2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記668

どうも。男爵です。










_(:3」∠)_









あ、しんさくドラゴンワームリング!のサンプルボイスあがりましたー
ついったーとかCi-enの方にあるのでみんなきいてねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/480246









_( 3」∠)_















しんさく・ドラゴンワームリング!の動作確認版をCi-enの方にあげましたー
お暇な方は触ってみてくだしあヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://ci-en.dlsite.com/creator/1046/article/427966
まだボイスはいってないからねヾ(:3ノシヾ)ノシ





キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]







アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2











ピンポイント拍手レス。
■> >>>■> >■> areなmegatenを男爵ちゃんツイッターで知ってやったらハマってます
>>>>これ蓮ちゃん出したくなるね
 (略)
>>>出したくなるよね!!!!
>>>データ作ってスレに投げようね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
 (略)
>>え?何?!作っていいの?!男爵ちゃん!
 (略)
>●いっぱいつくっていいよ!!むしろつくって!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
>ヤクザとファックする際の特殊口上とかあってもいいよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

たった今!
「areなmegatenに蓮ちゃんを出して蓮ちゃんに出しまくって委員会」!
爆!誕!

イブスタSS撮りながら2周目イージープレイしてます。
久々の蓮ちゃんエロくておシコリしてて止まっちゃうのぉおおおおおおおおおおおおおおおお!
取りあえず痴○条件緩和パッチとか女わたし乱交ライブ制限解除パッチを上げたりしたのよ。
まずはキャラデータ+口上愛情込めて作るから待っててね!男爵ちゃん!

●わーいわーいやったぜやったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
何か質問あれば答えちゃうからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃたのしみにしてるねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> わりとまじでイブスタのリマスターは男爵さん的にはどうなん?ヾ(:3ノシヾ)ノシ
CVと動画を付けて、新規シナリオ・マップ・敵・イベントなどの要素を追加してヾ(:3ノシヾ)ノシ
4000円くらいなら即買いだよワシ?ヽ(:3ノ ヽ)ノ
それ以上取るなら流石に一瞬躊躇って買うけどさ_(ゝヽε:)ノ
あっ真魚ちゃんのガチれいぽうは増量してね?

●割とまじめにいぶすたリマスター考えたりはしておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゲーム部分もちょっといくつか不具合とったりシナリオ足したりボイスつけたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
可能なら絵師さんもガチな方に依頼したりしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

いっぱいかかりそう。


===

■> エロゲ声優さんにはうといのでググったんですけど
え?まじですか?


■> キャスティング発表かヤッターからのガチ豪華声優陣のお名前にビビりまくりです
一体どんな手を使ったんですか!


■> 男爵ちゃん、ドラワムのメインキャスト以外の
モブおっさん&カブトムシ:CV男爵
の発表が抜けてるよ?抜けてるよ?


■> ソルちゃんも先生もイメージ通りでさすがのキャスティングだった
ぼくロリコンじゃないのにソルちゃんボイスで脳がとろける


■> ちゃんソルのボイスほんまロリロリでイメージ通りヾ(:3ノシヾ)ノシ
ワイの下半身はもう…やば…やば…わかんないねヾ(:3ノシヾ)ノシ
ワイとのたまごいっぱい産んでくれーヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> エリックとシルバードラゴンのイスクさんの声がとってもいいのよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
このゲームはまり役しかおらんよどうしてくれんのーヾ(:3ノシヾ)ノシ


■> 男爵さんが一時よく自分がまるでりんよちゃんと呟くのは…
まさかシルバードラゴンイスクさんのセリフを書いていたのでは…?


■> サンプルボイスを聞きました
卵アレルギーが治りました


■> エロゲ初心者の自分ですら知ってる裏笑顔さんと裏騎乗位さんの時点で、同人レベル軽く超えてるやん・・・真面目な話、これ買うの一本でも大丈夫なん?
●そんなわけでさんぷるぼいすよ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょうぜつめっちゃがんばったし声優さん皆さんしゅごいしとってもなんかすごい(語彙皆無)
半年以上前からずーっといろいろがんばってたのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっとおさいふに致命傷ダメージ入ったけどみんながよろこんでくれるならがんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとはいっぱいつくるだけですね_(:3」∠)_

===

■> 梅雨入りしてジメついた時期になると、ダンジョンに入って冒険したくなりますよね。僕は常時ダンジョンが恋しいですが。
●ぼくも常にダンジョンで暮らしていたい派です──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドラゴンが卵生って事は処女膜ないですし初めてでも痛く無くて気持ちいい事だって刷り込みされちゃうって事ですね!
●たぶんえっちなことにすぐ順応しちゃう子よね!!!
いっぱいきもちよくなろうね!!!

===

■> う○ことまらん
●ぼくも_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> ワーフリが無料10連始まったので軽く復帰してるんですけど、男爵さん的にオススメ女の子キャラを属性別で教えてほしいです。純粋な好みだけで。
今の所自分はネフティム(ハーフアニバ)とシルティ(アニバ)とフィリアがすきです。

●好みだけならマリーナさんとか水着ベルセティアさんとかシェイロンさんとか!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも一番好きなのはサイファさん!!かわいい!!

===

■> 男爵ちゃん、Wizとメガテンの新作出るから、おゲーム制作頑張らないと、
時間どんどん取られて完成遅れてお金なくて、1日に一個もジャムパンすら食べられない日ができちゃうかもよ
男爵ちゃんの初体験はやっぱりウサギになるようB1Fに大量に放っておくね!

●ぎゃーいろいろたのしみヾ(:3ノシヾ)ノシ
特にウィザードリィたのしみね!!5つの試練!!
男爵もシナリオつくりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんはTバックが好きとの事ですが、どんな履き心地ですか?
●めっちゃくいこむ

===

■> お前に相応しいソイルは決まった!
【三つ編みテールのメイド・アイシャちゃん】
【お嬢様結びのナイトドレス・蓮ちゃん】
【お団子結びのミニワンピ・ソルちゃん】

どれにするか迷うので魔銃解放は待って下さい。

●ぎゃーどれもよさそう
ここであえてお団子ミニスカチャイナソルちゃんをオススメしてみるヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2021/06/09(水) 10:52:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索