2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記680

どうも。男爵です。







ワクワクチンチンしてきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

グワーッ副反応で熱出して寝込んだ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


グワーッ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ













あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> ドラゴンワームリング発売だけを楽しみに、日々自粛生活を送っています。
むしろ販売開始してくれれば勝手に引きこもりになるので、世間の目の為にも発売が待ち遠しいんです。

●男爵がんばってつくってる!!
遅々として進まないけどがんばってる!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
たまにおひるねするけどがんばってる!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 真魚ちゃんを凌○してたおっさんどもが許せない
絶対許すもんか
こんなにかわいい子の体を好き放題貪りやがっただけでなく
性的嗜好まで歪めてしまって
もう完全にキレたわ
犯されて弱い声で呻くレ○プ目無抵抗肉便器女の子こそ最かわなのに!こんな吹っ切れたマゾ気にしてしまうなんて!上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!
絶対許サンバ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●あのおっさんたちはもう真魚ちゃんの体の好きなトコを好き勝手全力であそびまくったファッキン連中だよ!!
SAN値0にするまでヤリまくったんやぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
いかしてかえすなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば金属竜種には金属の鑑定眼が自然と備わっているのでしょうか。
ソルちゃん騙しやすそうなんで、真鍮とか金メッキ貼った銅とか貢がれたら騙されたりしません? 金属を食べ物として認識してるなら、食わず嫌いの人間が「これは苦手なやつ」と察するみたいになるんですかね。

●宝物の量こそが地位という真竜(メタリック及びカラー)連中は、その性質上全員とんでもないレベルの宝物鑑定眼を持っておるのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
なのであのおばかさんなわんこに見えるソルちゃんも鑑定眼をきっちりもってるので騙そうとしたらかじられるよ!!
なお他の竜に詐欺しようとしたら上半身ぱっくんちょされますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >イスクさんはあれでまだ本気を出していないのだ………
あれで!? 本気を出したら一体どうなってしまうんだ……

●はやくみせたい
イスクさんの”本気”を──────

===

■> セレスさんドラワム参戦!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
兵士による凌○でいっぱいいっぱい抜いたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぷれいあぶる嬉しいよヾ(:3ノシヾ)ノシ
れいぷあぶるだともっと嬉しいよヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> サムライちゃんがかわいすぎる…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
凶眼次元斬飛ばしそうでかわいいのだ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ありがとう…ありがとう…


■> ドラゴンワームリング!の見覚えのある女ユニットSDが少しずつ公開されてきて嬉しいです。

でも最終的に「この子達ちょっと前には首輪付けられて散々アンアン喘がされて性処理させられてたんだよね……」という結論になります。
内面という人として最も大事な所を見る事が出来る、スケベゲームの良い所ですね!!


■> 過去作のキャラのゲスト登場大好き
アドゥモブレ三人娘ヾ(:3ノシヾ)ノシ
つよいとうれしいなあ
こんなにもつよい子なのに犯されてあんなに喘いだんだねグヘヘヘって出来るから
捗るわ捗るわヽ(:3ノ ヽ)ノ

●そんなワケでドラゴンワームリング!の冒険者さんたちのSDもだいぶ出来てきましたー
冒険者さんたちが第2の主人公みたいなものだからね!!がんばらないとね!!!
セレスさんとウェインさん、アドゥスタ3人娘は確定ヾ(:3ノシヾ)ノシ
一枚絵だけでも個別えっちしーん用意したいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、FANZAでラスオリ事前登録始まったよ。巨乳爆乳だらけで水着衣装はそれなりに実装されてるし、前年の水着を次の夏イベントドロップアイテムでいくつか交換できたり、割引で売り出したりするけど・・・まあお金払わなくてもキャラさえ持ってれば図鑑とかで着替えた姿も見れる(大破姿も)からそこまでお金課金する必要はないかな?自分もなんか他のゲームに使ってしまって今年の水着まだ買えてないっす。好みのキャラ複数に同時実装されたのが嬉しくもあり厳しくもある。全部買える富豪になりたいものです。
●ぎゃーラスオリFANZAでいよいよ本気をみせてきやがった!!!
スゴいね……アレ………

