2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記671

どうも。男爵です。









_(:3」∠)_


ようやく少しだけ動ける体になってきましたー
がんばってつくるぞーうおーヾ(:3ノシヾ)ノシ




あしたからね_(:3」∠)_









あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんうぃざーどりぃお好き?
ぼくは外伝2が大好きです(GB)

●ぼくもちょうだいすき!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
外伝2がじんせいのばいぶる!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
きょーおーのしれんじょーもすき!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのコメ返しでゴールドドラゴンは金貨や金の延べ棒とかは集めて貯蓄したりごちそうとして食べたりするってのを見て、その場面に遭遇したアイシャちゃんやお師匠様は分かっていてもすごい表情してそう
でも一番その場面に遭遇した場面を見たいのは蓮ちゃん
ごめんね、確かに事前情報通り蓮ちゃんの借金返しても余裕があるくらいここにたくさんのお宝はあったけど、全部ソルちゃんが食べちゃったよ……

●その場で愕然と膝をつく蓮ちゃん、そしてその横でのんきに金塊をもしゃもしゃしてるソルちゃん。
光景が容易に想像できる──────

===

■> >正確にはドラゴンという種族はみんなお宝が超絶ハイパーめっちゃだいすき!!!
つまりダンジョンで見つけたお宝を貢げばドラゴン娘とおせっせ出来ちゃう…?
ドラゴンスレイしてお宝ゲットしてメスドラゴンに貢ぐドラゴンスレイヤー

●間違いなくそういう感じでお宝を集めてるドラゴンもいるとおもう!!まちがいない!!
ただおせっせしてくれるか褒美に頭からぱっくんちょしてやろうというかはわからない!!!

===

■> Steam版の蓮ちゃんはふとももを制限されてしまったので、それを踏まえて誰もが納得する解決策を思いつきました。蓮ちゃんは服を全部脱ぎ、そこから全身黒タイツを着るべきなのです。
これなら蓮ちゃんの黒ファッションを維持し、ボンッキュッボンを余す所無く主張でき、なおかつ規制にも引っかかりません。なんか最近原神とかいうタイツゲーも流行ってるし、時勢的にももはやノるしかありません。
もうこれしか道は無いんだ。着るんだ蓮ちゃん。着させて下さい蜜柑さん。

全身タイツ蓮ちゃん!!いいね!!なかなか斬新!!!!
どうですかね蓮ちゃん!!「毒が使いづらい」

===

■> エルフと言えば、
①アーケードD&Dやドラクラみたいな万能(器用貧乏)系
②T&Tやウィザードリィみたいな後列魔法系

どっちがしっくり来ますか?

■> 僕はドワーフの重戦車っぷりです。
●男爵の中ではラノワールめいた戦闘集団なので1かな!!!
あいつらめっちゃ好戦的だと思ってるよ!!!

===

■> モンハンライズの受付嬢を見ていると、そういや男爵領作品には和服キャラがいないなという発想に至りました。
という事で日本舞踊もやれる蓮ちゃんが着るべきだと思います。ちょっと襦袢だけ着て肩出すだけでいいから。

●描きたいね
よし描こうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 政次郎くんの里では、政次郎くんの強さはどのぐらいのランク帯でしょうか。
いぶすた本編開始時点と、本編エンディング時点でのランクが知りたいです。
やはり里のミシック連中はナパーム並の火遁ジツとか、ブンシン・ジツでドッペルゲンガースタイルとか、疾走八連かと思ったら次元斬・絶とかするんでしょうか。

●政次郎くんちの里は異能者の産出がかなり少ない里となっており、常人でも鍛えればイケる技術を売りにしております。
その中でも政次郎くんの資質は凡人ながら平均かそれ以上というところと思われております。
数少ない異能者のミシック連中は主に邪眼・瞳術あたりが顕現しやすく、そこらの能力でブイブイ言わせてるらしいっすよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、さっぽろに続いて大洗でもウィザードリィの忍者ごっこしなくてもいいじゃない
●だって……アーマークラスさがるんだもん………

===

■> 【悲報】俺氏、ちんこの皮を鎖帷子に挟む
●ぎゃー裸くさりかたびら

===

■> お宝大好きドラゴンさんたちのネットワークに、
男爵ちゃんの股間にはゴールデンボールと言う金の玉がぶら下がってる
ってお宝情報っぽく流しておきました。
・・・引きちぎられるがよい

●アオオーッ(ブチィー

===

■> 旧SWで初手セージでとるゴブリン語が序盤を過ぎるとほぼ使われないのは様式美。下手をすれば序盤ですら会話無しにスレイするからなぁ
●そういう時のために後半戦でもゴブリン語を使う奴をだしたりしようね!!!
あるいは合言葉とかで使うといいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> うおおお水曜の朝だ滑り込みクソリプ投げないと!
蓮ちゃん!イェーイ見てる?俺だぁ!
絶対犯すからなぁま○こ濡らして待ってろうおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬふっあっドピュッ

●ぎゃーへんたいさんめヾ(:3ノシヾ)ノシ
朝はくそりぷヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 更新がまだ…おっ歯医者に行ったのか男爵さん?
●歯医者いって新ブリッジつけてもらった!!!
ちょうぱわーあっぷ!!!!













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2021/06/30(水) 13:34:09|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索