2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記685

どうも。男爵です。





きせつのかわりめ!!
たいふー!!
きあつのへんか!!!!

のトライアングルアターックにより男爵現在超絶ひんしです。
まじで1しゅうかんなにもできなかった_(:3」∠)_







ウオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ







あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 前イブスタの女の子のオナヌー事情についてというのがあったけど、そこからメイン3人の性癖どんなもんじゃろと考えたら、もしかして真魚ちゃんが比較的マトモちゃう?ということに思い至ってしまった
真魚ちゃんはどんなプレイもOK、気持ちよければよしという十分にやべーところあるが、蓮ちゃんは一般人に脅迫されるEDがあるから無理矢理されたいしそこからの破滅願望持ちの性癖持ちという闇の深さあるよね!
ユーリヤさんは破滅願望はないし真魚ちゃんほど幅広くないけど自分が肉体的、精神的に責められるタイプのものにはすごい秘めたものや望んでることがありそうな業の深さ感じるよね!!
気持ちよくなりたいだけで破滅したり痛め付けられたい訳じゃないというニッチなものがない真魚ちゃんが一番マトモという性癖の地獄、もっと赤裸々にして?

●言われてみれば蓮ちゃんは間違いなく破滅願望ちょっと持ってるよね──────
ユーリヤさんも相当なドMな気がする──────
こまった……真魚ちゃんがまとも………

===

■> >主に熱心な信者はリザードマンやコボルトたちですヾ(:3ノシヾ)ノシ
リザードマンはわかるけどコボルトナンデ?
コボルトは犬っぽい種族、ではない?

●コボルトは(当の本人たちは)ドラゴンの血を引くと信じてる、トンネルを掘って暮らす種族であります。
だいたいは悪いドラゴンの手下となって襲い来る敵でありますが、たまに良いドラゴンに仕えるこぼもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので信心深く才能のあるコボルトはドラゴンプリーストになったりします。
D&Dでは竜頭だったけどWizで末弥純先生が犬頭に描いてから犬頭イメージが日本で定着したっぽい?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イチャラブ描くなら大井くんと夢さんのがいいなあ
夢さんにいっぱい幸せになってほしい
後日にもちろん大井くんにDVDかアドレスが届くよね(ニッコリ)

●ギャアアアーッ脳が破壊されるゥーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> つべでTGS観たら
バンナムのアイマスコーナーでななさんとりんよちゃんが出てた
だから急にここでなんかリプ投げたくなるのわかるよね
それだけーヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ギャアアアアアアーッ菜々さん!!!凛世でございます………
ウオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こないだ勧めたアイシャちゃんと同じくらいのスタイルのAV女優さん
新しめの作品では蓮ちゃんがさせられそうなシチュでヤってた
不思議なコラボ感

●ぎゃーなんか新鮮!!!!!借金のカタにAV出演アイシャちゃん……!!
逆に言うと賊の砦に捕まって色仕掛けで脱出する蓮ちゃん……
あだめだこれ砦ひとつ毒ガス散布で脱出されるわ

===

■> 毎朝顔合わせの挨拶後に、何もお願いしていないのに携帯の二人用LINEグループに、「今日の下着の色は○です。」と自分の下着姿の全身自撮り画像を毎朝送ってくる樹さん概念はありであろうか
休憩でトイレに席を外すたびに、トイレで露出している自撮りを送ってくるのに戻ってきたら平然と仕事の続きをしてる樹さん概念はありであろうか
判定を求むヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ありだね!!!
なかなかありだね!!!!
戻ってきたら完全に素知らぬ顔で普通に仕事に打ち込んでるよ!!!!

===

■> おしりがむずむずするの…これって…恋?
痔瘻でした

●ぎゃーホスピタルだよォ!!!!!!

===

■> ソルソル
ドラゴンワームリング
ソルソルソルソル
アホ面ソル

●ぎゃーソルちゃんのことアホ面ドラゴンっていわないでください!!!
事実だから仕方ないけどヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 【朗報】我らがオナペットウェインさん、ドラワムにてF○ckable
 
しっかしドラワムはスケールがどんどん大きくなっていくね、ドラゴンだけにヾ(:3ノシヾ)ノシ
まるでアイシャちゃんワールドの集大成的な何か、バイオ6のようなオールスターズ、大好きや
これはもう本当に絶対アイシャちゃんも参戦するよね!
もし参戦しなかったら男爵さんを木の下に埋めて貰っても構わないよね!


■> >もったいないのでユニットの女冒険者さんたちも1枚絵でノーボイスながらもえっちしーん描こうかなって思って追加しております
>ウェインさんがその一例ヾ(:3ノシヾ)ノシ

嬉しザーメンがほとばしった。お粥みたいな濃いのが出た
ボイスありアニメありのゲームにノーボイスのモブシーンがあると逆に興奮する科学の不思議
モブレシーンが充実しているゲームは超名作の法則

●そんなワケで思いつくキャラどんどん投入しつつ作業は減らしていこうかなと思っておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
やっぱモブレはほしいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんは声優さんの都合上出れなさそうなので男爵埋まるね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> トラック「(ぴーぴー)ZAPします。ご注意ください」
●ぎゃー次の運転手はうまくやるでしょう

===

■> ブッブボッ…ボバババッ…ビビーッ
へいおまち!男爵カレー!
寿司食いてえなァ…

●おいしいカレーたべたい………_(:3」∠)_

===

■> こないだなんと男爵さんの緋想天プレイ動画を見かけた
東方の格ゲーも進化してきたけどワイはやはり萃夢想が一番かな
最もオーソドックススタイルな格ゲーなのが理由かもしれない
続編がどんどん独自のシステムを導入していったからね
当時は咲夜さんとレミリアしか使えなくて、だいたい友のアリスに惨敗する結果になる
……アリスぶっ壊れじゃね?なんか十数年後の今またムカついてきたぞチクショー

●ウギャーなつかしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あの後アリスちゃんとさくよさんにボッコボコにされたのが懐かしい──────
男爵は緋想天が一番すきだったかな!!

===

■> クソリプ、還らず
●ぎゃー男ン提督

===

■> 蓮ちゃんさん、能力を悪用した時が危険すぎでは?
主人公やれてるのは根が善良だからであり、エロRPGの主人公やれてるのも根が善良だからでは?

●蓮ちゃんは実際、政次郎くんの保証と推薦と報告がなければワンチャン危険人物として闇に葬られた可能性が極大です───
政次郎くんはあれで上司と政府に「人格は善良。使命感と能力は極めて優秀、干渉しない限り益になる。ただし監視の要あり」
と報告書を出したくらいなのです。裏ではベタ褒めだね!でも悪堕ちしたら即抹殺対象!

===

■> まずはサムライちゃんを卑劣な手段を用いって捕獲し性奴○にして毎日れいぽうする(宣言)ヾ(:3ノシヾ)ノシ
それからイスクさんも卑劣な手段を用いって捕獲し性○隷にして毎日れいぽうする(宣言)ヾ(:3ノシヾ)ノシ

そういえば、ソルが太陽でイスクが星ということは、ドラゴン語がスペイン語にある程度近いと考えていいのかな?
なんかスカイルムのドラゴン語とも違うしググってもピンと来なかった(:3_ヽ)_

●竜語は割と適当だったりD&Dのフォーゴトンレルムのを参考にしたり語感で捏造したりしておりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのであまり気にしないほうがいいとおもう!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 早くソルちゃんと黄金合体して子持ちの勇者になりたい
●ぎゃーゴルドラン













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/10/06(水) 13:24:20|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索