===

■> 月姫発売記念に男爵のちんちんを17分割しに来ました(スパパッ
●ぎゃーちんちんが魔眼

===

■> 今なお90年代フレーバーに囚われてる私。
懐古主義と言われようとも、あぬ時代の作風とかが好きなんじゃえ

●ぼくも!!!ぼくも!!!!!
あの頃のメガテンこそが男爵の原点のひとつ───・・・

===

■> >●つまり…蓮ちゃんはGカップ……つよい……かてない……
>思っていたよりデカい……

美乳系だと
葵つかさ 身長163 88(E) - 58 - 86 cm
とかどうすか

●ぎゃーきれいなナイスバデー
蓮ちゃんのバデーがどれだけのものなのかワカってきて……スゴい………

===

■> 心理テストです。「なんでもする」って凛世ちゃんが言ったとして、ナニをさせたいですか。
●えっちじゃないことなら……肩たたきしてほしい!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちなことなら……机の下に潜り込んでおくちで奉仕してほしい!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
両方やって凛世ちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> インキンです
タムシです
水虫です
『前の宿主に追い出されたので、
男爵さんの体に寄生させて貰います。
ありがとうございます』

●ぎゃーくるな
くるなよう

===
■> >ユーリヤさん首絞めックス
フフフ…後手テープ縛り逆さ首絞めイラマ3穴輪○…
これがユーリヤさんの最適解か…フフフ…

●ユーリヤさんの性癖がどんどんアレな方向にまがっていくよぉ……!!!!
でもユーリヤさんだしね仕方ないよね

===

■> 怠惰界名物ダーク親父「やぁ、そこの男爵くん。
このエリアはロリ巨乳美少女悪魔しか出てこなくて退屈だろう。そうだろう。
だから、突っ込む穴さえあれば男でも構わないほど発情していきり立ってるオス悪魔ばかり出現するようにしてあげよう」

●ぎゃー一人残らず殲滅してくれるわヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エロいケツの描き方を教えれ。エロいゲッター線でも可。
●男爵がしりたい!!!!

===

■> オーレクタで金貨せびってくるチビ金竜のイメージが先行してますが、本来金属竜ってデカければデカいほど(≒成竜である程)欲する金属は多そうですよね。
ソルちゃんは金貨見ても「おぉー!」って喜んでくれそうですけど、イスクさんレベルの竜だったら銀貨もらっても砂粒ぐらいの印象しか抱かないのではないでしょうか。
それとも、性格的に「弱い人の子が命を賭けた上で、こんな雀の涙にも満たない粗悪で些細な銀を稼ぎ、あまつさえ自分の生活も苦しいのに自身へ捧げてくれるなんて……(トゥンク)」とか、気持ちを大事にするタイプなんでしょうか。

●イスクさんは勇気と歴史が大好きなのでその思い出の銀貨を自分の巣に持って帰ってコレクションとして飾るタイプヾ(:3ノシヾ)ノシ
単に金をどばーと積まれても 竜だから喜ぶけれど やっぱ人間の勇気の物語の方が好きヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おもむろに子供の頃の自慢話をする。学級で1,2を争うくらい可愛い子がボクっ娘だった。
当時は何とも思わなかったけど成長した今なら・・・どれだけ素晴らしいものだったのかを理解できる。当時に戻りて~

●ぎゃーうらやましい──────

===

■> 8月が死んで、9月が生まれた
●ウギャーッ9がつ!!!

===

■> 最近のツイッターの希死念慮見るたびおっぱいで窒息させれば正気に戻るのではと考えました
よって男爵さんが描いたことのあるキャラ(モーティマ含む)から誰がいいか教えて下さい

●今は………アイシャちゃんにおっぱい押し付けられていいこいいこされたい……
つらい……くるしい……_(:3」∠)_















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/09/01(水) 05:38:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索