいと思います。」
●ぎゃーくるな
くるなよう
あっちいって!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おちんぎんはあげられんが…
おちんちんで我慢してくれや…


■> そんな男爵ちゃんのやる気スイッチを押したげるから、それで元気になろう!
つまり乳首をポチリ

●ぎゃークソリプ
いらないよう
いらないよう

===

■> 断片無き工作員のフレーバーテキストが好き。男爵ちゃんはどんなのが好き?
●フレーバーテキストいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵は灯争大戦のフレーバーテキストどれも好きヾ(:3ノシヾ)ノシ
心火のやつとかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 過去の手記を読んでたらなんかちんこがかゆくなってきました。訴訟
●にへへ…

===

■> 最近昼夜逆転どころか生活リズムが完全にカオス
滑り込みクソリプも出来ない体になってしまった
不甲斐なさすぎる

●この季節で自律神経めっちゃイカれて男爵も瀕死状態_(:3」∠)_
つらいのう つらいのう げーむせいさくすすまない_(:3」∠)_

===

■> 新作楽しみに待ってます(催促の意ではなし、為念)。

突然のTRPG関連の話題なんですけど大手出版連名で二次創作向けSPLL(スモール・パブリッシング・リミテッド・ライセンス/少額販売者向け限定ライセンス)発表。その上、我らがDLsiteが電子作品のプラットフォームとして名乗りを上げましたね。

……●ブルクロスあたりの唐館市ステージサプリ(ドラマCDつき)とかどうっすか(願望マシマシチョモランマ)。

●いいねいいねちょっと試してみたいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃん世界のTRPGのシステムは自作したけどいまだにお蔵入りヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> FEH、進むインフレのせいで初期に実装されたカミュ&ミシェイルの2大人気ボスより
今回実装のアカネイアイラナイツのほうが地力で強いの悲しいけど笑う

●イラナイツが……強い!!!!
そして……ビラクが……本当にビラクだった……ビラク!!!!

===

■> \う○こー!/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


■> パイズリの楽園へ連れて行って下さい。
おながいしまつ。

●ぎゃークソリプかえれかえれようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> さぁて、来週の男爵領は、
「男爵ちゃんの黄昏ラリアット」
「男爵ちゃんの超絶鬼神ボム」
「男爵ちゃんのインドラ〜橋」
の三本でガンジスDDT!!!!!!!!!!

●ぎゃーダランは帰って!!かえってよう!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/10/20(水) 13:29:39|
  2. 未分類

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索