2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記674

どうも。男爵です。









_(:3」∠)_




アオオオオーンヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」∠)_












あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]





アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2





ピンポイント拍手レス。
■> 水曜日だからソルちゃんに抜いてもらいにきた
●しょうがないにゃあ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夏に入り、蚊やアブ等の痒み重点の虫の被害が広がる時期なので、キンカンを用意したよ!!
さぁ、きんたまを出して‥

●ウギャアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近のTバックは伸縮性に優れ、布地が薄手なものも多く「はいていない」かの様な快適感を得られる物も少なくないそうです。
つまり蓮ちゃんのTバックは、①能力使用時の集中力を高める為 ②他人からの視線の熱を高める為 ③履いていないも同然の気分で露出欲を高める為 という、極めて戦術的なバフを考えて履いているんですね!

●単に大人っぽくてセクシーで妖艶な女に見られたい(でも見せない)だけな可能性9割超え──────
でも根本的に露出癖ありそうよね───…

===

■> >なお個人的に好きなのはソルちゃんの「うぃっす!」です
可愛すぎてドチャクソ転げ回りました(250m/s)

●えへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ
やろ~?(恋鐘)

===

■> オーガさんがフォモだったなんて>バキ道
●衝撃の事実すぎた──────
我以外全員異性──────

===

■> セックスの因習がある村は、どうか。
●好き!!!!

===

■> フラワーナイトガールの結婚(「永遠の誓い・祝福」)システムにオンシジュームちゃんが追加されました。
好感度MAX→次の好感度MAX→さらに次の好感度MAX→指輪贈る→指輪2つ目贈る で、オンシちゃんとキスできますよ!
……花騎士の結婚、遠くない……?

●ワーイワーイきたぜきたぜーヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちよりキスの方が遠いってなによォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとオンシちゃん水着はよッッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 毒殺デッキ・・・借金返済のアテだとか適当に言いくるめられて、
珍妙なクリーチャーたちと一緒に戦わされて納得行かない表情の蓮ちゃんさん。

・・・ありそう・・・
でも、蓮ちゃんさんの場合どっちかって言うと毒カウンターじゃなく接死だよね・・・

●蓮ちゃんは毒カウンターか接死か黒死病内蔵型か──────
いずれにせよプロテクション黒持ちの黒クリーチャーではなかろうかというのが男爵の見解ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 早くも酷暑の時期なので、男色ちゃんの理想のオトコを教えてください
●プライス大尉かな……❤

===

■> ダブルフェラが夢です
ところでダブルフェラって男1女2なのか女1男2なのかどっちでしょう?

●できれば男1女2がいいけど描くのたいへん!!

===

■> 疲れマラ勃起したので樹ちゃんの妄想で致します

「資料探すの手伝って」は資料室で隠れて一発ヤらせての隠語
「会議の準備手伝って」は会議室で以下略
新入社員が童貞だと筆卸しさせられる
たまには営業の手伝いをしないさいと言われて枕営業
社長室に呼ばれる理由は8(性処理):2(業務上過失のおしおき)
ついたあだ名は社長秘書
経理アンドロイドは営業時間外になるとマグロダッチワイフ状態になり男性社員の慰安対象となるがその中に一人まじって肉オナホ扱いされる樹ちゃん

●イイネヾ(:3ノシヾ)ノシ
ただし問題は 樹ちゃんは自分の仕事を邪魔されるとめっちゃキレるのでそこだけ注意だ!!
仕事なくなって手持ち無沙汰になった時をねらってセクハラしよう!!!

===

■> ドラゴンは宝を貢ぐことで異性ドラゴンへのアプローチになると聞いて変に人間社会に適応したドラゴンは面白い光景になりそうね
人間社会を学んで人間を力ずくで巣に浚うのはダメって学んだ人化したドラゴンが気に入った人間へのアプローチのために財宝を貢ぐなんていう面白いことしそう
その姿はホストに入れ込むお姉さんの如し……!
アプローチを受け入れたら甘々に甘やかされて一生ヒモにされそう……悪くないな?

●善ドラゴンで芸術が大好きな竜はよく芸術家や吟遊詩人を巣に持ち帰りたがるらしいっスよヾ(:3ノシヾ)ノシ
どんなご褒美もらえるんだろうね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> まったく意図してないのに関係者の女性すべての裏モノビデオをコンプリートしてしまう十三おじさん
〇ANZAのAVレビューを欠かさないソムリエ十三おじさん

なんだかんだでくっつくことになった真魚ちゃんと十三おじさんだが成人するまではエッチなことはしないと自制する聖人おじさん
真魚ちゃんも了承する代わりにすべてのAVコレクションを捨てることを条件にされるかわいそなおじさん
真魚ちゃんでシコるのは許されてるので真魚ちゃんの生裸か例の凌辱動画の二択しかないおじさん
指一本触れない代わりに自分の凌辱動画を再生させながら耳元で無感情ささやきオナサポを日課とする真魚ちゃん

というかいぶすたの声優さんが決まった暁には音声作品も検討してほしいっす

●可能であれば音声作品もつくってみたい……いつの日か──────ぬおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゴブスレさんの新刊あらすじが来てるわね
これは…広義のウマ娘…

●確かに──────ある意味──────!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
新刊たのしみ!!!!

===

■> 会話もできる異種族なのに餌にするってのはファンタジーだとよくあるけど、
孕まされた相手を食い殺すってのはモチーフがカマキリでもないとあんまりみな……

小説版アイギス帝国編でやってた(
老いてるドラゴンが痴呆を発揮しちゃったときにうっかりやって狂乱状態に。

●DW世界においては、会話できる動物を食べるのは野蛮、という風潮がありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ一切気にせずぱっくんちょするレッドドラゴンとかいるけど!!!!
痴呆になって凶暴になったり逆に丸くなったりするシチュかなしいけどいいよね……

===

■> トラップカードオープン!「猛暑」!!
男爵のエアコンを破壊する!!!


■> 毎日暑いので、毎日屋外でノンストップうさぎ跳3時間を3セット強制。

■> 北海道なんか人間煉獄と化してるようだけど男爵さん大丈夫?
こっちはこっちでファッキンホットだけど(:3_ヽ)_
夏は北の大地で過ごしたーいといつも思ってる(だけの)自分も認識を改めたほうがいいかな_(:3」∠)_
やっぱ冷房が効く部屋に籠もってふじのん監禁れいぷしとこ、おっぱい涼しそう

●ウギャアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
クソあついんじゃああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
連日36度超えとかいやなんじゃああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

うああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 水曜──ヾ(:3ノシヾ)ノシ
朝からクソ暑いんじゃ──ヾ(:3ノシヾ)ノシ
こんな日には男爵領にクソリプを投げるに限るよね
イスクさん犯したいよぉ早く犯させろオラァオラァヾ(:3ノシヾ)ノシ
それはそうとニコ動で男爵さんの緋想天あやや対戦動画を見付けたクッソ懐かしい
立ち回りがめちゃくちゃ堅実で草
男爵領の画像今でもあややだし推しだったね
メス天狗パイズリしてほしいよね、ね

●ぎゃーなつかしいなつかしい
いまでもあやや派ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おぎゃああああ! ソルちゃん可愛い!! 先生素敵!!
マーくん強ない?(唐竹割りに頼りながら)

●せやろーかわいいやろー(恋鐘)
純正戦士で前衛のマーくんはつよいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
意外と小器用だぞヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/07/21(水) 11:19:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索