2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記53

どうも。男爵です。
暗い部屋で一人テレビはつけたままおっぱいが描きたくて描きたくて泣きたくなるような夜ですが
男爵やたらと忙しくて描いてませんー歯医者こわい
なんかめーりんとかうどんげ!とか描きたいんですがー揉みまわしたいんですがー
東方M-1のせいでめーりんとかうげんど!とかぱちゅりーの株が男爵内で急上昇中ですー
男爵が東方語りするの珍しい気がしましたここ東方系Blogなのにー
あと久々に文ちゃんをぐっちょぐちょにネチョい事してえなあと思いつつズボンを履く
一度自慰をいたすと聖人状態突入でエロい絵かけませんー

あとスマブラ欲しいですーそもそもWiiない

遊戯王2008はダークガイア1キルとかされてふざけんなですー
結局フィフ系ホルスで組んだらデミスやダクガイには耐性つきましたが帝に弱くなりましたー
しねー

ポンピイント拍手レス。
>Bullshit! I can't hear you!
ぎゃー何語

>デミスドーザーうざいっすよね(他割と多数)
デミドザ1キルうぜえーですーちょおうぜえーですー
デミス対策したら帝系に殴られてふざけんなーですー
ちなみに男爵のレコードみたら
融合召喚数:0
儀式召喚数:0
でしたーレベル3トナメも終わらせてるのにこの有様。

>Lyceeを勧められたと訊いて、ネット対戦も出来る東方カードゲームVISIONを勧めに来ました。
ぎゃーこのゲーム今はじめて知りましたー名前は聞いたことあった気がしなくもないですー
面白そうなので試してみようかしらー

>ちんこちんこー!ちんこじゃなかったら○○こよー!
蓮子ちゃん優勝!!

>慧音はまだなのですか男爵ッッ早くしないと肩の肉二回程食っちゃいますよ
ぎゃー男爵を食ったのに泣くなー

>今日から男爵の影武者は俺だ。男爵が危なくなったら俺が表出て代わりに死んでやる!
ぎゃー男爵のカゲムシャ
男爵の代わりに日々の糧マネーを稼いできてくださいー

>男爵の「もげる」の歴史を紐解いてみた。最古の「もげる」は男爵手記22。
>ということは最低でも21回の更新で「もげる」使ってなかったんだね。最初は今よりまともだったと。
ぎゃー男爵領解析
最初はって今はマトモじゃないと申しますかー
そうだな

>男爵のケツに赤甲羅をプレゼント、ホーミング!ホーミング!
男爵ちゃんの赤甲羅ケツに激突寸前に緑甲羅配置ディフェンス!
失敗すると直撃即コースアウトスターロードのサドンデスですー

>海のバッキャローーーー                           チンコが縮んだ(涙)
そうか
そうだな
切除してみてはどうカナ?カナ?

>男爵さ~ん、浣腸の時間ですよ~
ぎゃーやさしくしてね・・・

>男爵さんはアリスのどのあたりに惹かれましたか?『アリスといっしょ』プレイ中にふと気になったので。
ネタ抜きマジレスするとTOKIAME様の描かれたアリスが素晴らしかったのがきっかけですー
あれから転がり落ちて今ではちんことアナルにまみれたこの事態。
かえせー男爵の品性をかえせー

>オナホ!ちょっとケツを貸しなさい!!
ぎゃー男爵オナホくんじゃありませんー
ていうかなんでアリスさんよく当男爵領に出没するですかー
上のレスの直後にこれとか男爵説得力ありませんー

>烈さんグルグルパンチ病からようやく復帰しましたね。
板垣さンが一体どの世界を見ているのか今の男爵には理解できないアンインストール×2ですー
あと末堂さン一体どうなってますかー音沙汰ない気がするンスけど加藤は復活したのに。

>今日は節分にちなんで恵方巻きでナニされる萃香がきっと・・・と予想してみる
>男爵節分だよ!ということで萃香!萃香!
>エロは外、嫁は内、泣いたってぶつけるのはやめねえぞ!!
>2月3日には恵方巻き咥えてる更新絵クル-!?・・・そう思っていた時期が俺にもありましt(AA略
ぎゃー節分忘れてた
男爵ってば年中水着を愛する季節感皆無のちんこ野郎ですからー

>男爵のためなら僕、女装してやってもいいよ…?やさしくしてね
ぎゃー女装男ゲットですー
男はいりませんーせめてちんこ切除してからきてくださいー



  1. 2008/02/05(火) 19:00:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索