2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記684

どうも。男爵です。








_(:3」∠)_


グワーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ずっとうなされるゥーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
たすけてママーッヾ(:3ノシヾ)ノシ



夢か_(:3」∠)_



グワーッヾ(:3ノシヾ)ノシ









あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 赤単楽しい(脳死
霊炎貯蔵機複数並べてバーンしまくるの
土地伸びれば山も掘れる

●今の時期の赤単バーンけっこういけるわね!!たのしい!!!
でも天啓がつらい……天啓め!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> なんかさ、カードゲームで使われてムカつくから使わない!って思ってたカード使ってみたらやたら強くてしかも自分のデッキとかと相性良くて、結局使うようになっていくのって女の子がエッチな事で堕ちてく感じと似てますよね!
●ちょうわかる
なんかこう……堕とされて汚されてしまったけど……力を得た感覚……みたいな……

===

■> 時代に合わせるとクソリプというよりクソマロというクソリプを置いておきますね
●ぎゃークソマロめいたクソリプヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イフ スリー ファッキンハーツ ゲット イントゥ ワン ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ワン ファッキン ジャスティス イズ ミリオン パォワー ヾ(:3ノシヾ)ノシ
キル オール ファッキン イビル ゲッタービーム ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゲット ゲット ゲッター ゲッターロボッ ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●なかなか男爵好みのよいセンスをしておる。
+1919男爵ポイント進呈。

===

■> パンツずらしが大好きというのは理解した
ではユーリヤさんがスリットショーツ履かされた上で開脚させられくぱぁ・・・と中身と一緒に開かれちゃうというシチュはいかが

●わるくない…!すき……!
でもやっぱりぱんつずらすのがすき!!

===

■> 青菜に塩
アイシャちゃんにボロ小屋
来澄ちゃんに路地裏
ああオナニーしよう

●もはや路地裏少女めいた來澄ちゃんに悲しき過去──────
まぁ仕方ないねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵さんの作品であえていちゃラブ系えっちもみたい
●たまにはかいてみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
たまには_(:3」∠)_

===

■> 俺は男爵ちゃんの性癖を歪めるために闘うマン………孤独な男………
男爵ちゃんがエッチなおかずでスッキリしようとするタイミングで細木◯子の画像をサブリミナルで挟み、エッチな音声を聞いている男爵ちゃんがスッキリしようとするタイミングで細木◯子の喋っている音声を流す闘いをしている………
そして男爵ちゃんが細木◯子の画像や声を聞いただけで勃起するように条件付け出来たら、そうできたことによって得られる小さな満足感が報酬さ………
そしてその報酬を胸にこれから先も続いていく孤独で長い闘い抜いていく………応援してくれ男爵ちゃん

●やめろォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そぼくなぎもーん。
……悪食ドラゴンは共食いしますか?
ソルちゃんママが逃げ損ねたら卵のままレッドドラゴンにおいしく頂かれるところだったんじゃないかとか思ったりしてました。

あともう一つ、竜が人化できますが、この世界だとドラゴンプリーストとして修業を積めば人間がドラゴンになれますか?

●ドラゴン達は基本的に色が違うと異種族とお互いを考えるようであり、ドラゴン同士では食い殺したりいたします。
ソルちゃんママが逃げ遅れたらたぶんソルちゃんもママも食べられていたとおもいます──────
竜を崇めて位階をあげ己も竜になろうとする宗教やドラゴンプリーストも存在いたしますヾ(:3ノシヾ)ノシ
主に熱心な信者はリザードマンやコボルトたちですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんさんが淫乱ビッチ化したらバイアグラ的な成分分泌しまくっておっさんたちを常時ギンギンにさせてそうで
真魚ちゃんよりヤバそう・・・

●蓮ちゃんがガチでエロ悪堕ちしたら街ひとつ淫獄シティに陥れかねないヤバい事態になりかねないね──────
かなりやばいね!!!

===

■> 鎮○府目安箱は再来月で最終回らしい
急に心に穴が空いた
人生が辛い

●ぎゃー最終回──────
かなしいけど見送ろう──────

===

■> うすしお5・のりしお4・その他1
大体ポテトチップス買う時の味はこんな感じっすけど男爵はチキンコンソメとかが好きなタイプっすか?

●男爵はのりしおとコンソメパンチWとカラムーチョ!!
あと最近はチートス!!!!BBQあじ!!!!!

===

■> 隠語しりとりしよう!「ちんちん」!!
ー終ー

●そうか───

===

■> 水着アナスタシアで何発抜いた?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
僕3発!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●めいっぱい!!!
そのうちかかなきゃ!!!!!!!!!

===

■> 力‥技‥魂‥そしてペニパン‥!
これが‥戦う者に勝利をもたらすもの‥!


■> ちんことは‥そうか、そうだったのか‥ッ!!

