2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記672

どうも。男爵です。












ぬおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
じんせいつらい_(:3」∠)_





あ、もうそろそろドラゴンワームリング!ボイス入り体験版だせそうですー
でるのかな
だせるといいな



完成は何時?いつになりますかねえ……………_(:3」∠)_















あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> > >正確にはドラゴンという種族はみんなお宝が超絶ハイパーめっちゃだいすき!!!
割とありふれた鉱石をピカピカな宝石に磨き上げる技術を持つドワーフとかいたらドラゴンからめっちゃモテそうですね

●有能な宝石職人ドワーフや彫刻家や建築家かなんかはとてもモテそう!!!!
いっぱい囲いたいけど……あいつらガンコだから………

===

■> 毒操作能力の練習の為に色んな化学物質の精製にチャレンジする蓮ちゃん
チオアセトン(毒性はほぼ無いが尋常じゃなく臭い。一滴で500m先まですぐ匂いが届くレベル)を興味本位で指先に作ってみたら、嗅覚がイカれた挙句に服に垂らしてしまい、自分の体から家の隅々に至るまでが嘔吐レベルで臭くなるの巻

●事務所に一切近づかなくなった仲間よりも 化学防護服フル装備で仕事を持ってくる政次郎くんの対応に一番傷ついたとは蓮さんの言。

===

■> 男爵ちゃんおゲーム制作大変だろうけどMTGAはやれてる?自分は先月くらいまで半年くらい放置してたけど新弾がD&D関連と知って復帰してみました。今更フィンの毒殺デッキ組んでみたりしてるけど割と楽しいw
MTGAからのメールの方のゲームブックみたいなのは一応クリアできました!最後はレッドドラゴン相手だったけどアンブッシュ毒撃か正面からバトルアックスか飛び道具と治癒魔術か魔法で何とか、みたいな4択だったけど飛び道具と治癒魔術で乗り切れたみたいっす!

●最近めんたるてき不調でまったくMTGAやれてなかったけどフォーゴットンレルム探訪は絶対やらねば!!と復帰予定!!!!
なんか素敵カードいっぱいで今からワクワクがとまらないッッッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オーレクタのおまけにあったモンスター紹介みて
男爵ちゃんきっとwiz外伝2のイマジネーションズガイドブック意識してるって思ってた

●外伝2イマジネーションズガイドブックは男爵の魂の一冊!!!!!!
あの頃感じたワクワクをみんなに伝えたくて………ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 紐ビキニの季節が 今此処にある
●この季節こそ我が季節──────
いま、ぼくはいきている……!!!!!!

……ソシャゲの水着ガチャで地獄をみる季節ともいう!!!!!!

===

■> https://twitter.com/hyo_co/status/1411904078586597376
ひもじい思いしてる男爵ちゃんに食べる催涙ガス(山わさび超マシマシ)をいっぱいプレゼントしてあげるね!!

●ウギャアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんは硬派で本格的な西洋ファンタジーに強い思い入れがあるとお見受けしましたので、金髪爆乳エルフとエッチする方法を教えたまえ。
●ぼくがしりたい!!!!!!!

===

■> パージしてえ。使用済みプロペラントタンクを。
●パージしてよい。許す。

===

■> :>●間違いなくそういう感じでお宝を集めてるドラゴンもいるとおもう!!まちがいない!!
お宝目当てに体を許したらチン負けしちゃうドラゴンメスガキ娘も存在するのね!!

●チン負けメスガキドラゴン!!!!
いないとは否定できない──────

===

■> ネルケちゃんワールドに異世界転生して毒の錬金術師と呼ばれることになる蓮ちゃん
●ちょっと似合いそうというか適職なのが──────
がんばれ蓮ちゃん負けるな蓮ちゃん不眠不休で毒をつくって売ろうね!!!!!

===

■> スト1で昇龍ダンスの刑。
●めっちゃ出づらい。

===

■> 切削デッキ相手にセカンドドロー(デブ霊夢等)で勝てた時のやり遂げた感
●わかるゥーッ
勝ったとしてもこっちもだいたいライブラリー瀕死──────

===

■> 皆でソルちゃんに卵を産んでもらうから尊いんだ、絆が深まるんだ

■> みんなでふじのんれいぷするから尊いんだ 絆が深まるんだ

■> みんなで汁男優になって蓮ちゃんにぶっかけるから尊いんだ、絆が深まるんだ
●しゃあっ

 コブラ・ソード

===

■> 巨乳黒ギャルは正義と思うが、どうか。
●正義よ。

===

■> そういや男爵ちゃん、お花のイベユニがポニテっ子だよ
ガチャガチャしなくてもゲットできるから確保だけしてみたら?

●よーしちょっとやってくるか!!!くるぜ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/07/07(水) 11:33:16|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索