2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記682

どうも。男爵です。











じんせいつらいだけでとくになにもなかった_(:3」∠)_













あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> クジで100億円くらい当たったら男爵ちゃんのゲームキャラみんな出てくる和製スカイリム作ってもらうんだ・・・。ファンタジー系と現代系と近未来系のマップを行き来出来て、それぞれの世界での武器や魔法特殊能力も色々じっそされてるような奴。
街中の路地裏とかでランダムイベントでモブレが行われたり、稀にネームドキャラがさらっとそういうことされてる現場に出くわしたりするような奴。

●男爵もマネーと技術とツテがあれば3Dでえっちげーむつくりたいのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
3Dはぎじゅつめんであまりにハードルたかいので男爵の脳ではむりなのだ_(:3」∠)_
つらい

===

■> 土地が寓話の小道だけだからマリガンしたのにまたそれが繰り返して結局ダブマリから爆発することが多くて。結局単色デッキしか使うなって事なんですかねぇ・・・
●単色デッキでも不詳の安息地4枚きて色マナ出せずに事故ったりするしね!!!!!
かと思えばランクマで10T土地しか引かなかったり10T土地引けなかったりしてブチギレしたり_(:3」∠)_
祈祷力を鍛えるしかないとおもいます──────………_(:3」∠)_

===

■> >冒険者の女サムライさん
>人気出たりなんか気に入ったらありえるかもしれない

別作品にも出して<•><•>
ぷれいあぶるキャラにして<•><•>
れいぷあぶるキャラにして<•><•>
エロシーン全部凌辱で5個作って<•><•>
能登さん本人に出演依頼してきて無理なら声が似てる方に依頼してきて<•><•>
聞こえるか<•><•>
聞こえるだろう<•><•>
はるかな轟<•><•>

●ぎゃーむちゃをおっしゃるヾ(:3ノシヾ)ノシ
どらわむ7兆DLされたらボイスつけるかも!!!!!!!!!!!!!

===

■> ワクワクチンチン腕が痛くて体が熱くなるので逆にテンション上がってアンブレラ社の実験台ごっこしてたけど適正無かったのかゾンビになっちゃった
でもわりと変な薬打たれた時の違和感、痛み、発熱みたいな流れを体感できたのは創作に役立てれそうでワクワクしてらららら

かゆい


■> かゆ
うま

●スコットくったー

うまかっ です

===

■> 水着アナスタシアおめでとう!
無事入手したね!やったぜ。
さあはやくれいぷして、やくめでしょ。
浜辺も岩陰も日焼け金髪チャラ男たちも用意して、はやく。

●ぎゃー水着アナスタシアパツイチでひいちゃったヾ(:3ノシヾ)ノシ
ていうか水着PU1コンブしちゃったヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのうちかかないとね!!!!!

===

■> 溶鉄のマルフーシャがちらほらニコ動で動画上がっててやってみたら結構楽しめました。でもすぐにエロ方面の妄想しちゃう。
●ぼくもマルフーシャすごくきになってる!!!!ちょうきになってる!!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃん、樹さんのゲームの世界観にはセクサロイドありそうだけど射精管理タイプっていいよね……
「マスターの脳波に状態:欲情を感知。既定のプロトコルに従って処理します。」
「なぜ躊躇されるのです?私はマスター専用のセクサロイド。外見はもちろん、皮膚スキンも手触りも揉み応えも擦りつけた時の吸い付きも、マスターを喜ばせるためだけにある皮膚です。」
「下腹部もマスター専用の搾精ホールで、コレまでの経験をフィードバックしてマスターが一番気持ちよくなるよう変化し続けます。ですのでどうぞ、これからも一切の我慢をなさらず私をお使いください。」
脳波を常に測定して欲情を感知するたびにこうしてくる、射精(を絶対に我慢させないよう)管理タイプ、みたいなのいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ガッチガチのセクサロイドもありますね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
人格もただの人形レベルから誰かを搾精AI、あるいは人格模倣システムで別の人そのものにしたり!!

===

■> (ピコーン)
\まわし下痢!/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
⋰∻∺≋≣≢∺≋≣≢≎≖≍≕⊶⋯_(*ゝ 「ε:)_

・・・男爵ちゃん、ちゃんと掃除しとかないと女の子出てっちゃうよ?

●掃除しても出てっちゃうと思うんです_(:3」∠)_

===

■> あぁ^~はやくドラワムまみれになりたいぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのためのチャージをDLsiteにしたヽ(:3ノ ヽ)ノ
夏セールでとりあえずチャージはしたがなんも買わなかったとも言う(:3_ヽ)_

●ぼくもはやくつくってらくになりたい!!!!

===

■> 男爵ちゃんの御力で、わざわざ息子の前で親父の性癖をぶちかまして反応を楽しむ徳川とかいう鬼畜クソジジイをあの漫画から抹殺して下さい何でもしますから!!!!!!!!!!
●ほんとあのジジイ不愉快よね!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
鬼畜!!!!!!!!!

