2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記676

どうも。男爵です。









ヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、わくわくちんちん1回目キメてきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
5Gと接続して脳内にサバサバ女の広告が流れ始めた以外は特に問題ないです。













あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> https://www.nicovideo.jp/watch/sm39071451
あの神ゲーのRTAだってさ。絶対両手、指痛くなる

●ぎゃーGODHANDのRTAヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵もハード張り紙クリアはしたけどこれは……すげえヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんおっぱいマウスパッド欲しいなと思ったけど男爵ちゃんがやたらとTバックにこだわるから
いっそのことおしりマウスパッドでもいいんじゃないかなと思った
蓮ちゃんおしりマウスパッド、ユーリヤさんおっぱいマウスパッド、真魚ちゃんオナホ
とここまで考えて「そういえばオナホってばなんで性器なんだ?口の形のオナホがあってもいいじゃないか」と天才的ひらめきにより「オナホ フェラ」で画像検索した結果とんでもない画像が出てきましたここでSAN値チェックですサイコロを振ってくださささささぎゃああああああ

いいよねおしりマウスパッドヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも口オナホはちょっと……つらい……

===

■> マスクしたままずらしフェラいいよね…
身元を隠す背徳感とそれほぼ隠せてないやん可愛いなみたいな

●ワカる───ワカる──────

===


■> 毒が効かなければ呪えばいいじゃない
蓮ちゃんとか霊耐性なさそうだけど呪いとか憑依とかにはどうなんですか
勝手な妄想ではそこの弱点を補う目的でシスターと知り合ったのではと思うんですけど

●対霊防御を補うための技術を学ぶため・・・・はありそう!!
蓮ちゃん霊耐性は装備で補ってそうではありますなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ソシャゲやブラゲをやってると、どうしても時と共に新しい要素の実装・新コンテンツによるインフレーションが避けられません。
そこでいぶすたにも皆が求めるスキルのインフレが必要だと思いました。たとえば
・その他スキルによる蓮ちゃん売春時の収入増加
・「メール送信」の実装によって自発的に売春が出来る様になる
・「トゥーハンド(意味深)」の取得で確率で二倍の売春が出来る
・「女優登録」により週に一度性経験と所持金が自動増加
・休息の暗転時、不定期に「んっ……はぁっ……あっ、あっ!」という謎のテキストと共に快楽経験が入る
コレで昨今のバランスインフレにも付いてイケるハズです!

●ぎゃー主にスケベ方向への強烈なアップデートヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも強化したいよね そっち方面_(:3」∠)_

===

■> >あとゴブスレ外伝の子いいよ!!黒髪男装働く貴族のおねえさん!!
あの人ゴブリンにパンチしたらゴブリンが目玉から血噴き出して死んでたよ。
ヤベーよ超ヤベーよ北斗神拳とかアッチ方面の人だよ。
イヤーワンのポニテの武闘家ちゃんも波動使う流派の人っぽいから超ヤベーよ。
師匠が真昇竜使うみたいだし。

●めっちゃ内功してたね!!つよいねかっこいいねかわいいね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいえっちしたい子がおおいね!!!

===

■> イスクさんの人間好きってあれか、
ドラゴンという種族は宝を集める以外は案外娯楽文化が乏しくて、人類の文化が刺さる竜には刺さる的な?
そういえばドラゴンたちは宝物蒐集以外は普段何してるんだろう…
車をファックするのがいるのはわかるけど

●どっちかというとシルバードラゴンにとって人間社会はデレマスやシャニマスみたいな感じでしょうか……
なんかもう何から何までときめいて仕方ない!!みたいな!!
ドラゴン達は普段は宝の上で睡眠か巣の防備(罠とか兵の配置とか)の考案か狩りに出かけるか、くらいらしいっスよ
芸術の趣味のあるドラゴンは人間形態になって陶芸や絵画や彫刻したりするらしいっスよ
邪悪なドラゴンは……推して知るべしヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> CAVEが東方のゲーム出すってよ草生える
どんなのができあがるのか楽しみヾ(:3ノシヾ)ノシ
アークがメルブラ作るようなもんやろそれ
あっそういえば男爵さん新しいメルブラ買う?
ふじのん出るなら買いたいけど無理だろうね…

●CAVEが東方とか時代も変わったのォ………
メルブラはゲストキャラでオリエっちがきたらやろうかなって……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今まで蓮ちゃんの毒生成って皮膚からも生み出せるけど基本的には近くの空間にドラゴンボールのエネルギー弾みたいに生み出してるのを想像してた
でも全身タイツだと毒が使いづらいってことは皮膚から生み出してるのか……
つまり手はもちろん太ももやお股からも生み出してるのか……お股から生み出してる毒って臭そう、臭い(確信)

●皮膚からでも手のひらの上にエネルギー弾みたく空気を変質させてるのかもしれないからそれでもあってる!!
あってるよ!!!たぶん!!!だからくさくないよ!!!!

===

■> 女性主導のパイズリより女性を後手縛りにしたパイズリが好き
殆どの場合では女性の手を自由にさせない方が抜ける
メスドラフの立ちパイズリは特にそういうの大事よね?

●わかる
ちょうわかる

めっちゃ好きにしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 水曜じゃないからクソリプ来ないと思った?
残念!クソリプでした!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
8月だようわああああクソ暑いんじゃああヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵さんギンギンに冷えたポカリいっぱい飲もうね、熱中症対策だよ!
こんな暑さだと汗だくふじのんれいぷしたいなあ
まあ別に暑くなくてもふじのんれいぷしたいよね
ヨシッ!閉廷していいよ


■> 水曜だ!クソリプタイムだ!!
男爵領には男爵のアナルから侵入を試みる悪い虫もいるから、
男爵ちゃんはアナルにもキンカン塗っとこうね!(塗り塗り塗り塗り

●ウギャアアアクソリプ祭りだあああああああ
しぬほどあついよおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
外気温40度こえてるよおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
うあああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> さぁーて、来週の男爵領はー?
「男爵ちゃんの電脳神」
「男爵ちゃんの不可蝕」
「男爵ちゃんの完全偽装」
以上の三本でーす!かくて運命の扉は開かれた‥

●ぎゃーニューロレッガークグツ

===

■> 本日の男爵領、これにて焦熱地獄!
●ウギャアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> シコリンピック 男女混合ファッ球 テーブルペニス
●ウギャアアアーッ


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2021/08/04(水) 15:25:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索