2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記52

どうも。男爵です。
今週も絵描こうと思いましたが遊戯王2008で延々デュエルしてたので無理でしたー
デミスしねー

ピンポイント拍手レス。
>ルナチャだとこの男爵のペド!
>だがそれがいい!もっとやれ!! (多数の方)
ぎゃー男爵ペドじゃありませんー当男爵領に登場する方は全員18歳以上ですー
と言っておけば保身になると聞きましたー

>俺の大好きなルナ茶だぁぁあ男爵様マジ神すぎ今日から男爵様の専用便器になる!
ぎゃー男爵専用肉便器ゲットー
男はいらないのでおかえりくださいー

>よし、この勢いでサニーとスターも書こうぜ男爵! この二人マジ見ないし(;´Д`)頼むぜ男爵殿!
サニスタも下書きは出来てたりしますーあとできれば3匹まとめても描きたいですー
サニスタと略してもMr.シニスター

>男爵はオナニーどういう風にするの? できるだけ詳しく描写してもらいたい。
男爵はワンハンドオネイニーの使い手ですーレッツシェイクシェイクシェイキンナウ
ば、バカじゃなかったら変態よ!

>男爵~ゆかりんまだ~?どエロなゆかりんまだ~?
どエロでガチ受けゆかりんとか超勃起する

>帝は畳返しで終了っすよ。TFEでフロフレホルス未来龍使ってるとお触れホルスする前に相手が負けてて困る
>帝うぜー そんな俺のXYZデッキの影のヒーローザボルグ先生。まだ1度も出番ないけどな 除外うぜー
>ω・)っ[生贄封じの仮面]
>あと帝対策にオススメなのは・・・[キックバック]ヽ(>ヮ<)ノ[スキルドレイン]
畳返しは帝にゃいいんですが他のに対処しづらいんで困ってますー
結局天罰投入ですー天罰!天罰!天罰!天罰!ウフェウフェ
でも男爵もメビウス投入でルッキンざまですのーしてますー
生贄封じの仮面あたりはサイド投入かしらースキルドレインは使うと男爵自滅ですー

>あったかいナリ
ベンゾーさんの中・・・あったかいナリ・・・・

>「るなまんが」の文字だけ見てルナサかと思ったのにッ という事で次はルナサを
ぎゃー指摘される瞬間まで完全にルナサ姉の存在失念してましたー
男爵吊るし首ー

>男爵は多趣味と聞いた。ならLyceeやろうぜ。
>君がッ やるまで 殴るのをやめないッ!
ぎゃーニトロ参戦で俄然興味が湧いてきましたがどうしようかしらー
カード買ってもいいけどやる相手がいないからオンライン対戦できるブツがないかしらー
ぎゃー男爵顔面殴打連打この汚らしい阿呆がァーッあのディオ様のセリフ大好きですー

>なんで男爵領のieアイコンは馬なん?
男爵領にieアイコンあるとかはじめて知りましたー
たぶんFCブログさんの罠。

>パチュリーの喘ぎ声聴いたらちんこもげた
>味醂:私は・・・・・・
>M1-2 あの公開処刑は思わず顔が緩んでしまいましたなwwwwww@中国が普通にすげぇしwwww
マジであのぱこうりさん可愛すぎますーこの男爵を悶絶させるとは恐るべき奴めー
という訳でぱこうりさん描いちゃおうウフフ
あとめーりんも何気にかなりいいキャラで素晴らしいですー褒めてつかわす

>デッキ内容がマジカルエクスプロージョン1キルな俺に一言お願いします
熱い男の道を進んでおるですー努々その在り方を損なうなですー

>ダメだ・・・男爵の趣味が分からなくなってきた。ロリ好きなのかそれともキョヌー好きなのか・・・どっち!
男爵は巨乳もロリもひんぬーも等しく愛するのですー
中庸・中立・混沌属性ですーおっぱいはどちらかに偏ってもダメなのですー

>寝ぼけ眼で見たら、タイトルが「男爵手配号外」に見えた…何したの男爵?!
ぎゃー男爵悪いことしてませんーせいぜい猥褻物陳列罪程度ですー

>やっべ誤爆
ぎゃー誤爆
そうよ私はゴ・バ・クさぁーん

>it's already finish?
>I wish it's can be continu
ぎゃーGAIZINさんですわーですわー男爵英語できませんー
あー、えー、I am HENTAI artist でいいでしょうかー

>ぱちゅりーさんを嫁にください。駄目なら男爵さんが嫁にきてください。
ぎゃー男爵嫁行き

>このパチュは脱いでないがこれはなにかの間違いダー
>と言う訳で脱いだの希望。描いてくれなきゃもげろー!
俺だって脱がさない絵を描きたくなるときくらい・・・ある・・・
無論嘘ですー

>ご主人様ー、お願いがあるんですけど……僕の頭を撫でていい子いい子して下さいませんか?(鬱が治りません
>もしして貰えたら、もうちょっと頑張っちゃいます。
いいこいいこするので男爵にバンバン貢いでくださいー

>男爵はそろそろ「コツカケ」を習得するべき
ぎゃー腹の筋肉操作して睾丸を腹部に収める琉球空手の秘技ですー
いいけどドッポちゃん


追記。
>チンポチンポチンポ! ウオオオー!!
ぎゃーなんで男爵領にはこう時折アリスさんが来るですかー


  1. 2008/01/29(火) 03:29:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索