2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記678

どうも。男爵です。








_(┐「ε:)_









ァー………_(┐「ε:)_






ウッ………_(┐「ε:)_














あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> >銀貨はたべないのだ。金竜だから。
イスクさん急に安い女疑惑なんですがそれは…

●ぎ、銀だって高いから……!!お安い女ではないから……!!
あ、いや、ちょっとお安い方かもしれないけど………

===

■> ──男爵手記677消失事件
──その背景に一体どんな陰謀が

●CIAの闇──────

===

■> 真魚ちゃんってネカフェで他の人のブースを後ろから覗いてエッチなの見てる男いたらそのブースに堂々と入ってびっくりしてる男の人の反応無視して無理矢理エッチなことしそうだよね
そして満足したらシャワー浴びて自分のブースで熟睡しそう
自分のブースでエッチなことしないのは自分の寝るスペースがエッチな諸々で汚れるの嫌だからと、ブースがエッチなことして汚れたら清掃代が発生するから他のブースでヤッてそのブース借りてる男の人にエッチなことしたって弱みに付け込んで押し付けるためとかありそう

●真魚ちゃんはネカフェでも自由に好き勝手やってそう──────
ブースでネットみてたらなんか真魚ちゃんが入ってきて勝手にしゃぶりだすとか──────
おわったあとなんか要求してくるけど。ソフトクリーム作ってもってこいとかタフ全巻とってこいとか。

===

■> 政次郎くんは真夏のビーチでスーツにカステラ入り紙袋大量に装備してるタイプと見た
「その格好で暑くないのか?・・・暑いに決まっているだろう」


■> >「あ"つ"い"わ"ね"え"……ユ"ー"リ"ヤ"ぁ……」
男爵ちゃんのテキストすここここ


■> 十三さんは昼は灼熱、夜は極寒な砂漠地帯や湿度100%でクッソ暑い南米ジャングルとかも経験してそうだから割とどこの環境にも対応してそう。我慢強い・・・我慢強すぎて女性からのお誘いも我慢しちゃってるから童貞なのかな・・・

■> ユーリヤが多分連ちゃんの家にいるのは教会が石造りで熱をため込むのにエアコンついてないという地獄の状態だから逃げてきたんだろうなw
それで逃げてきた先で冷房壊れてるのはさすが蓮ちゃんだぜ
そして一応貞淑なはずのシスターが下着姿でいるくらいには地獄なんだろうなあw
それはそれとしてユーリヤさん信者()からいただいたえっぐい下着着てそう、だけどあまりの暑さのあまりスルーされてそう

●いくらHOKKAIDOとはいえ夏はあついのだ──────40度いくのだ………
ユーリヤさんは暑さに弱い。よわよわ。おじさんは悪環境すべてにつよい。つよつよ。
政次郎くんはニンジャなのできかない。蓮ちゃんは…………
そろそろヒロイン3人の水着ピンナップを描きたいですね
生でね

===

■> 赤髪×ショトカ×浅川●・・・来るぞ遊馬! 「いっくよー!」
●なっ なんだぁっ
ええやろええやろとてもええやろヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぼくもエニ先生に大変よろしいってなでなでされたいだけの人生だった
●先生に甘やかされたい
実際はスパルタ入ってるけど──────

===

■> >毎日新作買い集めてはきちんとレビューするドラゴンだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

現在発売中の車を買い集めては使い心地をレビューしていくドラゴンカーセックスレビュアードラゴン概念……
「やっぱドラチンしゃぶるのはフェラーリが一番うまいね」
「ポルシェは実家のような安心感がある。フィット感がすごい」
「EVはクソ。あんな緩いエンジンバイブじゃ童貞もイケない」

●ドラゴン版TopGear──────しかも使用感バージョン──────
あれ……めっちゃ見たい気がする……

===

■> ここのところ大雨めっちゃ続いてますが男爵ちゃんちは大丈夫?
今年のお米も大丈夫かな

●男爵ホームはなんとかだいじょうぶだった!!
雨こわい

===

■> メガテンで遊ぼう!

名前を入力してください>ダンシャク
パートナーの名前を入力してください>ホモダチ
あなたの友達が自分の名前も入力してほしいとせがんでます。入力してあげてください>トモダチ

トモダチ「ダンシャク!お前まさか俺よりもそいつを選ぶというのか!?」>YES
トモダチ「次会うときは敵同士だな」
トモダチが去り、ホモダチがパーティに加わった!!

男爵ちゃんの友達がいなくなっちゃった・・・

●ぎゃー手の混んだ嫌がらせやめてよォーッ!!!

===

■> 蓮ちゃんはあらゆる毒が生成できるよね
ふむ、では自分もかかってしまう媚薬毒を生成することができるのか

●自分でもかかっちゃう媚薬つくれるけどすぐ無効化しちゃうのだ……
難儀な子──────!

===

■> クソリプ投げるよ クソリプ投げるよ
蓮ちゃんのおっぱい 嬲らせおくれヾ(:3ノシヾ)ノシ
クソリプ投げるよ クソリプ投げるよ
真魚ちゃんまんこに ドピュドピュ出してヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくの肉便器ヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ぎゃーくそりぷ!!くそりぷよ!!!
びゅるるーっ

===

■> そういや、ifがSwitchでプレイできるようになってたから、
男爵ちゃんを怠惰界の強制収容所へ招待してあげるね。
ここにいる間はおゲーム作れなくてもしかたないね、って思っててあげるからね

●やだーっぼくは勤勉なのォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ





















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/08/18(水) 13:28:26|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索