2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記675

どうも。男爵です。










_(:3」∠)_

ぬおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
あつくてげんきがなくなるうううううヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

しぬうううううううう_(:3」∠)_















あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 蓮ちゃんはマナに宝物トークン消費して呼び出すと、出てきたときの挙動が変わりそう。沢山使うほど相手側のクリーチャーやプレインズウォーカーにマイナス補正かけたり即死させたりしそう(トークン消費無しで通常マナで呼び出すと自軍も巻き込まれそう)。あと相手フィールドに宝物トークンでると勝手にパワーアップしそう(ころしてでもうばいとる
●宝物トークンで挙動の変わる蓮ちゃん……かわいそう………
そうらお食べ、食物トークンだよ………

===

■> 673が二枚…来るぞちゃんソル!
●ぎゃーなおしました_(:3」∠)_

===

■> 北海道って熱を取り込みやすい家の作りだから室温が平気で37度超えるくせに冷房普及率が15%くらいで、
冬に熱が逃げないようにするため窓が小さいせいで夜窓開けても外は20度台なのに室温30度超えて、
じゃあ冷房設置するかとなると室外機の雪対策が必要
というのが調べた結果なのですが生きてますか?
今年は毎日のように30度超えるみたいですね

●ひかえめにいってとってもじごく!!!
なつは40ど!ふゆは-25ど!
あんたはここでふゆでしぬのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 心理テストです。これからの暑い夏日において、欲しいJKのシチュエーションを1つ選んで下さい。

1.毎日一緒の登校コースの同級生(元気っ子)が「今日は暑いねー!」と声をかけて小走りでやってきて、流れた汗で濡れたシャツからかなり気合の入ったブラが透けて見え、ついガン見してたら「……ご、ごめんね、変なの見せちゃって……あはは」と苦笑いされる
2.委員会でよく協力して仕事をする先輩(物静か)が、誰もいない委員会室でシャツを開けてタオルで胸の隙間や下側を拭いている所に出くわし、下着を見せた状態で数秒フリーズした後、顔真っ赤にして「その、見られ続けられると、困るのですが」とやんわり咎められる
3.懐いてる下級生(悪戯好き)が、いつも二人きりで昼食を摂る屋上の隅っこで、悪戯の一環で谷間を覗かせ、「んー?何意識しちゃってるんですかー?」とやってたらバランスを崩して倒れ込み、抱き留めた瞬間に濃厚な汗のフェロモンを吸って一気に異性を意識してしまう

あなたは、この忠誠度能力を唱える時、どの容姿を選んでも良い。  例:「八宮めぐる」「鷺沢文香」「ぐだ子」etc...

●どれも……どれもよくて選べない……ひとつなんて無理だよぉ………!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 樹ちゃんは自分の仕事を邪魔されるとめっちゃキレるとあるのを見て男爵ちゃんが樹さんのゲームを出したらこんな感じの選択肢がほしい
> 仕事を手早く片付ける
業務時間いっぱい仕事を頑張る
こんな感じに、仕事が早く片付いて(片づけて)手が空いてるからセクハラされるのも仕方ないよねって自分に言い訳して自分からHなことされに行ってほしい
こういう理由があるなら仕方ないって誰に聞かせるまでもなく自分に言い訳する女の子好きやねん


■> >樹ちゃんは自分の仕事を邪魔されるとめっちゃキレる
あんまり描かれてないにも関わらず解像度がダダ上がりしていく樹ちゃんすき
ところで、仕事に真摯+公私をハッキリ分けるタイプなのは確定してますけど、じゃあ樹ちゃんが致し方なく一人残業しなきゃいけない状況で、毎回残業手伝ったりしたら好感度ガン上がりしますか?

で、特に厄介な案件を長い残業の果てに二人だけで終わらせた後は、「疲れてる時ってどうにも息抜きしたくなるよなぁ」って零したら「……じゃあ、”息抜き”でもシますか」ってあっちから誘ってくれたりしますか。
残業後に二人きりのオフィスで「手伝ってくれたおかげで時間、ちょっと余りましたね」って股間に手を乗せたりしてくれませんか。
「寒い夜は、温かいモノが恋しくありませんか」って言って、オフィスから出ようとする直前に背中に胸を強く当ててきたりとかしませんか。


■> >樹ちゃんは自分の仕事を邪魔されるとめっちゃキレるので
おっぱい揉まれながらデスクワークする樹ちゃんはいないんですかやだー!
でも仕事終わった後に労いエッチしてくれる樹ちゃんとか興奮します

●二人っきりで深夜まで残業して終わらせたあと、何かいつもクールな樹さんがちらっちらっとこちらをみてきます
思い切って肩に手を回したら超珍しく体を預けてくるのでそのままデスクの上にクワッ

===

■> 適当にTwitter見てたら、ある女性Vtuberがスーパーリアル麻雀PⅤ全クリ耐久とかいうビビる配信をやっていました。
名作は時を超えて現れるものなんだな……という詭弁の元、下心アリアリで視てたら、相手の雑な一発ツモでコロコロされまくってて真顔になりました。
当時の人間はこんなのをアーケードでやって、晶ちゃんを最後までヤったんですか……?ホントに……?

