2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記681

どうも。男爵です。













_(:3」∠)_


ワクワクチンチン!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ





_(:3」∠)_





_(:3」∠)_





フルチン!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ※ノシ

















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 9月なので、オナ禁しよう。
●ギャアアアーッ9月ゥーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
これじゃ年内にどらわむだせないーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

当初から出せそうにないーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> まさか月初の5時に起きて手記を書くとは思わなかったんだ…
演習して寝た自分のムーブが不覚…
クソリプ投げ損なった…
(:3_ヽ)_

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ククク……
わくわくちんちんの副反応でうなされてすぐ目覚めたとは気づくまいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >蓮ちゃんのカップ数
待って欲しい、結局カップ数は個人のアンダーバストに依る以上は簡単に結論を出してしまうのは早急だ
近似値の二次元キャラのバスト数を色々挙げて、参考にしてみよう!……えーと……?

不知火舞(165cm/B89)、いろは(160cm/B91cm)、美神令子(164cm/B90)、十時愛梨(161cm/B88)、絢瀬絵里(162cm/B88)
…………なるほど。

●名だたるメンバーばかりである──────
なんとなく参考になるね………ヤバいね……

===

■> ちなみにシルバードラゴンさんはどれくらいで勇者判定してくれますか?
わりとゆるゆる判定で結構簡単に股開いてくれますか?

●冒険者さんなら割とゆるくても認定して寵愛を与えてあげなくもないですが(状況次第)、
勇者判定となると悪のドラゴンに立ち向かえるくらいの勇気と実力のある人でないといけませんね───………

===

■> 勇気と黄金が好きということは…

ゴ ル ド ラ ン か ガ オ ガ イ ガ ー だ な !

●反論できねえ……!!!

===

■> >●今は………アイシャちゃんにおっぱい押し付けられていいこいいこされたい……

目標が高すぎるからアイシャちゃんの所をスーザン・ボイルに書き直しておくね

●ギャアアアアーッやめろーッ極東の蝿の王めーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今までのサブキャラ総出演するのいいよね…誰もが妄想する燃え展開だよ
ぶっちゃけこれやりたいがためにドラゴンワームリング作ったんじゃなかろうかと勘繰ってるよ

●うん…わりと!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 冒険者の女サムライさんが別作品(アイシャちゃんシリーズとか)に出る可能性も微レ存
●人気出たりなんか気に入ったらありえるかもしれない!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぼくは男爵ちゃんの言質とったの忘れてないよ
脅威度30オジコンこじらせお姉さんと異世界転生JKヒャッハーも作るって言ったよね
あと脱衣麻雀とキングオブ男爵領と蓮ちゃんのエロ催眠音声とアイシャちゃんのエロ音声作品も作りたいって言ったよね(言ってない)

●つくりたい
つくりたいんやでヾ(:3ノシヾ)ノシ
音声作品もつくりたいよね……男爵作品で需要あるかわからないけど………_(:3」∠)_

===

■> 毎日手記書いて
毎日クソリプ投げるから嬉しいよね?

●やだーっ_(:3」∠)_
わりとめんどくさい(す

===

■> お?実在AV女優で見る男爵領ヒロインズブームか?
アイシャちゃん確か152cm前後のEカップだったよね
ではAV女優で言うと 桃乃木かな さんが近いね
153 cm / 40 kg
80E - 54 - 80 cm
今のアイシャちゃんって17歳くらいにはなったかなそう言えば?

●ウギャーッこの人もすっごい綺麗なばでーやん!!!
やるなアイシャちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
年齢は基本的に10+5ですがプレイヤー次第では+1D6してもいいよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタ外伝で夢さん18歳ということは1.5~2年後くらい?
くるすちゃんはまなちゃんより少しだけ年下か同じくらいなんかな?
外伝でまなちゃんも登場するのかな…
北神楽従姉妹監禁性奴隷…フフ…ヘヘヘへ…ウッ…フー…

●大体2年後くらい!!!蓮ちゃんさん21!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
来澄ちゃんは真魚ちゃんの1コ下!真魚ちゃんの出番は……わからない!!!!!!

===

■> 頭に響くシステムボイス「ワクチンの効果によりダイヤルQ2に接続します。切断はできません。
来月以降の電話代をお楽しみに」
無慈悲な請求費が男爵の財布を叩き潰す!!!

●ギャオオオオオーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵のわくわくぼでーではISDNすらつながらない!!!速度32kb!!!

===

■> 美巨乳で遊びたいです
●ぼくも。

===

■> 金属の塊を食べる竜、っていうのはどうしても地竜の類にしか思えないんですよね……
普通に考えて、空を飛ぶために進化したはずなのに、重石にはなっても何の利点もないじゃないですか。

空中には絶対無い物質として地中の物質にあこがれるのは分からないでもないですが、
食べるほど間違いなく重くなって動きが鈍重になって飛ぶのもおっくうになりそうなのは本末転倒だと思うんですよ。
光物集める鳥だって、自分が飛べなくなるような事はしないでしょう?

