2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記677

どうも。男爵です。




「あ"つ"い"わ"ね"え"……ユ"ー"リ"ヤ"ぁ……」
「あ"つ"い"です"ね"ぇ"……蓮"さ"ん"……」
「フ……フフ……よりによって……このタイミングでエアコン壊れるとか……
 間違いなく……何か……持ってるわね……私……」
「なんで……日本は……こんなに……あついのでしょうか………」

「邪魔する。予想通り死にかけてるな。
 ……二人共下着姿か。この暑さでは服を着ろと言うのも可哀想だな」
「……政"次"郎"く"ん"は"な"ん"でそ"ん"な"格好であ"つ"く"な"い"の"ぉ"………」
「冗談を言え。僕もこの暑さには参っている。今年はなかなか厳しいな」
「いつもの格好で……その台詞とか……政次郎さん………本当にニンジャ……なのですか………?」
「それはともかく二人に支援物資だ。キンキンに冷えた経口補水液と塩タブレット。
 あと賞味期限切れ前の戦闘糧食…まぁ大半は缶詰だが7日分はある。これで凌いでくれ」
「政次郎くん…………!!!今はじめて忠誠誓ってもいいと思ったわ!!」
「政次郎さん……!!貴方が主の使いだったのですか……!!」
「…………普段なら散々煽っていじり倒す所だが、あまりに哀れでその気すら起きない」

「……で、そう言えば十三さんとか真魚ちゃんは?」
「最近真魚さんの姿を見ないのですよね……」
「真魚は僕に小遣いをせびってから涼しいネットカフェに籠もったきり出てこない。3日前からな」
「………賢いわね……」
「そ……その手が………」
「伊達は真っ昼間から外で腕立て伏せをしていた」
「^^;???????????????」
「十三さん……………」










とここまで書いたはいいけどいきなり気温14度とかいって一気に寒いのでした_(:3」∠)_
まぁ来週はまた30度超えの予定!!しぬわぼけ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ












あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん、味覚も嗅覚もなんか変ってコ□ナ疑ってるようだけど、
山わさびラーメンとジンギスカンキャラメルとシュールストレミングを
締め切った部屋で毎日食べてたら、そりゃどっちもおかしくなって当然だと思うの。

●山わさびラーメンの蒸気を吸うと呼吸器イカれそうなレベルでむせちゃうぞ!!
きをつけたまえ!!!ゲホォッ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃん「エタノールって知ってるよね^^」
蓮ちゃん「私の能力で~エタノールの酸素原子を硫黄原子に変換して~」
蓮ちゃん「嗅げ♡」

●なんで蓮ちゃんをくさそうにするのよォーッ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふぁーっきん・ほっと!!
でも超絶暑くても蓮ちゃんあの黒ファッションで出歩いて焦げてそうですよね
ユーリヤさんは誰もいない所で首元とかスカートとか広げてたり、服を着ながらタオルを胸元に通そうと四苦八苦してる所を信者の人に見られて欲しい

●蓮ちゃんめっちゃ人前ではカッコつける人だからね……
なのでなんとなく思いついた冒頭のアレヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ストームブルでれいぽう祭り>ルーンクエスト
●ぎゃーれいぽう祭りのライトブリンガーズヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 不滅の太陽──
安い宿にて──
銀貨三枚のために──

ああ濃いの出る

●金貨にしてください!!とおねだりしそうなのがソルちゃんよ──────
銀貨はたべないのだ。金竜だから。

===

■> 男爵さんの可愛いかったり美人な女性陣が、男爵さん好みのえっっな目に会うのが好きなんだよ(唐突な告白)
●ワーイワーイ
えへへヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんやソルちゃんはまだ一部が育ちそうな印象
おっさんにスケベなことされて育ちそう

●アイシャちゃんもまだ育ちそうだよ!!
アイシャちゃんがママになったら育ったよ!!

===

■> 親の借金のカタに芸能界入りさせられ、意地悪な先輩に悪徳プロデューサー、政界の黒幕等の面々に無理矢理性的奉仕を強要させられ、やがて身も心も、己の意思とは無関係に、徐々にメスに堕ちていく‥という、薄幸の美少年の悪夢を描いた鬼畜ホモストーリーを思いつきましたので、漫画にして、どうぞ。
●いやですよぉ……

===

■> クソ熱い(:3_ヽ)_
北海道なんか急に涼しくなったっぽいのに…
クソ熱いヽ(:3ノ ヽω)ノ


■> 温度差で風邪ひく(直喩)

■> 男爵ちゃん暑い中お疲れ様です
暑さ対策どんなことしてるの?
高い部屋から扇風機で熱気追い出すとかしてる?
おっきなおっぱいに汗が一筋つつーっと流れる様はセクシーだと思いますか?

●いきなり気温が20度くらい下がった!!!!
きがくるう!!!じりつしんけいもくるう!!!!
ぬおああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 台風が来たので、ちんこときんたまを暴風に晒して揺らす遊び。
●いいね それ(浅倉透的男爵)
めっちゃ雨降ってしぬかとおもった!!!

===

■> 中にはBLやら百合の物語収集にはげむドラゴンもいるわけですか…?
同人エロゲ玄人レビュアーのドラゴンも

●多分BLとか薔薇とか百合とかの物語を集めるマイナー趣味なドラゴンもいると思う……居ないはずはない…
シャドウラン的世界のドラゴンだと確実に同人エロゲやエグい奴のコレクターもいるよね……
毎日新作買い集めてはきちんとレビューするドラゴンだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近木刀を蔵から出して素振りをちょっとやった
いつか次元を切り裂く日が来るのだろうか
ユーシャルダァーイ

●アイニードモアパワー……

===

■> アイシャちゃん続編はまだまだ先のことと思いますが
ゲーム開始時の処女非処女選択の時に彼氏有り無しも選べたらNTR好きはたまらないなと領民かつare民のぼくは思いました
テキストの分岐とかいらないんです。Hシーンでやられてる最中または事後に
「うちのアイシャちゃんは故郷で待ってる彼氏がいるんだよな…」と妄想するだけでご飯おかわりなのです

●あっそれいいね!!
「君には将来を誓いあった少年がいた。彼は今、故郷で何をしているだろうか」的な!!

===

■> ちゃんソルの脱皮かわいい草生える
絶対ステータスだけ大きくなっていって姿はあのアホ面のままだよ知ってるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ソルちゃんはドラゴンなのでちゃんと脱皮するの!!かわいい!!
でもあのアホ面は相当時間かけないとキリっとならないよね!!!
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2021/08/07(土) 16:46:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索