●やったんやで……アーケードで………
百円玉を積んで………最後まで……晶ちゃんまで………

===

■> アメスクがアクメするに空目するのはよくある事っすよね
●ないこともない。

===

■> 水着ガチャに諭吉を投入しすぎた上にビキニモーティマばっか引き当てて、
ジャムパン暮らしどころかジャムパンを買うお金すらなくなって陰毛パスタを食べる男爵ちゃんの姿が・・・

●ウギャアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
水着ガチャダーーーッ
助ケテクレーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 花騎士ポニテ枠としてオンシちゃん好きなのは知ってますが、他のテールキャラはどうですか。
テール属性だと個人的にはホシクジャクくん・メコノプシスちゃん・オジギソウちゃんとかいいと思います(ダイマ)

●男爵の推しはオンシちゃんとエピデンドラムちゃんとスノードロップちゃん!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
スノードロップちゃんに水着はよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホシクジャクくんいいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ブラジャーになりたい
●ふみふみのブラになりたい。

===

■> エッチに積極的な美少女は、どうか。
●すき。

===

■> 2フレーム中段と足払いの二択。
ぎゃー立つ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 俺にオススメのキャラを教えて下さい
●チェルノブ。

===

■> ドラゴンワームリングでは冒険者に善悪の属性がありますが、連れてく冒険者が全員悪だとぐへへなイベントが発生したりしますか!?
冒険者が束になろうがソルちゃんにはかなわなそうですが…
救出対象の女の子を隠れてぐへへしたり。手に入るお金やお宝をちょろまかしたり。

●ソルちゃんなどドラゴンの配下となるだけならわるいことできそうですが
竜の力を与えられると、その時点でテレパス的な物が発生してバレてめっちゃ怒られますヾ(:3ノシヾ)ノシ
最悪ぱっくんちょされますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドラゴンはこわいんだぞー(ソルちゃんボイス)

===

■> やったよ男爵ちゃん!ヒストリックだけど戦慄衆の解体者デッキでミシックまで行けたよ!ボロ負けすることもあるけど圧勝することもある愛着のあるデッキになったよ!
●ぎゃーやったぜ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵は青黒コンでスタンBO1でミシックいったよヾ(:3ノシヾ)ノシ
スタン2022緑単だと超楽で真顔になったよ!!

===

■> 男爵さんワクチン打ってきた?5Gは快適か?マグニートーになれた?小足2F?表裏5択できた?プレイタイムハズエンデッド?
●ぎゃーマグネティックショックェイブ
はやく5Gと磁界王の力を手に入れてグラビティスクイーズ!!したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> マスクが一般的になりつつある近頃で思い浮かんだこと
蓮ちゃんは今のマスクが当たり前って世の中でも謎の美女のイメージ的にマスクをつけるなんてありえないわね!てマスクつけないで外出して仲間に呆れられた目で見られて説教されそう
ユーリヤさんは一般的な道徳方面から説教されて、おじさんからはマスクつけてねーと今の世の中目立つんだからつけてカモフラージュしろと呆れられる
真魚ちゃんは蓮ちゃんご飯どころかマスクも買うお金もないんだって純粋に納得してそう
そして政次郎くんは仕事終わりに蓮ちゃんに一万円握らせてこれで帰りにマスクと栄養のあるものを買えと言われて、何も言ってなかったけど真魚ちゃんと同じ意見だったと察して蓮ちゃん膝から崩れ落ちそう

●政次郎くんの言外の優しさと低評価が蓮ちゃんに突き刺さる──────
しかしオチ担当の似合う主人公ね………

===

■> ひげのクレリックは良いぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
さあガン=カタのクレリックも作って、どうぞ
「覚悟しろ」バン

●ぎゃーグラマトン・クラリックすき
かっこいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 黒髪ショートカットの働くおねえさんが大好きなんだけど原体験となったキャラが何だったのか全然思い…出せない…
●わからない…わからないけど……かっこいい!!!!
あとゴブスレ外伝の子いいよ!!黒髪男装働く貴族のおねえさん!!

===

■> レコーディングの裏話を聞きたいんですけどやっぱりエロの演技指導とかやったんですか?
「そこはもっと悔しそうにおねがいします」とか

●男爵も収録現場にいっていろいろとやってまいりましたが、
声優さんみなさんドチャクソ上手ですごくてほとんど言うことありませんでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
みなさんほんとすごい感謝ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 明日水曜だけど朝早く仕事に出ないとアカン(クソが)から今のうちにクソリプ投げよう
…だめだ何も思いつかない(:3_ヽ)_
アイニードモアパワーヾ(:3ノシヾ)ノシ

●あつくてぱわーがわかない_(:3」∠)_
つらい_(:3」∠)_
くそりぷできない_(:3」∠)_

===

■> じゃあ月下の剣士を剣質「極」オンリーで勝負だ!!
俺はかがみんで迎え撃つ!!

●ぎゃー月下やってないからFHDでかんべんしておくれティーカウコーン

===

■> 本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
ところでおっぱいオリンピックの開催中を教えて下さい。

●おっぱいおりんぴっく見たいね














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
















  1. 2021/07/28(水) 12:20:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索