■> つまりは、そういう事だ。

■> むにむにですか?
●ぎゃークソリプ集
そうかな……そうかも……

===

■> 今週は体調が芳しくないので、Fのんに休暇を出すことにいたしますm(_ _)m
合わせて男爵領へのクソリプも自粛いたしますm(_ _)m
来週からは引き続きFのんをボロ雑巾のように扱い好き勝手犯しますので、何卒ご了承・ご期待くださいm(_ _)m

●ぎゃーFのんかわいそう
ちゃんとディレクターズカットでFのんれいんぷ3時間とかやってほしいね

===

■> 9月の余命が後少ししかない…
そう言えばリオデジャネイロ命のおっさん元気かなあ…(唐突)

●ウギャアアアアアアアアーッ9月が終わるゥーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
あのおっさん再登場を待つ子が多い───

===

■> イブスタ外伝・続編・番外編いつまでも待ってるぜ。ゲーム、同人誌、媒体は問わないぜ。できればゲームが良いけどね!
●もうちょっとのんびりまってね!!!!!
がんばってつくるからね!!!!!

===

■> うおおおおおクソリプの時間だあああああああああああああアドゥスタ海の孤島好評発売中ううううううううううウ◯コ坪に手を突っ込んでウ◯コまみれの女の子が主人公だよおおおおおおおお!!!!!!
ふう、じゃあアイシャちゃん、そのくっさい身体洗っていいよ

●かわいそうなアイシャちゃん──────
すっかりヨゴレ芸人になっちゃって───_(:3」∠)_

===

■> 蓮ちゃんハニトラ時でオフショルダーのたてセタ私服着てましたけど、なんか素性隠して行動する時とか用の一般服とかどれぐらい持ってるんでしょうかね。
蓮ちゃんの性格的になんか大体(背伸びした)セクシー系を揃えてそうですが、鷺沢さんみたいに髪を下ろしてニット+ロングスカートとかのコーデしたら、少なくとも政次郎くん以外には「誰?」って言われそうなぐらいの変装になりそうですが。
蓮ちゃん有識者蜜柑さんによる意見が待たれる。

●髪をおろしてベレー被って伊達メガネ装着して肩出し縦セタとショートパンツのおねえさんルック!!!
黒くないと誰も蓮ちゃんと気づかないのではなかろうか──────みかんさんと政次郎くん以外。

===

■> メタスラ1を最高難易度かつノーミスノーコンでクリアしないと出られない部屋in男爵ちゃん
●ウギャアアアーッ
3ヶ月はかかりそう──────

===

■> ちゃんソルのサイドテールで妹キャラ感がすごい

『血の繋がっていない妹がギャグシーンみたいに産まれたアホ面ワンちゃん系天然毒舌メスガキ金竜の私(ハゲおっさん)はどうすりゃいいですか?』

近日発売!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ソルちゃんにおにいちゃんって呼ばれたい冒険者は多いとか──────

===

■> 黒髪ツインテ犯したいならイブスタ買おうヾ(:3ノシヾ)ノシ
巨乳シスター犯したいならイブスタ買おうヾ(:3ノシヾ)ノシ
レ○プ目ロリ犯したくてもイブスタ買おうヾ(:3ノシヾ)ノシ
スチームだったらイブスタお得よイブスタ買おう、ウッヾ(:3ノシヾ)ノシ
イブスタで 抜く 抜くヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヒロインれいぷで 抜く 抜くヾ(:3ノシヾ)ノシ
持ってる人みんなオナニーしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
一日5発オナニーしたヾ(:3ノシヾ)ノシ

それは、Evening Starter!

(演奏:熱帯JAZZ楽団 歌:とんねるず)

●ぎゃークソミュージック
あとれ○ぷはNGワードだからね!!きをつけようね!!しゅうせいしといたよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> クソデカ反動・威力のハンドガンとして有名なデザートイーグル!なんとコレを二丁拳銃できるキャラがいるんだ!全くどんな筋肉モリモリマッチョマンなんだ……!?
「北神楽真魚(HGマスタリLv3/デュアル)」
……十三さん、なんか変な事教えてない?

●おじさんの訓練でデザートイーグルを簡単に操る真魚ちゃん──────
デザートイーグル装備不可にしようかなーってちょっとだけ考えたけど装備できた方が面白そうだからでとおしました!!!!

===

■> 月に代わってクソリプよ!(CV三石琴乃
●ぎゃーくそりぷ

===

■> 更新がまだだったので滑り込むわよ
モンハンRiseもG相当の発表が来たわね
トップで出てるのがイケメン竜だから尻にスラアク突っ込んでパンパンやるのが楽しみよ

●ようやくきたわね!!!!!!!
たのしみ!!!!!いっぱいライトボウガンほしい!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/09/29(水) 14:33:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索