2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記686

どうも。男爵です。













_(:3」∠)_
今週もずっとりょーよーちゅーです。_(:3」∠)_
ふぁーくらい6をちょっとやってはねこんでます。_(:3」∠)_
いきるのがつらい_(:3」∠)_
作業がちんぽの先ほどもできません。つらい。
はやくつくりたい















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >>主に熱心な信者はリザードマンやコボルトたちですヾ(:3ノシヾ)ノシ
>リザードマンはわかるけどコボルトナンデ?

>コボルトは(当の本人たちは)ドラゴンの血を引くと信じてる、トンネルを掘って暮らす種族であります。
D&Dだとコボルトさんそんなですよね、MtG移植でもドラゴンサポートいますし
最近知り合いとアリーナで統率者遊びまくってますが、ティアマト統率者にするとソルちゃん小回り効いてすごく使いやすい
なおコボルド採用は……


■> >●コボルトは~
そ う な の !?
知らなかった、そんなの……はえ~、男爵ちゃんの話はタメになるな~(感心)

●余裕があればドラゴンワームリング!に解説や図鑑や用語説明のっけたい……!
そんな余裕があればの話だけど……!!!!!!!
あとホントはコボル「ド」なんだけどドラワムでは犬頭なのを鑑みてあえてコボル「ト」表記にしております。
間違えたわけじゃないんだよ   間違えたんだけど

===

■> イスクさんってやべぇやつだなあ……(確信)
困った……ちょっと勝てない……
でも性奴○にしたい


■> イスクさんは冒険者さんがスキンシップ感覚でセクハラしても許してくれるタイプですか?
一緒にお酒飲みながらおっぱい揉ませてくれますか?

●えへへーちょっぴり愉快なドラゴンのイスクさん!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
FBAsdxEVkAUj1MZ.jpg
いい人なんだよホントだよ
おっぱい揉ませてくれるかどうかは…善属性で秩序な人ならたぶん……

===

■> たまに気の利いたことを書こうとして思いつかなくて意味なく呪うボタン押してる
●いいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 政次郎
(青)(青)(黒)(黒)
伝説のクリーチャー — 人間(Human) ならず者(Rogue)
瞬速
政次郎が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
2/3

●手札覗いて1枚捨てるもつけようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃん、未経験+耳年増がデフォなせいでそんな性的嗜好も成り立つ感じある
基本受け身なシーンが多いけど初体験時の初心っぷりや、ヤクザ相手に搾り取る・誘い受けのシーンとか
物語開始時点だとめっちゃノーマルな想像でオネィニーしてそうだけど

蓮ちゃんの初体験の「一回覚悟は決めたのに見せ槍されて『駄目、私っまだ初めて……!』とビビって余計な一言まで言っちゃう」シーンで血が巡り健康になるのを実感する

●いいよね覚悟キメたのに最後の一線でビビってしまう子ヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちな事ではヘタれてほしい蓮ちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
命のやりとりはガチな子だけど……

===

■> 今更ですが「スズメバチの黄色」読んでます。ニンジャのいないニンジャスレイヤーってのもまたステキ。チバ=サンのソンケイが実際スゴイ。
あと、忍殺のキャラにトーキョーN◎VAのスタイルを当て嵌めたくなるのは何故なのか。

●いいよねスズメバチの黄色ヾ(:3ノシヾ)ノシ
かなりまっとうなサイバーパンクしてて好きヾ(:3ノシヾ)ノシ
スタイル当てはめたくのもよくワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんな読もうスズメバチの黄色ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ワイが性○隷にしたいキャラNo.2の銀竜イスクさん
彼女は一日中酒場に居て、吟遊詩人の歌をずっと聞いているそうですが
では投げ銭はするんかね
お食事も、お泊りも、おファ○クも酒場の宿屋で済ますよね、お代は払うん……?
払うとすれば……収入源は?お○ァックした冒険者に貢いでもらってるのか……?
ん?それって高級娼f……

●イスクさんはあれでアダルトシルバードラゴン(青年期のドラゴンの意味であってえっちな意味じゃないよ)なので
すでにかなりの財を貯め込んでおりますので投げ銭でバンバン使っても痛くないよヾ(:3ノシヾ)ノシ
本人は特にお金要求してないけど近隣の住民(人間・クリーチャー問わず)が笑顔で貢物してくれてるのでお金にも困ってないよヾ(:3ノシヾ)ノシ
…………ホストたちに貢ぐ超高級キャバ嬢………?

===

■> 帝国軍サイバー研究チームの最新研究データによると、俺は粗チンらしい。
●そっか……

===

■> 「市民。ゲーム制作は楽しいですか?」
「市民。ゲーム制作は楽しいですよね?」
「市民。ゲーム制作が楽しくないはずはありませんね?」
「市民。ならばなぜあなたはゲーム制作をしないのですか?」
「市民。まさかあなたは反逆者なのですか?」
「市民。あなたが反逆者でないならば今すぐゲーム制作に戻りなさい」(コンピュータ様の鬼畜広告回廊)

●ひぃん………

===

■> >メイン3人の性癖どんなもんじゃろと考えたら、もしかして真魚ちゃんが比較的マトモちゃう?

