2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記683

どうも。男爵です。











ち○ぽーヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_





作業すすまねえなぁ………_(:3」∠)_




















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> ディミーア男爵でふとおついったーで見かけた幼稚園児が嫌いなカードベスト3、だったかのネタを思い出した。二位と三位は子供らしいコメントだったけど一位の思考消去の時だけマジ口調になるのが。こっちのカード捨てた上にライブラリーまで弄れるとかマジなんなの、とかいう感じの
●しかたないよね思考消去ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あの諜報が重宝したよね(激ウマ爆笑ギャグ)
男爵はディミーア所属なのでめっちゃつかうよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >1ヶ月後、吹っ切れるどころか覚醒して大喜びで歌い出す蓮ちゃんの姿が
金のためにま○こを犯されるより金のためにメンタルを犯される方を選ぶ淑女の鑑
なお生涯処女エンドが固定されました

●しかたないね蓮ちゃんだもんね──────
ヨゴレは彼女の宿命よ──────

===

■> 大腸検査し、ポリープ除去しました。
内視鏡をブスリ♂されて感じた事は
「ホモはいつもこんな苦痛を感じてまで性交したいのか‥」
ですが、どうか。

●リアクションにこまるのぅ。

===

■> くるすちゃんれいぽぉで無事抜き終わりました
濃いの出た
やっぱくるすちゃんはれいぽぉ顔がかわいいなあ
いぶすた外伝神作確定じゃヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 來澄ちゃん明らかに無理矢理犯されてるのに泣き叫んでるって感じじゃなくて
嫌なはずなのに嫌がりきれない戸惑いみたいなのを感じられて良い…

●えへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい來澄ちゃんのえっちなしーんつくるからね
可能ならなるべくれいぽー多めにしたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今更だけど男爵さんのツイ垢のあの鳥ってなんなんっすかね
これってトリビアにならないっすか

●アレは烏天狗のあやちゃんのカラスモードのAAなのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
nenga_hanko背景白j
気に入ってるのでいまだに使い続けておりますのうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵さんの食生活がネタかガチかわからなくなる
……大丈夫?

●たぶんだいじょうぶ!!!
あしたはじゃむぱん!!!

===

■> 遅ればせながらイブスタプレイしました!ゲームとしてよくできててめっちゃ面白かった…。
クトゥルフ系はあんまり知らなかったんですけど、おかげで俄然興味が出てきました。ありがとうございます。
ウリシチュ意外の野曽木さんのエロももっと見てみたいので続編待ってます

●ワーイワーイありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいたのしんでもらえたらうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば毒キノコの毒はうま味成分でもあるということが大変多いらしく
ベニテングダケなどのテングダケはうま味の暴力ではありますがうま味の原因たるイボテン酸が毒であるため毒抜きするとゴミになるという特徴があります
が蓮ちゃんなら食べ放題なのでは?
世間には処理できないテングダケやドクツルタケなど世間では食べることはできないけど味は素晴らしいと言われるキノコは生え放題なので意外とグルメに生きれるかもしれないし、生成できればうまみを持った母乳で毒殺もできる

●ぎゃー毒乳霧こわい

……蓮ちゃんにあれできる?って聞いたらものすっごい嫌そうな表情で「できる」って言ってました

===

■> ア、ア、アイシャちゃんれいぷ
おちんぽぐいぐいぐい
おく、おく、奥まで犯すよ
中出しびゅーびゅーびゅー
ア、ア、アドゥスタ海で
アイシャちゃんをれいっれいっれいぷ

アドゥスタ海の孤島、今すぐ検索!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
金髪のあの娘もいるよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ぎゃークソリプめいた宣伝

宣伝だからゆるす!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 毒キノコついでなんですけどマリオのでかくなるキノコはベニテングダケがモチーフらしいんですよな
でかくなる、毒キノコを食べれる女の子、でかくなる一部…弾け飛ぶ衣服…せや!

●ぎゃー男爵のいちぶがちょうきょだいか!!!!!!

===

■> 男爵ちゃんのスケベ絵も見直すとパンツずらしが多いような気がした
パンツずらしが好きなんでしょうか?

●だいすき


ちょうだいすき


ぱんつづらしだけかきつづける


===

■> https://www.nicovideo.jp/watch/sm39299564
男爵ちゃんのおツイッターでこの動画が紹介されてないのが意外と思いました
竜馬二種と○土方によるゲッターチームをも蹴散らす県知事は時天空だった…?

●最近ニコニコみてなかった!!!
いいね!!!イイネ!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
俺ノ好ミダ……

===

■> 熊「冬眠のため、食糧を強奪しに来ました」
●ぎゃーくるな
くるなよう

===

■> 「らせん階段」 「アイシャちゃんれいぷ」「廃墟の街」「イチジクのタルト」
「真魚ちゃんれいぷ」 「ドロローサへの道」「来澄ちゃんれいぷ」「特異点」
「ジョット」 「天使」「紫陽花」「ふじのんれいぷ」「特異点」「秘密の皇帝」

●ぎゃークソリプ神父
くるな
くるなよう

===

■> ソルちゃんのエッチシーンを妄想してるとなぜかメスガキちっくになる
ナマイキ煽りではなくナチュラルボーン煽りで・・・

●なるべく早めにソルちゃんのえっちしーんサンプルあげたいね!!
まっててね!!!

===

■> (爽やかなBGM)
 
水曜日、朝の六時半です、おはようございます。m(_ _)m
ちんちんいっぱいしこって洗っていませんが、今から寝ます。
 
いつも頑張っているあなたに、ちんこびーむ。
言うほど頑張っていないあなたにも、ちんこびーむ。
そして我らが愛する領主せんぎあのすけに、おーばーどらいぶちんこびーむ。
 
それではおやすみなさい。m(_ _)m

●ぎゃーちんこびーむクソリプ
愛する領主にやることじゃないよぉ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 精鋭の呪文縛り辛い
白に手札破壊はだめだと思う

●呪文縛りきらい!!!!!!だいきらい!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あいつのせいで食肉鈎くん間に合わず爆死することがおおい!!!!!!!
ぜったい許さんば!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 本日の議題「いぶすた女性陣のオナヌー事情について〜する?しない?好きな部位・素手派玩具派」
●アンケートに答えたのはX4歳匿名希望すらない北神楽真魚さん1名です。
めっちゃする・道具使用可・おっさん使用可












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/09/22(水) 14:23:05|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索