●あの世界の竜は物凄い魔法的消化能力を持ってて、大半のものは消化できたりするのです。
質量保存の法則は……どうなんだろう………!!!
金属竜は自分と同じ鱗の金属を食べると治りが早くなったりするらしいけど!!
なお、なんでも食べれるからといっても好き嫌いがあるので、下賤な石なんか食べるくらいなら飢えて死ぬ!!って
気概のドラゴンも多いとかなんとか

===

■> 男爵ちゃん・・・今年あと1/3しか残ってないよ・・・
もう人生終わらせたいよ・・・
死ぬ前に金髪僧侶ちゃんを凌○したかった・・・な・・・

●ぬおおおおおーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
じんせいおわっちゃだめ!!!だんしゃくのえっちなげーむをもっと買ってから!!!!!

===

■> そういえば蓮ちゃんは20代後半になったらしれっと引退したいって言ってたけど君みたいな特殊能力持ってて邪神討伐経験あるやつが引退できるわけないだろ!!
何よりその時は借金がさらにすごいことになってるって確信できる!!多分最低1000億くらい!!
そして万一引退できても真魚ちゃんに家に居つかれてしれっと事件に巻き込まれるに決まってる!!!

●可哀想な蓮ちゃん………
しかもその状況がかんたんに想像・推察できるからなお可哀想……

===

■> そういえば蓮ちゃんってパッパの死後にちゃんと学校行ってたんでしょうか。
立場的に危険と判断し、蜜柑さんが通信教育させて学歴証明書だけもらったとかなんでしょうか。

●おそらくはそんな感じだと思われます。証明書はなさそうだけど──────
書類上は死んだ事になってないと危険すぎるから……!!
SINレスはランナーのたしなみヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こっちが寝てることをいいことに、朝勃ちを自分が気持ちよくなるために騎乗位して勝手に使っている女の子はどうか
そしてこっちが起きて状況に気付いても、気まずそうに笑うだけで腰を一切止めずに騎乗位続行して無理矢理出させてくる女の子はどうか
判定を求む

●アリよりのアリヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ここのコメ返しでareな話題が出たから久しぶりにプレイしたら朝寝てるところに逆レ○プされるってシステムがあったのよね
私それを樹さんがやってるの見たい!!
頼まれたらエッチするっていう総受けで自分からは誘わない樹さんが、命令も脅迫も一切なくただ自分の性欲に負けてやるという一切言い訳効かないシチュは濃ゆいの出るのーーー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵ちゃんはどうよ?そんなの好き?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●すきよ!!そういうのすきよ!!!
終わったあとめっちゃ照れて顔を合わせないとかとってもすきよ!!!

===

■> クソリプの時間だー!いえー!
ユーリヤさんが恥ずかしがりながらスカートの中見せてくれる報酬でクソリプ10枚売るぜー!
え、蓮ちゃんのパンチラ………?うーん珍しくないから1枚かな………

●とことんオチ担当気質の蓮ちゃんよ………(ホロリ

===

■> もうちょっとでフルチンになるけど2回目の副反応はきつかったわね
さぁ5Gにつながるまでもうすぐよ

●ガガーーーピーヒョロロロロー ブピッ ブポーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> チン毛に白髪が混ざってきやがったぜHAHAHAHAHA
●ぎゃークソリプ

■> そんなわけでやってきた、火曜の夜、と言えば?そう、クソリプ
一日の仕事が終わり、風呂に入って一服、そして男爵領にクソリプ
人生のささやかな幸せとはこういうものなのだよって誰かが言ってた気がしなくもないよね?
まあ私はクソヒキニートなんだけど_(:3」∠)_
毎日投げたいクソリプ、でも言うほどネタがない
クソヒキニートのさだめだよね
フフフ…むせるヽ( 3ノ ヽ)ノ

●ぎゃー絞り出したクソリプ

===

■> 今週の男爵領、これより男爵ちゃんと蓮ちゃんさん二人揃ってなけなしの全財産でFXに突っ込んで溶かす!!
●ないものはつっこめない!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近は寒暖の差が激しく、体調を崩しがちだったりクソリプが蔓延したりして大変なので、ラキソベロン全量一気飲みしよう。しよう。
●ぎゃークソリプヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 更新がまだ……今だ滑り込みクソリプ
ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ
わーい楽しい
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━
ふぅ…もう閉廷していいよ(・∀・)

●ぎゃー最後の最後までクソリプヾ(:3ノシヾ)ノシ

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


















  1. 2021/09/08(水) 14:00:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索