2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記54

どうも。男爵です。
いい加減同人もどきラフ1Pエロ漫画あげようと思ったんですがeratohoしてて無理でしたー
新しいバージョン出てたの知らなくて男爵ハッスルハッスル

ああ、あと人気投票に投票してきましたー
あっきゅん文ちゃんアリスの頭にあのつくトリオと蓮子&メリーに投票ですー
男爵らしいラインナップ。

本日の夢はえーき様が男爵との関係に白黒つけるべく告白しようとしてでももし拒絶されたらと
思うと告白に踏み切れなくて悩みに悩んで落ち込むえーきさまを男爵が優しくベッドに

というところまで読んだ


ピンポイント拍手レス。
>男根切除するほど覚悟キめた元男の子に殺到されるのが好みとは……男爵おそろしい子……
ぎゃーできれば女の子に殺到されたいですーちんこはえてない方

>某所で男爵の絵の詳細聞いてる人が居たから「ちんこもげる」でググれって言っておいたよ!!!
検索ワード解析
うぬか
やたらとちんこもげるでググってくる方が多かりしはうぬが所業か
某所ってどこですかー男爵えっちな子じゃありまちぇん!自業自得そうかそうだな

>やあ。知り合いからあなたがホモという噂を聞いてきたよ。
>もはやあちこちで噂が広がってるが、どうするつもりかね?
ぎゃー男爵モーホーじゃありまちぇん!!女の子できればロリ巨乳とかが大好きなKENZEN男爵ですー
なんでそんな噂広がるですかー自業自得そうかそうだな

>男爵だーいすきー! 僕、女の子ですウサ!!
ぎゃー ダウト

>男爵タンもエビオス飲め飲め~
言われたとおり最近毎日エビオスがぶ飲みですー下半身が別の生き物みたいになっちゃう!
らめぇぇぇぇ

>>Bullshit! I can't hear you! 訳「ナンセンス! 私はあなたの声を聞くこと
>ができません!」 意訳「ふざけるな! 大声だせ!」
>ブルシットアイキャントヒアユーはハートマン軍曹のお言葉すな。ふざけるなタマおとしたか。
ぎゃーやっと理解了解ですー男爵領にハートマン軍曹がお出でになられましたー
Sir! huruchin sir!

>うげんど!
どどんげ!

>サニーまんが来るー!と思って全裸待機してたのに男爵マジじらしプレイ
ぎゃーソーリーですーサニーにしようか文ちゃんにしようかサフィーにしようかめーりんにしようか
割と悩みながらガシガシ描いてましたけどeratohoに勝てませんでしたー
マジもげる

>デミスやダクガイデッキよりもガイアゲートの方がワンキルしやすいぉ。コレなら何にでも勝てるんじゃね?
>混沌の黒魔術師とかダークガイアとかマジ死ねー 時に男爵は何デッキ組んでるのカナ?
結局男爵デミスガイア1キル組みましたーワハハハハー
でもあまり1キルデッキとか男爵と相性合わないので暗黒界系で遊んでますー

>突き☆突き☆突きッッッッッッッ
ぎゃー懐かしのさくらんぼキック

>おっぱいっていいよね。
おっぱい最高ですー
千葉っていいにくいよね

>てか何か男爵ってリアルで知ってそうな悪寒
ぎゃー男爵をリアルで知ってるとか貴様KGBの差し金ですかー

>eraで虹川姉妹プレイでムヒヒしてる者だけど、男爵のeraでの紳士っぷり晒してー
最近はもう売り飛ばすのが勿体ないのでビデオ撮影で遊んでますー
男爵×ゆうかりん&ゆかりんとかもう想像するだけでもげる
子種無駄遣いですー

>体は子供、頭脳は大人。体は大人、頭脳は子供。さあ選べー
ロリ巨乳かロリババアをチョイスしますー

>じゃあ、さっきゅんとめーりんを一緒にぐっちょぐちょにネチョい事してーw( ゚∀゚)o彡゜男爵!男爵!
>めーりん株が上がったと聞いて(ry さあ、描く作業に戻るんだ
水着めーりんにいやらしい事したいですー途中までは描いてたんだけど放置中ですー



もっげーる↓


  1. 2008/02/12(火) 21:15:33|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索