===

■> 野曾木、お前今週分の借金の利息すら払えなかったのか………ならば罰則だ。安心しろ、事前の説明通りうちはヤクザみたいにAVを撮ることはしない。だがお前の心を傷つける罰を与える
あと一時間夕方になり街中の人の往来が増え出す。その街中で昇天ペガサスmix盛り、ピンクのふわふわゴスロリコーデできゃるんきゃるんな振り付けダンスをしながら猫なで声で少女アニメ主題歌を歌ってもらう!勿論撮影もするぞ!!さあ撮影準備だ!
来週も利息分すら払えなかったら髪型も衣装もバージョンアップさせるしお前の仲間に撮影したDVDを送付する!覚悟しておけよ!!

●1ヶ月後、吹っ切れるどころか覚醒して大喜びで歌い出す蓮ちゃんの姿が──────!!
それを見て泣き崩れるユーリヤさん。

===

■> ねえ、男爵ちゃん、全身鎧の冒険者ってさ・・・
探索中に急激なぽんぽんぺいんでう○こしたくなったらどうするんだろうね・・・?

●Let`s Do this!!!!

Do it!!!!!!


===

■> 女主人公の同人ゲームで、ゲームクリア後街をうろつけるタイプの好き
特に汎用イベントでモブエッチがそこかしこに設置してあるやつ好き
無理矢理ヤられてるように見えるけど君はあんな苦難を乗り越えてそんなに強くなってるんだから力ずくで抵抗できるだろうに、、してないってことは自分からモブとエッチしてるのか………て興奮する
ソルちゃんや来澄ちゃんや樹さんでもそういう何度でもエッチできるイベントないかな、めっちゃ興奮するからヾ(:3ノシヾ)ノシ

●そういうのもいいよね!!!!!
アイシャちゃんで割と近いことやってるけど 強い子でできるとなおいいよね!!!

===

■> どーも男爵ちゃん。
ぼちぼち前に文香描いてヾ(:3ノシヾ)ノシとか言ってた汚っさんです。ちーちゃんのイラスト見たけど、男爵ちゃんあなた………
やっぱりサイコーよ

●えへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんかすごく書きやすかったよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >なんかソルちゃんは男爵の中ではもう面白珍動物的マスコットな感じでありシコりづらくなってきもうした……

僕は信じて待ってるんだぜ!
なんやかんやあってザコ盗賊に真魚ちゃんばりにマワされるソルちゃんの姿を!!
普段はなんか「女性って目ではもう見られないなぁ~」的な女の子がエロい姿を見せる時のトキメキを忘れないで!!

あと、僕は爆射戦隊モブレンジャーの一員なのでモブレにもとても期待しています。モブレの数だけ強くなれる。モブレの数だけ優しさを知る

●なんとかモブレいっぱいどうにゅうしたい
せめて女モブ冒険者くらいはモブレされされたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近またダクソHD引っ張り出してオフでプレイしてた
なんか数年に一度ダクソ欲が湧くよね?ね?
そう言えば男爵さん当時もプレイしてたよね、蜘蛛の姫様可愛かったよね
ワイは発売当時めちゃクソムーブな闇霊ばかりやってた
主に地下墓地あたりで高所落とし戦術
男爵さんと知らずのうちに出会ったことがあったかなあ
当時はまだ仮面巨人残光ぶんぶん丸が開発されていなかったなあ

●ワカるーめっちゃ欲わくーヾ(:3ノシヾ)ノシ
蜘蛛の姫様だいすきでずっと男爵背中に卵せおってた!!!!!

===

■> 剃毛したので、男爵ちゃんを道連れにしたいと思いました。
一緒にパイチンに、なろう。

●ノーセンキューですー

===

■> 千夜ちゃんを仲間外れにするのはかわいそうだと思います!
●しゃあけど…千夜ちゃんはオッパイが……

===

■> ふたたび火曜の夜がやってきた
じゃあクソリプを投げないといけないと思うよなあ
のだが相変わらずネタが思いつかない
んー手記を毎週書く男爵さんの気持ちがちょっとわかってきたかも
レパートリーが狭いとこうなるんだよね悲しみ
イブスタ外伝のなんかちょいネタとか新情報とか楽しみにしてるよ
プレイできる日まで死ねないよなあ頑張って生きねば

●ぎゃークソリプヾ(:3ノシヾ)ノシ
けっこう毎週ネタひりだすの大変なのよ!!!!!!

===

■> MtGアリーナもうすぐ新パックですが男爵さんのおすすめを何枚か教えていただけませんか?
自分は二色土地の絵の綺麗さと家の焼き払いの豪快さにわくわくしております

●生粋のディミーア野郎な男爵としてはまず秘密を掘り下げる者に期待ね!!今期もブン回ってくれるとうれしい!
あとはコントロール向けの食肉鈎虐殺事件!!これでブイブイねちっこくコントロールしたい!!!!
あと赤バーンちょっと怖くなってきた!!!

===

■> 駆け込みクソリプぉ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いくぞ!隼人!弁慶!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ストナァァァ!サァァァン!シャァァァセイ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ぎゃークソリプ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/09/15(水) 13:48:42|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索