せーしまみれで  投稿者:変態■リ娘(○月10日(木)
先日、二回目なんだけど例の浮浪者のおじさんと街中の公園でひさしぶりに会ったんだけど
植込みの中で道路からはみえないとこだから、2人でマッパになってあそこ舐めあってからわたしが持って来た、
ほら、アレ ふるえるヤツ アレお互いに入れあったんだよね うん
しばらくガマンしてたんだけど二人共おなかきゅーってなって69になってさ お互いにあそこの穴舐め合ってたんだけど、
わたしもおじさんもガマンの限界が近くなっちゃって、めっちゃひくひくして来たの おじさんがわたしの舐めながら
あ^~ もうでる~~~~と言うまもなく、わたしの顔にどば~っとせーしながしこんできた、
それと同時にわたしもおじさんの口と顔に汁をおもいっきりかけちゃったよ
ん、もう顔中汁まみれだよ お互い汁ぬりあって体中にぬってからおじさんのおしりにもう一発指いれてから
せーしまみれのアレをくわえながら腰使ってせーし掬って口の中に吸って舐めてたんだよね
おたがいに汁かけあったりせーし何回もぶっかけられたりわりかし楽しんだよ あ、最後は69のままお互いの口でイったよ
今度は3人とか4人とかでやりたいよね おじさんもそういう遊び好きみたいだったからさ
わたしは151*●*◎、おじさんは165*75*60だよ一緒に汁まみれになりたいやつ連絡してね
唐館市の北部なんだけど市内ならイケるよ 汁まみれになろうよ はよ はよ

真魚ちゃん「これどんなの釣れるんだろ(ポチー」

●ギャアアア地獄の釜の底のようなコピペェ──────
このノリで真魚ちゃん拳をおっさんの尻にねじこんでそうでこわい

===

■> 男爵さん、蓮ちゃんやアイシャちゃんたちの名前ってどうやって考えたっスか?
これもトリビアにならないっスか?

●わりと……思いつき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

===

■> 真魚ちゃんが一番性癖がマトモというお墨付きが出たことで、真魚ちゃんは蓮ちゃんとユーリヤさんにイエーイ、ピスピスって無表情ドヤ顔ダブルピースしてそう
●ぐぬぬして床を殴る蓮ちゃんと顔赤くしてしょげるユーリヤさん。かわいそう。

===

■> 男爵領の英語表記がbarony sengiaだって最近知った
ちょっとかっこいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

●えへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >だいたいは悪いドラゴンの手下となって襲い来る敵でありますが、たまに良いドラゴンに仕えるこぼもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ
フォーチュン・クエストのBJさんは良いドラゴンさんだったね・・・。
ちょっとクソGMなトコあるけど。
ソルちゃんちょっとオジサンとTRPGやろうや・・・ええやろ、なあええやろ・・・って誘われて
クソバランスTRPGやらされたソルちゃんの悲しくおつらい過去・・・!

●あのGMするドラゴンさん好き かわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴン自体巣を大きくする際に迷宮にしたり罠や敵配置するの好きらしいから向いてるとの事───

===

■> 太陽「まただ、まだ終わらんよ(熱気)」
●くるな くるなよう

===

■> 動物は親愛の証としてお互いのケツの匂いをかぎ合うという

おっさんたち「男爵ちゃん、おじさんたちのケツの匂い嗅いでー!!」
()*()<ぶっ
()*()<ぷすー
()*()<ぶりゅっ


■> 男くさいですか?くさい男ですか?

■> お疲れ様。雄っぱい触る?(大胸筋)
●ひぃん……クソリプの群れ……

===

■> 後背位えっちが上手く描けないので、是非描き方のコツをご教授願います
●ぼくもしりたい!!!!!!!!!おしえて!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 石焼き陰毛(クソリプ)
●ひぃん……クソリプ……

===

■> アイシャちゃんの盗賊衣装を見ていて思ったことがあります。
世のファンタジー世界の冒険者諸君は水辺や水気に備え、予め水着を着込んでおくべきだと思うんです。
突発的な豪雨にも、致し方なく短距離の水泳をするのにも、腰ほどの高さの水辺を渡るにも、あらゆる状況において有用性が見込める……もはや、服の下に水着を着ない理由の方が少ない……!
という事で「レベルの高い女冒険者が雨に打たれて即座に鎧・服を脱ぎ捨て、迷わず水着姿をメンバーに見せつける」系のイベントを世界は求めている。 よくないですか?

●ぼくは超すき  ハイパー超絶ジェノサイドすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
むしろ下着が水着っぽいデザインの解答っぽくていっぱい好きヾ(:3ノシヾ)ノシ
最大の問題点は 仲間のおっさんが脱いでブーメランパンツ水着を披露したときの気持ちを想像すると

===

■> 生きる元気がないけど何かしないといけないと思って
よわよわPCでコイカツを起動してFのんでも作ろうと
一日苦労してもなかなか満足な出来にはならない
だからわだしは作ることの難しさがわかる
作り続ける男爵さんがどれほどえらいかもわかる
今週もクソリプは投げないよ

●ものをつくるのはちょうぜつつらいヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもたのしいからがんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっと今は足踏みしてるけどまっててねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぼくたちは つながっているんだね ちんこで。
(クソポエム)


■> 度重なるクソリプに男爵ちゃんがお困りのご様子なので、きんたまミサイル!!(クソリプ)
●ひぃん……クソリプ……

===

■> イブスタ何度目かの再プレイしてるけど蓮ちゃんさん善い人でおもしろくてえっちくて格好いい……しゅき……
●えへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ
好きになってくれてうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんの人気のおかげでイブスタがある感──────

===

■> >言われてみれば蓮ちゃんは間違いなく破滅願望ちょっと持ってるよね
蓮ちゃんの衝動は「自傷」だった?(ダブルクロス並感)

●男爵のおぼろげな記憶だと自傷か殺戮のどっちかだった気がする──────
今なら自傷を選ぶね!!!!!!!!!!!!!!!!














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2021/10/13(水) 13:12:49|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索