2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記673

どうも。男爵です。




ぐおああああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ








あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさく・ドラゴンワームリング!のボイス入り体験版をCi-enの方にあげましたー
ステージ2まであそべるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/495540
感想とかお褒めの言葉とか大好きとかいっぱいくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとボタン長押しで戦闘速度ちょっとあがるよヾ(:3ノシヾ)ノシ













あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/









キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> 人間大好きシルバードラゴンさんは酒場とかでスキンシップ感覚でセクハラされてそれを受け入れてて欲しい

■> あぁ・・・ソルちゃん可愛い・・・
師匠美しい・・・

はやく製品版やりたいなー!モブレとかも一杯だろうなー!!


■> わーいボイス入り体験版よー
ゴブリンを舐めてはいけない(1敗


■> ようやくこの拍手で見続けた娘とネチョネチョできる時間が近づいてるって実感がなによりも興奮するよね

■> ボイス体験版控えめに言って最高でした。皆可愛さが増していました。
特にエニ先生には手取り足取り乳取り腰取り色々教えてもらいたい!!!!!!
お嫁に来ませんか?私はいつでも歓迎してますよ!!!!!


■> 音声付き体験版出せて偉いから、オーコちゃんとテフェリーちゃんがれいぽぅしてあげるって。よかったね。

■> 体験版プレイしました。
大変良い声でした、堪能しました。

・・・で、ソルちゃんの凌辱シーンはどこ・・・?どこ・・・?


■> ボイス付き体験版楽しすぎて正式版が待ちきれないよヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなの声が想像以上にいい感じだから何度聞いても良い…
イスクさんの騎乗位がエロすぎだろう俺もヤりたいんですけどおっさん代われヾ(:3ノシヾ)ノシ
なお脱皮が実装されていないのを知るのが遅すぎて
ついにゴブリン共を1ターンボボパンできるようにレベルが上ってしまった_(:3」∠)_
まあ負けてもれいぷされないし負けなくていいよね…
エリックが編成にいる場合は毎回負けたら敵に差し出されて犯されてくんないかなー(チラッ
ついでにふじのんもゲスト出演してくんないかなーゴブリンにれいぷされないかなー


■> イスクさんめちゃつよそうだから凌辱に持ってくの難しそう
でも成功したら達成感バフで濃いの出そう
人類のチャレンジ精神がこうして生まれる
つまりドラワムは人間讃歌(緻密な思考)

●そんな感じでドラゴンワームリング!ボイスつき体験版よ!!!!
こういうかんじのげーむつくるのはじめてなのでおもしろいかどうかわからない……
なので存分に褒め称え給えヾ(:3ノシヾ)ノシ
なお個人的に好きなのはソルちゃんの「うぃっす!」です。

===

■> [シンデレラガール]鷺沢文香
_(┐「ε:)_

●_(┐「ε:)_
やったぜふみふみシンデレラガールだ
ぼくも鼻が高いよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんは謎の液体や触手を口にいっぱい注がれてるはずなので、
次回作では溶解液やくさいいきをぶちかまし、眼からビーム、背中からミサイルをぶっぱなし、壁と話すことがお似合いな素敵なおねいさんになってると思うんですがどうでしょうか

●蓮ちゃんへの風評被害がすごいのよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの女の子のエロ媚びお上手ランキング
命乞いの時めちゃくちゃにされるされないとか気になりますけども。
みんなえっちだからどうせはちゃめちゃになる気もしないでもない
男はみんな獣

●やはりアイシャちゃん一強で最強かと思う!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんには勝てない!!!!!

===

■> 超人 ホモが 一体出た!
どうしますか?

●どうもしないよ!!!

===

■> 発売日…?なに待つさ、我々は500年待ったあと100年200年 何の事もない
●のんびりまってね!!

===

■> 男爵ちゃんのおツイッターの絵を見てたら樹さんが心に深く刺さった
さらにセクハラとか日常的にされてて当たり前になってるけど本人淡白系と聞いて刺さった針に返しまでついた
そして今のご時世リモートワークになっててセクハラがなくなった影響で性欲解消されずに性欲マックスになってるのかな……とか考えたら滾った、どうしてくれるの男爵ちゃん

●えへへーヾ(:3ノシヾ)ノシ
樹ちゃんのえっちもいっぱい描きたいんだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい!!!

===

■> 某Go○gle翻訳で「夢魔」で調べたらサキュバスと訳されました。
夢魔の地位を追いやられたインキュバスさんの立場と心境を教えて下さい。
あと、知名度的にゴブリンに出し抜かれたオークさんも。

●まぁ……昨今の事情を鑑みれば仕方ないよなって……

===

■> とりあえずフィンの毒殺デッキに足早のローグがマッチしていい感じの新弾。ユアンティの毒牙刃でダンジョンも探索。魂を食らう墓を探索することで相手が生け贄や手札捨てるのを嫌がってライフ減らすので純粋に殴り殺す助けにもなるし、探索しきると接死持ちのクリーチャーも出るお得感。ピン刺しのヴォーパルソードは未だに真価を発揮したことはないっすけど元々短期決戦用みたいな毒殺デッキだししょうがないっすかねぇ~
●ぎゃー毒殺デッキたのしそう!!ヴォーパルソードはロマンあふるるよね!!
男爵は青黒コントロールでデミリッチとストームジャイアントの棲家をフィニッシャーにしてる!!
けど何か足りない感があるのでもう少しねりねりしたい!!ねりねり!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/07/14(水) 12:17:48|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索