2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記670

どうも。男爵です。







_(:3」∠)_







ぜんぜんかいふくしないのでもういっぱつホスピタルキメるべきか_(:3」∠)_







_(:3」∠)_















あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/






しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> >個人的にCARNELIAN様とかに依頼してみたかったけど

たとえCARNELIANさんが候補だとしても男爵ちゃんがいいもん!!
男爵ちゃんの絵の蓮ちゃんアイシャちゃんたちが好きなのおおお!!(愛のままにワガママ)


■> CARNELIAN様に依頼しようとしてて草
でもCARNELIAN様のイブスタヒロインズなら確かに見たい、特にユーリアさん
ヤミ帽のアニメの葉月好き犯したいヾ(:3ノシヾ)ノシ

●しゃ、しゃーないにゃあ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも一度くらいはメインとかでなくてもちょっとご依頼してみたいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
CAR様真魚ちゃんとかみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
skeb受けてくれないかにゃあ………

===

■> お城が好きなので、写真集を買いました。これで新しい手淫のオカズが増えましたうふふ
●えっ



あっ うん……

===

■> 蓮ちゃんが毒物食べるおっぱいYouTuberとして有料チャンネル作ればクッソ売れそう
一回の生放送で同接50万人スパチャ1000万くらい余裕そう
カエンタケ食べてみた!(クソダササムネ)
その後いろいろあって垢BAN

●1日持たずにBANされそうでこわい
何が原因なのかはわからない

===

■> イブスタ海外進出おめでとうございます
イブスタのメイン5人って英語問題なく使えそうですよね

●たぶん一番のマルチリンガルは十三おじさんヾ(:3ノシヾ)ノシ
次点で蓮ちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
言語の壁を難なく超える熟練PTはGMにとって割とやりやすいのだったヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 英語版いぶすたのスクショ見ましたけど、「無職童貞」は「unemployed virgin」って訳されるんですね
字面だけ見て「蓮ちゃんが自分の事を”定職にも就かない処女”って自嘲してるのかな」と勘違いしてしまいました
でも英語にしてみれば蓮ちゃんもおじさんも同じ単語で説明出来る同類なんだよね・・・

●おじさんと同類扱いの蓮ちゃんに涙──────
でもそれで傷つく蓮ちゃんを見ておじさんも涙──────
涙が涙を呼ぶ悲しみの連鎖──────(ナレーション:真魚さん)

===

■> ~いぶすた・緊急記者会見~
\ワーワーワー/
野曽木蓮さん!Steam版に出る為に、タイツを履いたとは本当ですか!
\ワーワーワー/
Steamの紹介スクショではふとももを見せていたのに、実際のゲーム画面ではタイツでしたが、どういう事でしょうか!
\ワーワーワー/
今までも「エ■RPG主人公なのに露出が少ない」とか言われていたのに、ついに頭と手しか露出しなくなるとはどういう事ですか!
\脱げー/\脱げー/\一晩買わせろー/
黙っていちゃ何もわかりませんよ!速やかにタイツを脱いで下さい!今この場で!
\上着も脱げー/\下着も外せー/\ゆっくり見せつけるように脱げー/

すちむー版いぶすた発売おめでとうございます!

●Steam全年齢だとタイツでふともも規制で隠されちゃう蓮ちゃん!!!
ホントきみ話題に事欠かなくてなんか持ってるな!!!

===

■> 政次郎くんの一族の女性は感度三千倍ですか?くっころですか?
●殺意マシマシのぶっころだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最近クマさんのエンカウント率上がってるから男爵ちゃんも筋トレしよ
関係ないけど黒柳徹子さんはジャイアント馬場直伝のヒンズースクワット毎日50回を20年以上続けてるそうだよ
というわけでスクワット100回ね

●ウギャアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
ふとももが引火するウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ソルちゃん(ゴールドドラゴン)ってお金(金貨)が大好きとかそういう設定ありましたっけ?
アイシャちゃんの方で出た金竜がお金せびってきたからそのイメージだと思うんですけど
もしそうだとするどお金大好きな上に望まない限りは妊娠しないという
これはもうドスケベ淫乱娼婦ルート確定みたいな設定じゃないですか?

●ソルちゃんはお金も金貨も宝石も大大だいすき!!!
正確にはドラゴンという種族はみんなお宝が超絶ハイパーめっちゃだいすき!!!
ゴールドドラゴンは金貨や金の延べ棒とかは集めて貯蓄したりごちそうとして食べたりするのだ。
えっちだね!!

===

■> 蓮ちゃん貧乏で仕方ない時は押収したDDをラムネ代わりにボリボリ食べてそう
●薬物いくらとっても効かない蓮ちゃん、こういう時に飢えを凌げそうである意味便利ね!!
そして間違って来客に振る舞ってしまいスパーク………
淫乱ドスケベ感度3000倍になった取り立てヤクザやさんに襲われる──────

===

■> ウィザードリィ外伝が発売延期で悲しいので、モン勇~!モン勇に期待するのよ!!
●ぎゃー理由わからないけど発売延期かなしい!!!!
ホビットもダメだったっぽいね……

===

■> Steam版いぶすた、楽しくプレイさせて頂いてます。
ところで政次郎くんの必殺技のグリムリーパーですが、自分の記憶ではほぼ全画面を制圧する空ガ不可の技だったと思います。
きっとこれは不具合に違いないので、〆のタービュランスと一緒に実装すべきだと思います。裁断分離!!

●グリ……

グリムリ……

グリ……

グリムリーパー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
CoD:BOであのロケランの名前がグリムリーパーだったのとゴルドー兄ちゃんの空ガ不可の鎌の名前が一緒だったので
政次郎くんに投入しました(実話)

===

■> おっさんは概念。
●えっ

そうか……

===

■> 668が二回…来るぞちゃんソル!
●ぎゃーなおしときましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 本日の男爵領、これにてレシカルボン座薬✕100本ッッ
●ぎゃー裂けちゃうのおおおお


_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/06/23(水) 10:57:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索